スポンサーサイト


伊勢合宿最終

ハマちゃんにバイバイして
一泊で帰る私だけ、お帰り支度で乗り込み
最初に連れていってもらったのが
横山展望台。

リアス式海岸すごすぎ!
IMG_6832.jpg



こちらが英虞湾のMAP
IMG_6834_20111015133816.jpg



本当に素晴らしい景色は圧巻でした。









つぎは、大王埼灯台
白亜の灯台、すてき~~~~
IMG_6852.jpg



なんか地中海チックだよね~
IMG_6844.jpg




上からの景色、気持よかったよ~~~~
IMG_6862_20111015133917.jpg

一緒に登ったMGPは高所恐怖症で
手すりにつかまりながら「リハビリ」と言っていました。





そして、登らない人たち・・・・
IMG_6863.jpg



灯台に登る道にはお店がいっぱいで、
海産物やパールなど、みんなで買い物タイムになりました~


その中で・・・
IMG_6865_20111015134049.jpg
福福茶屋!すてきすぎるネーミング♪







そして、この日のmain Event!!


海女小屋ランチ~~~~
IMG_6878.jpg

海女さんが貝を焼いてくれます。
_MG_6889.jpg




大アサリ!!
_MG_6893.jpg



サザエ!!!
_MG_6891.jpg



これに伊勢海老のお味噌汁とご飯もいただきました~



海女小屋の前の海。
静かできれいな海でした~。
IMG_6872_20111015134842.jpg

みんな2泊の中、私だけこの日に帰るので、
鳥羽駅まで送ってもらい帰路へ・・・

IMG_6917.jpg



名古屋駅まで出てきてくれて一緒にしてくれたひーママさん♪
久々に会えて嬉しかった~~



今回の合宿もとっても楽しかった~

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました!

来年はどこかな~~




twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : パワースポット
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

濃い~

1泊2日とは思えないくらいの充実感だね!
2日目って帰るだけかなって思うけど
観光もしてランチも出来てずこいね。

伊勢って見所が満載なのね。
鳥羽水族館とか、ミキモトの工場?とか
他にもいっぱい観光スポットあるもの!!

最後の桶の画像、なぜか勝手に
「アド街ック 天国」みたいって思った(笑)!

No title

サザエのくるんとした緑のとこが苦手で
長いこと食べてなかったんだけど、
写真みて久しぶりに食べてみたいと思ったわ!!

ゆる大事件はなかったけど、
毎度変わらずゆるい空気が流れていたね・・・。

もう来年の合宿が楽しみだわ♪
おちかれさまでした☆

お久しぶりです

ほんとにご無沙汰しています!
と言うか覚えてますでしょうか(--;)

文鳥さんも増えて賑やかで楽しそうですね!
ぴと君もパイちゃんも元気そう(*^^*)

それと引っ越されたんですね!
あの地震、凄かった。
舞浜にいましたが、大変でした。

っと、何か長くなりました。
また覗きにやってきますね!

No title

●マダム
本当に自分でも1泊???って思うくらいの
写真の量で、選別が大変でしたわ~~~
鳥羽水族館ってジュゴンいるんだよね~?
小学生の頃
人魚っていうから楽しみにして行ったのに
アザラシみたい・・・とがっかりしたのを思い出します!

No title

●HRM
私もさ~あの、にょろんは苦手なんだけど
目の前で焼いてくれてる海女さんを前に
残すのもなあ・・・と
1個目をがんばって食べてみたけど
やっぱりダメでした(^^;

No title

●スウさん
おひさしぶりです~
blogもアップされてないみたいで
どうしたのかな~と思っていました。
また、再会したらお知らせしてね!
ほそぼそblog続けていますので
また、のぞきにきてくださいね~

No title

こんにちは~^^
ご旅行満喫されたみたいですね♪
いいな~^^♪
アサリにサザエ!めっちゃ美味しそうですね~♪

No title

ようこさん、キレイな海みて、美味しいもん食べてきはったんや~!
おかんがエエな~、っていうてるで!!
おかん、鳥羽とか伊勢神宮、しばらく行ってないから
いってみるって~!!

No title

●まーちゃんさん
美味しかったよ!とれたて、やきたて!
ほんと新鮮な貝っておいしいね~~

No title

●権ちゃん
伊勢は1泊だったけど、いっぱいたのしめて
いっぱいおいしいもの食べて来て
すごーく元気がでたよ~
こんどおかんとも一緒に、どこか旅行したいな~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
