

忘年会つづきの年の瀬

今週はおそろしく忘年会ラッシュでした。


ランチはおともだちのお誕生日会で
馬車道十番館にてフレンチ。


IMG_0322.jpg



真鱈と海老のヴァプール 海老のクリームソース
帆立貝のジュレ
ズワイ蟹のクリームスープ
牛ヒレ肉のグリエ 赤ワインソース
IMG_0324.jpg

どれもおいしかった~




同じ日の夜は、知人の会社で
もちより忘年会!
IMG_0330_20111231221219.jpg



そして次の日は
中華街で点心忘年会。
IMG_0335.jpg



昨日は、最後の忘年会。
地元のおともだち(全員男子)と
知人のお店で夜中まで~
IMG_0355.jpg




たべすぎだろ・・・いくらなんでも・・・



大きくなりすぎないように
年が開けたらダイエットに励みます!!





11才になり、歩けなくなったぴとくんだけど
みんなが応援してくれるからまだまだ頑張るよ!


そしてぱぴぷを
これからもよろしくおねがいします。


ピクチャ 2



twitter1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

いいな~♪
忘年会!
しかも 美味しそうなお料理の写真に
思わずヨダレが・・・・・

おっとと!

いろいろあった2011年だけど
この年を忘れずに また来年 良い年になるよう
祈らずにはいられません

ぴとくんが 少しでも 元気になるように
遠いところからですが 応援しています

良いお年をお迎えください♪

No title

ようこさん、いっぱい美味しいモノ食べはったんや~!!
おかんがうらやましがってるで~!!

今年もいろいろお世話になりましたやで~!!
ぴと兄ちゃん、ず~っと元気でおってや!!
にいちゃんがもっともっと長生きするの、権造一家みんなで祈ってるで!

良いお年を~!!!

お~すごいどれも美味しそう♪

ぴとくんもぱいちゃんもぷっちょちゃんも、
くまさんともども来年も宜しくね~\(^o^)/
よいお年を~♪

よろちくね~

こうして画像で見ると、どれも楽しい思い出と料理だね~。

今年はらぴゅさんが、お引越ししてからご多忙な日々が続いたと思いますが充実してたような気がします。

そして、なんだか、さらにイキイキしてる気がします。どぉ?

来年も明るく楽しい1年になりますように☆
こちらこそ宜しくお願いします!

No title

●誕の母さん
忘年会つづきでした~
でもみんなで会ってワイワイするのって
本当に楽しい!!
今年もよろしくお願いいたします!

●権ちゃん
ぴとくんがんばってるよ~
おかんもこんど会いにきてね!
今年もよろしくお願いします。

●azzさん
ぱぴぷ共々今年もよろしくね!
くまさんにもまた、会いたいな~

●マダム
本当に引越ししてから、忙しくて!!
マダムの言うとおりだよ~
方角とか、時期とかがよかったのかな?
今年もよろしくね♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
