スポンサーサイト


かわいいおきゃくさま!

お仕事中、なにやら視線を感じます。







机の横にいつもとちがうものが・・・



IMG_7068+.jpg





かわいいお客様がいらしてます!





おともだちが旅行へ行ってる間
おうちでお留守番です。




あまったれさんの、もなかお嬢様
IMG_7074.jpg



ピカチュウそっくり、ちょっと人見知りな
かのこお嬢様
IMG_7086_20111201132023.jpg





5日間仲良くしようね!








最近ぴとくん、足腰がすっかり弱ってしまって、
寝てるとなかなか起きられず、一昨日はほぼ寝たきり・・・
このまま寝たきりになっちゃうかも・・・と心配になり、
朝、よごれたあんよを洗ってあげて、ドライヤーで乾かし
ちょっとマッサージしてあげたらなんと!
IMG_7062.jpg



おすわりしてる!




午後に病院へ行って、
関節によいお薬をもらい、先生がマッサージの仕方を教えてくれました。


帰ってきたら、よろよろながらお部屋散歩!
すごいな~~~ぴとくん。






今朝も、お風呂→ドライヤー→マッサージと、
スペシャルエステコースを堪能♪
IMG_7071.jpg
しっかりたってるぜ!





あと2週間で11祭(才)です。

かならず11祭!豪華にやるからね!!





同じ年のおともだち淡炭くんも先月調子が悪かったのですが
今は順調!一緒にごはんしっかり食べようの絵を描いてくれました!
f20d2a55.jpg

モリモリ食べて、体重増やそうね!





twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事のじゃましてすまんです!
一日早かったけど
昨日からお願い出来て良かった~
今日は寒いし、こんな雨だし(;^ω^)
本当にありがとう!

ぴと氏、よぼってきたけど
おめめには力がありました!
スペシャルエステで元気になって
祭りを盛大にやろうね~♪

ぴとくんすごいぞ!

もうすぐ11歳、そりゃどこかしら悪くはなるものですがようこさんの愛で気持ちよさそうにしてますね

急に寒くなったけどマッサージのおかげで足もしっかり立ってるし、動いたら腹も減るし、おいしーものいっぱいもらってるしね
おぢさんチームのこと応援してるからね!

No title

こんにちは。
かわいいお客様にぴとくんは喜んでるかな? それとも・・・

ぴとくん11歳だもんね。
足・腰にきちゃったんだ。でも、マッサージ効果ありましたね。
チーちゃんも足にちょっときてるんです。生活に支障はないんですけど。
歳とると、人間もそうだからしょうがないんですよね。。。

ぴとくんマッサージきもちいいかな?

No title

●やよいさん
楽しませて頂いています~
とってもいい子にしてますよ!
ぴと氏もうすぐ祭り!!がんばろう♪

●こけこっこーさん
マッサージ後は、必ずちっこと●をボロボロっと出します!
やっぱり寝てるとおなかも動かないもんね。
ちょっとでも寝たきりになる時期を
遅らせてあげられればと思っています!

●森のうさぎさん
チーちゃんも足に?
やっぱり年とると、よけいに気をつけてあげないと
いけないですね。
ぴとくん、よぼながら一生懸命歩いてくれています。
もうすぐ11祭!がんばってもらいます!

No title

こんにちは^^

ぴとくん、もうじき11歳なんだー(*・∀・)
ワイルドじいたんだね(*^^*)
おかーさんにスペッシャルエステしてもらって、まだまだ元気に長生きしてね!\(^○^)/

No title

●ポチさん
こんにちは~
お返事遅くなりました!
ぴとくんは日によって、歩ける日と歩けない日があるんだけど
今日みたいにお天気良い日はお座りして歩いてって
体調も良いみたいなの~
お天気とか気圧とかも関係あるのかも??
まだまだがんばってもらいたいです~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
