スポンサーサイト


きれいな羽

換羽の時期です。


パイちゃん、朝起きるとケージの下にいっぱい
羽抜けています。






インコの羽って部分によってとってもきれいなんです~
IMG_6665_20111008011813.jpg

右の白と水色のボーダーになってるのも珍しい。

そして左のふたつ、とってもきれいなコバルトブルー。






ほっぺの部分の羽が抜けました。
_MG_6496.jpg

すごくキレイ♪




早く換羽が終わりますように。













久々にちょっと明日からお出かけしてきます~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしの羽コレクション、ポチ毛と、青いチークは「宝物」だす。
こったんのチークは黄色地が少し入ってて白黄青なんだよ^^

No title

おはようございます。

パイちゃんほっぺの羽の色すごくキレイですね。
早く換羽おわるといいね♪♪

ハガキありがとうございました。
一度、観光で行ったことがあるんですが。
ハガキを見てまた行きたくなりました(^^)

No title

こんにちは。

パイちゃんの羽とってもきれいですね~!!

我が家の2羽も、2日前ぐらいすごく抜けてました。
なぜ同じタイミングで抜けるのかとっても不思議ですけど。

きれいな羽が開いて元のお顔に戻るといいですね。

チーちゃんはさすがに歳のせいか、ツンツンが開かなくなってきてます。

No title

ようこさん、お引越しおつかれさまでした!!
かなり前にお葉書いただいていたのにお礼が遅くなっちゃって^^;
私も以前横浜に住んでいたので、大変懐かしいです。
ようこさんの家よりも、お母様の家が近い…って所ですかね^^
近くに行った時は襲撃します(笑)

我が家も換羽まっさかり・・・毎日大漁ですよ~(゚∀゚ ;)
ぷっちょちゃんはまだ抜けてないのかな??
パイちゃん、ぴかぴかの羽が生えたらますます美人さんになるね~♪

No title

こんにちは~^^
パイちゃんの羽、めっちゃきれい~☆
ほしい~^^♪

No title

●ひーママたん
日曜日はパパほったらかして
名古屋に来てくれてありがとね~~~
あえて嬉しかったわん。

●のんのさん
ほっぺの羽きれいで感激です!!
また、横浜へ来ることがあったら、ぜひぜひ連絡してね♪

●森のうさぎさん
チーちゃん、あおちゃんも抜けてるのね。
パイちゃんも前より開くの遅く感じます。

●すじ母さん
うひょーーーここらに住んでいたことあるんですね!!
ぜひぜひ襲撃してください~
すじ母さんの襲撃大歓迎♪

●まーちゃんさん
インコちゃんは羽、本当にきれいですよね~
毎日抜ける羽にうっとり~~~♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
