スポンサーサイト


もうすぐおむかえ

もなたん、もうすぐママのおむかえでつよ。





そうでちか。では、最後のおさんぽしましゅ。
IMG_7145.jpg



かのたんもお散歩しまちぇんか?
IMG_7147.jpg



とうとう一回も出てくれませんでした・・・




では、もなひとりでおしゃんぽしましゅ!
IMG_7149.jpg





飼育いんさん、こんどこれちょうだいね。
IMG_7171.jpg


もなたん、それは、ぷっちょのごはんだよ~♪


5日間あっというま~
楽しかったね♪

また、年末お待ちしています~



twitter1.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~^^
くりくりお目目だね~^^
またかわいいお顔見せてね♪

No title

かのたんのこと、ひそかに気になっていたんだけど・・・
やっぱりずっと引きこもりだったんだね!!

もなたんはだいぶ慣れた感じだね。

もうすぐママと会えるの、わかるかな~。

らぴゅさん、お世話、たいへんよくできました!! 

No title

●まーちゃんさん
かわいかった~とってもいい子ちゃんでした。
年末また来るんだ~楽しみ!

No title

●マダム
大変よくできましたハンコありがと~!!
かのたんの容姿はのんたんタイプだね~
ちっちゃくてかわいかったよ!
ちょっと人見知りさんみたい~
次回はもうちょっと慣れてくれるといいな~

No title

もなちゃん、かのちゃん、ようこさんちでお留守番やったんやな~!!
もなちゃん、さすがやな~!
オレん家におったときのこと、思い出すで~!!
かのちゃん、せっかくのようこさん家やのに、もったいないな~。
つぎはお散歩してみてな~!!

↓、ぴとにいちゃん、お風呂とマッサージでアクティブになったんやな~!!
ぴとにいちゃん、ず~っと元気でいてくれや!!

No title

●権ちゃん
もなちゃんのこと思いだした?
とってもかわいくって良い子だね~
かのちゃんも人見知りだけどいい子だったよ~
年末もまた来るから、楽しみだな~

おひさしぶりです。

ようこさんこんにちわ
お元気ですか?
突然ですが、10月に最愛のぴーちゃんと
ぴーこちゃんが天国へ旅立ちました。
9月ぐらいからぴーちゃんが元気がなくなって、
うちの地域は鳥を診てくれる病院もないので
具合悪いのを治してあげることもできず見守るだけでした。
ぴーこちゃんもぴーちゃんがいない寂しさから
死んでしまったんだと思います。
2羽からたくさんのことを与えられ、学ぶことも
多かったです。たくさんの思い出を置いて行ってくれました。
パイちゃんにはたくさん長生きしてほしいです。
これからはぴーちゃんたちはいないですが、
ブログは続けていくつもりですのでまたよろしく
お願いします。

No title

ん~寂しいよね、いなくなってしまうと。
いるときは、大騒ぎだったりするんですけれどね♪

ぴとくん、11歳元気に迎えてね!

No title

●p-koさん
お返事おそくなりました。
びっくりです。ぴーちゃんもぴーこちゃんも
揃って旅立たれてしまったんですね・・・
p-koさん、さみしいですね・・・
パイちゃんは、相変わらず体は弱いけど気が強く
がんばってえらそうに生きています(^^;
更新が時々ですが、遊びにいらしてくださいね。

No title

●あさこさん
とっても賑やかでたのしかったです~
でも、月末また来るんだ~~~

ぴとくんいよいよ明日ですよ!!、
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
