スポンサーサイト


ぴとくん11祭

昨日12月15日は
ぴとくんの11才のお誕生日でした!


11才です
11祭

じゅーいっさい・・・とも
いいまつり!・・・とも読めます♪




ずっと悪悪で凶暴でやりたい放題の我が家のぴとくん。
こんなに長生きしてくれて、
そして、穏やかになりとってもいいおじいちゃんです。




恒例のお誕生日プレート!!


昨日は近くに住むうさ友さんも来てくれて
一緒にお祝いしていただきました!!!

_MG_7317.jpg



おめでとう。ぴとくん♪
_MG_7319.jpg
やはりバナナから♪




涙目になり、うまく歩くことができなくなって
しまったけど、食欲は全開です!!
ときどきはこんなふうに、自力で立ち上がってくれます。
IMG_7332.jpg




食べた後の満足気な表情♪
あいかわらずのオレ様っぷりです!
_MG_7338.jpg




夏前から具合が悪くなり、もしかしたら一緒にお引越しが
できなくなってしまうかも・・・なんて
思った日もありました。
でも、車での移動やリフォーム中の仮住まいなども
がんばってくれて、新しいおうちに落ち着いてきたら
だんだんアンヨが弱くなってきてしまいました。

おちついてゆっくり、ねんねができるからかな・・・・

これからも、一日でも長く一緒にいられますように。








と、願いながら

人はケーキをいただきました!
IMG_0093.jpg






権ちゃんのおかんさんから、プレゼントも!!
_MG_7313.jpg
ありがとうございました!




そして、これは私からのプレゼント♪
_MG_7315.jpg
おやつや、牧草をたんまりと買いました!

ぴとくんいっぱい食べてね♪



本当にうちの子になってくれて、
こんなうれしい思いをさせてくれて
ぴとくん、ありがとね




Twitter、Facebook、mixi、メールでお祝いの言葉を
くださった皆様
ありがとうございました♪



twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴとくん、ほんと、11歳がんばってるね~。ぴとくんは私たちうさ友(自分で言ってる)の希望のお年寄りです!!

9才おばあちゃんNOЁLも後に続いて長生きするよ~☆

食欲があると嬉しいよね、ママからいっぱいプレゼントもらって
プレートも作って貰って、楽しいお誕生会だね。

ぴとくん、11祭り、ありがとうーーー。

初めまして。秋桜と申します。

初めまして。秋桜と申します。

うさちゃんのぴと君。11歳のお誕生日おめでとう
ございます。

これからもお元気でいてくださいね-。

かわいい。ぴと君にポチっと応援です。

No title

●マダム
ありがとね~
知り合った頃はどこのうさも、みんな若々しかったけど
最近はみんな老ウサになってきちゃったね。
のんたんも9才、まだまだ一緒にがんばろうね!

No title

●秋桜さん
はじめまして。コメントありがとうございました。
ぴとくん、うさぎさんにしては11才かなりの長老です。
がんばってる姿に毎日励まされます。

秋桜さんのブログ拝見し、涙がとまりませんでした。
メアリーちゃん幸せだね。こんなにも思ってもらえて・・・
私もうちの子たちが、私のうちに来て幸せだったと思って
もらえるように、いっぱい愛情そそいでいきます!

No title

こんばんは♪

遅くなっちゃったケド

ぴと君♪ お誕生日おめでとう!!

11歳♪  本当におめでとう♪

来年も元気に 健やかに
すごしてください♪

がんばるぴと君を
影ながら 応援してます♪

No title

遅くなりましたが…
ぴと君、お誕生日おめでとうございます!!

お祝いのプレート、いつもながら美味しそうですね♪
食欲モリモリ、まだまだ元気でいてください。
イイ祭り、くるみも目指します(^^)

No title

こんにちは。

ぴとくんお誕生日おめでとう!!
お誕生日プレート素敵。
ご飯をおいしそうに食べられるんだもん。まだまだ大丈夫だね。

一日でも長く一緒にくらせますように。。。

お誕生日おめでとう!

ぴと兄、お誕生日おめでとうございます!
これからも幸せな毎日をお過ごし下さい!

おめでとう!

