スポンサーサイト


お客様

今日は新しいおうちに、お友達がいっぱい来てくれました。


ちょっと大人数だったので、ランチは近所のカフェ
HARBOUR'S MOONに行きました~

スィーツのお店らしく、フルーツのパスタ。
SN3S1585.jpg
サーモンとオレンジのクリームパスタです~
おいしかったよ!


その後みんなでうちに来て頂きました。



うるさいでしゅよ。帰ってもらってくださいじゅ!
IMG_6421.jpg






お客さんが大嫌いなパイちゃん、いきなりそんなこと言わないの!!






いや、オレも賛成だぞ!
_MG_6448.jpg
あ、、、、ぴとくんまで・・・・・







みなさん、無愛想な子たちでごめんなさい!!!






おみやげ、お引越し祝い、いろいろ頂いちゃいました。
_MG_6622.jpg
本当にありがとうございます!



そして・・・例のアレ
_MG_6626.jpg
スポっと入りましたよ!
玄関で使わせていただきます!






マダム宅のノエルお嬢が食べないという
イタリアングラスをいただきました。

ぴとくん、とってもお気に召した様子で・・・
IMG_6640_20111002201433.jpg


うまいぞマダム!このうまさがわからないんじゃ
ノエルもまだまだだな。
IMG_6641.jpg
うっっ
相変わらずエラそうですが・・・




遊びにきてくれたみなさんありがとうございました。


「前のおうちと似てるね」とか「居心地がいいね」とか
「ようこらしいお部屋」とかいっぱい褒めていただいて
いっぱいおしゃべりしてとっても楽しかったです~

また、いつでも遊びにきてね♪


twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い~~~~ぎ~~~だ~~~い~~~~!

No title

おかんも「い~き~た~~い!!」っていうてるでぇ~!!
ぱいちゃん、お客様嫌いなんやぁ~。
安寿と一緒やぁ~!!

おされな部屋なんだろうなぁ~!可愛い転居ハガキありがとうね?すっごい横浜に行きたくなるハガキだったわ~( ?? ? ??)~?

No title

うはは。画像がすごく綺麗に撮れてる~。
ぴとくん、その後、チモシー食べてくれたんだね!
良かった~。

ほんと、ようこさんちって感じで、いいとこ見つかりましたね。

体に気をつけてお仕事も励んでくださいね。

今日はお邪魔しました☆

No title

今日はお邪魔しました~。
らぴゅさん宅、すっごくステキで羨ましかったー。
いい買い物でしたねぇ~。

ぷっちゃちゃんが肩に乗ってくれたり、パイちゃんが足にのってくれたり、
ぴとくんがたくさん食べてくれたり・・・。
とっても楽しかったですぅ。
ありがとうございました。

ステキ新居だったわ~

前の居住者さんの面影もなくなって、
すっかりようこさんちになってたわ~
明るくて元気の出るお部屋だね(^^)

久しぶりに、ぱぴぷちゃんたちにも会えて楽しかった!
ぱいちゃんにぢぢぢっと
ぷっちょには指にぴょんっと
ピト氏はたくさんなでなでさせてくれた♪

また遊びに行かせてね~~

行~き~た~い!!

ようこさんちに行きたい~~~

素敵空間でぴと氏に威圧されたい!!

あれ?仏のお顔で召し上がってる(*^_^*)

皆さまが羨ましい~~~

No title

お引っ越しのお葉書ありがとうございます^^♪
め~~~っちゃいいとこですね!!!
うらやましいですぅ~♪♪
行きた~い(*^○^*)

No title

ようこさん、きのうはおねーちゃんがおせわになりました♪
ぴとにいちゃん、おねーちゃんごめーわくかけた?
おねーちゃん、きれいなおへやだったよ~って
にこにこしてたよーたのしかったっていってた~

ようこさん、とおくなっちゃっうんだよ~っていってたけど、
またぼくんちあそびにきてね!
ぼくまた、ようこさんに「ぼくのー」ってすりすりするんだ~♪
(みいちゃん、ぴとにいちゃんに叱られちゃうよ^^;)

No title

●ひーママさん
きて~~~~~~~~

●権ちゃん
おかんにきて~~~~~~って言っておいて!

●まちこん
きてきて~~~そろそろ一人旅行できるんとちゃう?

●マダム
また、遊びにきてね~時々手のひらチェックしてね~♪

●へぽ子さん
パイちゃんあんよ乗っていたね~気に入ったみたい!
また遊びにきてね~~

●なりこん
面影なくなってました?似たようにピシッと・・・ないね。
また、ぱぴぷと遊んであげてね~
ってか怒られてあげてね~~

●ちずさん
えっとチケット取れるといいな~帰りに来れるといいな~~~

●まーちゃん
こちらに来ることがあったら是非是非遊びにきてください~

●みいちゃん
またみいちゃんにすりすりされたいな~
こんどおねーちゃんと一緒にあそびにきてね~

No title

ようこさん かっわいいお葉書ありがとうーー
律儀なようこさんに感激・・
楽しいご案内ハガキ。さすがプロ!
ご実家も近いのは何より安心だね。
お空も近いんだ! いいなー
新しいくらし、みんなで楽しんでくらさい♪

こんばんは

ようこさーん、うちにも可愛いハガキが届きましたよ~
ご近所にそんなお洒落カフェがあるなんてさすがというか、とってもうらやましぃー!
たべたーーーーい!

ぴとくんお口周りの毛が濡れてるの?
さっきまで何食べてたのだーーー!

No title

●ひつじさん
こちらこそ!丁寧なお手紙
ありがとうございました!
また、お会いしたいですね~~~♪


●こけこっこ~さん
ぴとくんね、食事後じゃなくて
ちょっと涙目で、いつもお顔がぽやんぽやんに
なっちゃったの~
でも、そんなお顔もなかなかかわいいんですよ!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
