スポンサーサイト


おひさしぶりです~

大変ご無沙汰しています。



ぴとくんからなにやらごあいさつが・・・・・





インコごはんの盗み食い中だ・・・・
ずいぶん前になるけど、前回のblogの白いフローリング
なつかしいな・・・・
最近はこの、オレンジっぽい床にかわったんだぜ。
床がかわっても、インコごはんの盗み食いは変わらないぜ!

_MG_6468.jpg




えっっ


それがご挨拶ですか???





今月はじめに、東京目黒区から横浜へ引っ越してきました。
引越中だっていうのに、仕事が忙しく
準備もお友達が4人やってきて一斉に箱詰めしてくれたり
引っ越してきてからはリフォームがあったりで
しばらくは実家暮らしだったり・・・
それでも、仕事が忙しくダンボールに囲まれながら仕事していました。

やっとちょっと落ち着き、ダンボールも残り3個となりました


やっぱりね、地震後東京でひとりは寂しくてね
実家の近くに帰ってきたんです。
いつでも、母のところに行かれると思うと
夜中も安心できる。引越ししてよかった~と思っています。




いままでのおうちは1Fで、ご存知「ぴとの庭」つきの
おうちだったのですが、こんどは7F!!
こんなに空が近いの~
IMG_6444.jpg








あかるいぴ
_MG_6437.jpg


日当たりが良いので、一日5回くらい水浴びしてるよ!





お嬢は・・・





UVケアが大変じゅ。
でも、遊びにきてじゅ。

_MG_6500.jpg


お引越し案内はがきもやっと作りました。
住所知ってるお友達には順番にお送りしますね。

住所教えてないけどほしい!!って方がいらしたら、
左のメールフォームから送ってね!


twitter1.gif

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

お引越し お疲れさまでしたっ!!

そうよね~ 1人暮らしは 私も経験あるけど
寂しいんだよ。 ね?
特に嵐の夜とか・・・

台風は 被害無かったですか?
帰宅困難者のニュースもあったので
大事が無ければ幸いです。

ぴとくん専用お庭 無いのは寂しいけど
空が近いんだ♪
そういうのも 気持ち良さそう♪



No title

こんにちは~!
やっとブログでお引っ越し報告でつね^^
あの目黒のぴとホテルももう一度行きたかったけど
今度は横浜に訪問したいものだわ~~~。
あ~、なんだかすっかりヒッキーの私。
どこにも行ってないわ。
ぱぴぷちゃんたち、みんな新しいおうちでも
気持ち良さそうにしてるね!

No title

お引越しおめでとう&お疲れ様やで~!!
ようこさん、お疲れ出えへんようにやで~!!

ぴとにいちゃん、新しいお家もステキやな~!!
新しいお家で食べるインコさんのご飯、うまいやろな~!!
ぱいちゃん達もお日様いっぱいあたって嬉しそうや~!

No title

お引っ越しお疲れさまでした^^
横浜か~♪♪
ぴとくん達、お空が近い明るいお部屋で気持ちよさそうね^^
お引っ越しの疲れが出ませんように☆

No title

おお!!
今度はお空が近くなったのね!
みんな元気そう^^

お母様と近くというのもいいですよね。なにかあったら心配ですし。
そんなお忙しい中。もうダンボール3箱ってすごい。

しかも3人連れ!
素敵だわ~^^

No title

●誕の母さん
地震以降、夜とか怖くてね・・・
地震がなければ引っ越すなんて考えもしてなかったの。
でも、実家も近く空も近くとっても気持ちのよい
お部屋なので引越ししてよかったです~

●ひーママさん
ふふふ。おっしゃる通り。
今頃でつ。
きてきて~まってるからね~~~

●権ちゃん
新居でも早速インコごはんの盗み食いと
ゴマちゃんといちゃいちゃ。
さすがぴとにいちゃん、引越し疲れもぶっとびーです!

●まーちゃんさん
まだ、気が張ってるからわからないけど
ドドドって疲れが出そうですよね。
急に暇になったらぐったりしそう。
幸い?忙しい日が続いているのでなんとかもっています・・・

●あさこさん
母のおうちが近くなって、何やら母も楽しそうに
お散歩ついでに来てくれるんです!
楽しくなったから長生きしなきゃって言ってくれたので
本当に引っ越してよかったです~
最後の3個やっつけましたよ!
ダンボールゼロ!!しかし、入り切らないやつらが
あちこちに、ちらほら・・・
毎日見なかったふり(^^;
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
