スポンサーサイト


Merry Christmas

IMG_0234.jpg






みなさん素敵なクリスマスを
お過ごしですか?






IMG_0235.jpg



わたしは、おともだちのおうちで
持ちよりホームパーティしました♪




みんなお料理上手♪
おいしかったです~




グラタンに、肉じゃがに、ハヤシライスに、
しゃぶしゃぶサラダ。

私はチキンのオレンジソースを作ってきました~






みんなにHappyなクリスマスになりますように・・・


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこさん、ぴとにいちゃん、ぱいちゃん、ぷっちょちゃん、
めりくり~!!
楽しいクリスマスディナーしてきはったんや!!
おかんは一人でビール&チキンしてたで~!!
エエクリスマスを~!!

メリークリスマス★

おいちークリスマスでしたのね!

わが家は呑んだくれ~なクリスマスでした♪

ぴと氏にもサンタさん、きたかな~(^・^)

No title

メリークリスマス♪(*^^*)ノ☆

どのお料理も、お友達に喜んでもらおう♪っていっしょうけんめい作ったものだから、ほんとうに美味しそう(*^-^*)
お外ご飯もいいけど、私もおうちパーティーが好き!^^
どこでもドアがあったら、ようこさんちのホームパーティーにおジャマしちゃうのにな(*^^*)

ふぉー!!美味しそう~(´ω`)
おうちでのパーティー、楽しいですよね~♪
素敵なクリスマスだったようで何よりです☆うらやましいっ!
お皿持って突撃したかったわ~(笑)

私は普通に鍋でした…^^;

No title

こんばんは!

遅くなりましたが、ぴとくんのお誕生日おめでとうございます^^
今年は怖い体験をしたけど、元気にお誕生日を迎えることができて
本当に良かった♪この1年も元気に楽しく過ごしてね~
クリスマス~美味しそう~
うちはコトちゃんの高熱のせいで、何もないまま終わりました^^;

ようこさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください

こんにちは

ようこさんちで行われる持ちよりパーティーのメニューは見てるといつもよだれがぁ~
ツンツンパイちゃんはしばらくお写真NGでしょうか?なんたって女優だもの~

ようこさん、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします
ぴとくんが2012年も元気に過ごしてくれることを、おっさんチームみんなが元気な一年であることを祈っております
よいお年をお迎えください

No title

●権ちゃん
おかんは一人ビールだったのね!
近かったらご一緒したかった~

●ちずさん
メリクリでした~
セブンくんのところには
すてきなサンタさん来たみたいだね~

●ポチさん
近かったらポチさんも参加してほしいわ~
持ちよりパーティーって
楽しいよねー

●すじ母さん
ぜひぜひこんど参加して~~~
持ち寄りって楽しいですよね!

●チビトジさん
コトちゃんお熱出しちゃったの?
お正月には治っていたかな~??

●こけこっこ~さん
こちらこそありがとうございました。
今後もおっさんが元気でいられるように
一緒にがんばりましょうね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