ぴとくん、11歳おめでとう!
おじいちゃんになってくると寒さ、暑さが体に堪えるけど、のんびり、ゆっくりでいいんだからねぇ~
オレ様もぜんぜんd((o゚c_,゚o))オッケェ
ようこさんに甘えておじいちゃんライフを堪能してね
そして年寄りグループみんなでがんばろうね~

ぴとくんのますますの健康と長生きを願ってます

ぴとくん、お誕生日おめでと!!!

ぴと君、お誕生日おめでと!!!!!

11歳!

お誕生日プレートが素敵です~♪

もっと、もっと、もっと長生きしようね!v-22

No title

ぴとくん11祭おめでとう♪(*^^*)ノ☆*.。.*☆*。.。*☆*。.*
とっても美味しそうなバースデープレート♪よかったね!
まだまだこれからも俺さま爺たんで長生きしてね(*^-^*)
もう合コンは無理かしら?(笑)

カードの住所まちがってしまってごめんなさい!><;
でも、年賀状もおなじ住所でもう出しちゃったんだー^^;
次からちゃんと直すね!

No title

出遅れたけど、ぴと兄ちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!
11歳、スゴイで!!!
さすがぴと兄ちゃんや!!
これからもいっぱい食べて、
まだまだず~っとようこさん、パイちゃん、ぷっちょちゃんとおってや!!
ぴと兄ちゃんがもっともっと長生きするように
オレも安寿ももっちぃもおかんも祈ってるで~!!

No title

●誕の母さん
ありあがとうございます!
ヨボだけどがんばってるぴとくん
これからもよろしくお願いします♪

●maru_rinさん
おひさしぶりです~
ありがとうございます!
くるみちゃんも一緒にもっともっと長生きしようね!!

●森のうさぎさん
ありがとうございます!
本当に、一日一日が本当に大事だって
ぴとくん見ていて思います!
まだまだがんばるよ!!

●夏さん
ありがとうございます!
ぴと兄、ぴと爺だけどがんばってるよ!
また会いにきてあげてね~

●こけこっこ~さん
ありがとうございます!
おたがい爺だけどまだまだがんばりましょうね!
なっちゃんもがんばってるよーって
ぴとくんに伝えておきました!

No title

●とこちゃんママさん
ありがとうございます!
コメントいただき、久しぶりにとこちゃんのお店を
クリックしたらなんと!!!!
ふふふ(^^)届くの楽しみです~~~

●ポチさん
ありがとうございます♪
ぴーちゃんも6才おめでと~♪
住所間がぬけていたけど、マンション名で来てくれたみたい!
年賀状もちゃんと届いてくれますようにっっっっ!!!
ぴーちゃんが来てくれなかったらさみしいもの・・・
(あ、自分の年賀状がまだできてない・・・・)

●権ちゃん
ありがとーーー
権ちゃんも同じインコ兄になっちゃったね~
ちょっと鬱陶しいけどかわいいよね!
これからも、長生きできるように応援してね!

No title

ぴとくん、11歳おめでとう~(*^o^*)/
すごいね♪
これからも元気で、ずーっとずーっとオレ様ぴとくんでいてね♪^^

お誕生日プレートおいしそうだ♪♪

祝11歳さん♪

こちらにも改めて、おめでとうございます!!

ほんと、幸せな11歳さんですね~
セブンといつも応援してます(*^_^*)

ようこさんのプレートは、いつも美味しそう♪
沢山食べて元気でいようねー☆
新居はぴとくんも気に入ったのかな~

おめでとう!

すっかり出遅れてるよ、私m(__)m

ぴとちゃん!おめでとう!!!11歳か~感慨深いですね。
お引越しもあったし、たしかに色々心配はあったでしょうが、こんなに元気で。
なによりようこさんが近くにいるから安心しているでしょうね。
引越し先も住み心地よさそうですし^^
もっともっと長生きしてくださいね!

おめでとう!

すごいね!
11才!!!
おめでとうございます!

ごちそうサラダのお味はいかがでしたか?
美味しく食べたかな?

No title

●まーちゃんさん
ありがとうございます~
こんなに長生きしてくれるなんて、
本当にうれしです!!


●ちずさん
おたがい11才を迎えられるなんて
本当に幸せですよね!
まだまだ一緒にがんばろうね!

●あさこさん
ありがとうございます~
ヨボヨボになったけどまだまだがんばれそうです!
もう年の瀬になってしまったけど
来年はぜひぜひ遊びにいらしてね!

●よもぎさん
ありがとうございます~
サラダプレート完食ですよ!
まだまだがんばれそうです~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
