スポンサーサイト


伊勢合宿ナイト

合宿ナイト


お泊りは伊勢のみなこ邸。
みなこさんの愛うさ「浜之進」ことハマちゃん。
IMG_6792.jpg
かわいいね~~~~

ちょっと顔がビビってる???


だってナニワのこわいおばちゃん「カオル」に捕まっちゃったんだもん。





たしゅけてだじょーーーー
IMG_6794.jpg




あうーーーーーーーーーーー





殺られた・・・・・
IMG_6796.jpg





・・・・・・・・・
IMG_6801_20111013125251.jpg
ハマちゃ~~~~~ん、生きてますか?????





帰ってこい・・・・
IMG_6802_20111013125259.jpg





そんなハマちゃんをほっておいて
人間たちは、宴の時間になりました。
SN3S1645.jpg


おさしみとか、エビフライとか、
おかげ横丁のコロッケとか・・・



そして飲めるし!(ビール一杯のみ)



次は??と聞かれ、みんな「焼酎」とか「日本酒」とか「ワイン」と
答えますが
私の次はもちろん「お茶」です。





そして、みんな飲んでいる間に
ハマちゃんを仮死状態にしたカオルちゃんが
アイスを買ってきてくれたので
いただきました~
SN3S1646.jpg



宴は夜中までつづいていましたが、
日帰りで来ていた西チームが帰ると
飲めない私は先に就寝zzzzzz・・・・・・





そして、翌朝のハマちゃん

朝日を浴びてピカッ
_MG_6819.jpg
まだいるのか?早く帰ってくれじょーーーー




若いピチピチのうさぎを久々にだっこできて
うれしかったわ~
ハマちゃん怒らせてごめんね~
でもまた行くし(きっと)



最終日観光へつづく。



twitter1.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、かわいいうさぎさんが仮死状態!?(笑
朝の顔と別ウサでつ。
楽しそうでおいしそう~。何度見てもいいわ♪

モコモコ~

ハマちゃん、かわうぃ~ね!! てか、あんよの裏が白くてとっても綺麗でしゅ!

お刺身・フライ・コロッケ・・・さぞかしみんな酒が進んだよね~。お茶にも合う(笑)?

次回はもう最終日ね~、1泊2日は早いね。

ころっけ?

おかげ横丁のコロッケの存在は知らなかったーーーー!はぅ

ハマちゃんを仮死状態にするまつださん素敵すぎ~
ずーっと怒ってたもんね・・・・・ハマちゃん

毎回合宿の一番最初に寝る人に認定しまつ。
妖怪は夜につよいはずなんんだけどな・・・・
虚弱なせいで夜にパワー発揮できないってことかw

No title

ハマちゃん、可愛い子やのに、
ひっくりかえらされてもうてる~!!

みんなでお家宴会、楽しそうやぁ~!!
ビール飲んでるようこさんが見たい!っておかんがいうてるで!!

No title

●ひーママさん
うさ使いによって仮死状態に
ハマちゃんはされちゃいました~
いろいろご飯もおいしかったです~~~

●マダム
あんよもフカフカ肌がピチピチ。
やっぱり若いうさはすてきだわ~~~
お茶にもあうおいしいごはんだったよー
みんなはゴロンゴロンボトルが転がるほど・・・
牧草ありがとでした~~~

●shokoたん
知らなかった?みなたんが並んで買っていたじゃない!!
そして、 shokoたんの斜め前に並んでいましたよ~~
仕事がないと思うと、全身がゆるむようで
すぐ眠くなってしまいます・・・

●権ちゃん
ぜひぜひ横浜きてください~
私が一杯だけビールが飲めることが
証明できます!!!(^^)

No title

まつだのおばちゃんにかかったら
変なツボは押されるは、
仮死状態にされるは、
関西のウサギの中では恐怖の存在なのです!

海老フライ食べてなかったわ!!

No title

●HRM
うそ~~~~エビフライ食べてなかった?
あなたの目の前にあったじゃない!!

コロッケは食べたよね?
もっぱら天むすだったかしら?

No title

写真みて思い浮かべたら全種制覇したわ。
デザート系以外^^v
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
