スポンサーサイト


ぴとくん11祭

前回もったいぶりました
ぴとくんケーキ公表だよ!!!




ぴとくん11祭が昨日開催されました!!!


私の好きなきいろ。
まやさんからいただきました。
IMG_0493.jpg
ありがとうございます!






祭りの主役、みんなが来る前に
オフロに入ったよ!
(若干おれさま不本意)
IMG_0482.jpg







プリーツレタスでぴとくんサラダ!
IMG_0485.jpg







そしてそして・・・・








これが・・・・・









ぴとくん11祭ケーキです!!!!
IMG_0486.jpg





ぴとくんの写真!!!
大好きだった「オレの庭」で走ってる写真です。
IMG_0487.jpg





そして「ぴとくんだいすき」のメッセージと
私の好きなキイロイトリさん。
IMG_0488.jpg







キイロイトリをさきにまちがえて取っちゃったんだけど
ちょうどそこに蝋燭をたてて
11祭のお祝いです♪
IMG_0490.jpg
ぴとくんのかわりに私がふーーーってしちゃいました。








まやさんからのいちごとBTBTさんからのブルーベリー♪
IMG_0491.jpg
人間たちも、ぴとくんも
おいしくいただきました!
ありがとうございます!







そして、海老様好きな私に
「海老恋し」ってすてきなネーミングの
えびせんをいただきました。
IMG_0492.jpg
マダムありがとう♪




その他、ぴとくんのおやつのキウイをめるもさんから、
長島農園の小松菜をBTBTさんからいただきました。





すてきなケーキを送ってくれたちずさん、
ありがとうございました。
おかげで、こんなすてきな11祭ができました。
できたら、一緒に参加してほしかったよ~~~






そして、今日もぴとくんはもりもり食べて
がんばっています。

11.jpg


これからもよろしくネ!




twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー☆かわいい♪♪
ケーキすごく素敵~♪かわいい!!
ぴとくんの仰向けかわいい~^^

ぴとくん11才おめでとう(^o^)♪
これからも元気いっぱいでね♪

おめでとう11ぴっと

おおーーーーすごいねすごいね
心のこもった可愛い贈り物と
緑ぴとくん、アイスケーキぴとくん
ようこさんちは、おしゃれな人たちが集うのね

風呂上がりのぴとくん、気持ちよさそうだお
ピンクのお口、
むふふ
この前泊まりに行ったときに、こっそり
ちゅーーーーをしちゃったんだよねv-207
ようこさんにはナイショだよ

No title

すっげー!すっげー!!
ぴとくんの11祭、よかったね^^
一緒にお祝いしたかったなぁ~。
今年は会いに行けるかな?
ぴとくん、しっかり待っててね?
私を待ってると、きっと長生きできるよ。
だって、いつ行けるかわかんないもん(笑

おめでとう☆

わあ~、画像、キレイキレレイに撮れてるね!
やっはぱり画像があると盛り上がるわぁ(反省)

楽しい1日を過ごせて、おいしいケーキも頂けて
幸せいっぱいです♡

そっか、イチゴはまやさんからでしたか、日記、訂正し無いと(汗)

ぴとくんこれからも我らの希望の☆でいてね!

ぴとくん、おめでとう♪(o´∀`b)b♪

すごぉぉぉい!!
ケーキすごーーーい
ぴとくん、11歳☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ふわふわぴとくん、今年も元気にのんびり過ごしてねぇ

11祭

素敵なお誕生会でしたねー♪

まさかこんなに沢山の方がお集まりになるとこでケーキお披露目があるなんて!
喜んでいただけて私も嬉しかったです。
ありがとうございます。

ぴと氏は私にとっても特別なうさぎさんなのです。
11歳をお祝いできたことが本当に本当に嬉しい。

また会いに行くから、絶対待っててねーーー

そしてその時は、皆さまのお仲間にも入れてくださいな(*^_^*)

ぴと君おめでとう(^^♪

ぴと君お誕生日おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
時々見てましたごめんなさい。。。
パイちゃんぷっちょちゃんもお元気そうで良かったです☆彡

No title

こんばんは^^

ぴとくんケーキすっごーい!!(≧▽≦)
ほんとうれしいねー(*^^*)うれしいねー(*^^*)
ぴとくんサラダもかっわいい~♪
ぴとくん幸せだね(*´ー`)
ほんとうにおめでとう(*^-^*)

No title

おお!ぴとくんのケーキ、これ食べられないじゃない~(笑)すてき!

たしかに、おれ様不本意っぽい(笑)

でもでもおめでとうだよね!11歳ってすごいもの。
元気であったかくすごしてね~・

No title

だ~いぶご無沙汰してました!

ぴとくんの11祭、
とってもステキですね~~♪

みんなの愛情たっぷりで、
ようこさんも、ぴとくんも
嬉しいですね!!

遠い九州からも一緒にお祝気分でした(笑)
今度こそ会えたらいいな~~!!
いや、会うっ!!!www

こんばんわ

ぴとくん11祭おめでとう!!
本当 ようこさんの愛情たっぷりケーキで
ぴとくん 今年も元気いっぱいですね。

No title

遅くなっちゃってすみません^^;

ぴとくん11祭りケーキ、すごいっ!!(*≧∀≦)
豪華でかわいくて愛情たっぷりですね☆
ぴとくんのサラダもかわいい~(*´ェ`*)

ぴとくん、これからも元気で過ごしてね!!

No title

●まーちゃんさん
ありがとうございます。
寝たきりになっちゃったけど毎日のんびり過ごしてるよ!

●かまーさん
なにおぅ!ないしょでちゅーだとぉ~
またちゅーしにきてあげてください~

●ひーママさん
近いうちに、来てもらえそうだよね?
ぴとくんと待ってるよ~

●マダム
お祝いに来てくれてありがとね!
こんなに大勢の人たちにお祝いしてもらえて
私たちは幸せものだよ~

No title

●こけこっこ~さん
本当に毎日ゆっくり時間が過ぎています。
寝たきりになっちゃったけど
がんばってるよ!

●ちずさん
本当にすてきなケーキどうもありがとうございます。
賞味期限ぎりぎりだったかな?
誰一人おなかを壊していないから
余裕だったみたいです(^^)
みんなでおいしくいただきました~
ぴとくんもよろこんでいるよ!

●yukoちゃん
どうもありがとう♪
ぴとくん寝たきりになっちゃったけど
がんばって食べて毎日のんびり過ごしているよ!
パイちゃんもぷっちょも元気です!

●ポチさん
ありがとうございます~
こんなおじいさんになるまで一緒にいられて
本当に幸せです。これからも一日一日がんばって
一緒に生きていきます!

No title

●あさこさん
ありがとうございます~
みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せです!
よぼじいになっちゃったけど
近くにいらしたときはぜひぴとくんに会いにきてくださいね!

●へーたママさん
ありがとう!
こんど東京きたときは、ぜひぜひ
遊びにきてくださいね~
へーたママさんのおうちも
すてきな出会いがあって、おめでとう♪

●p-koさん
ありがとうございます~
すっかり寝たきりになってしまったけど
ゆっくりした毎日を過ごしています。
もうちょっとがんばって長生きしてもらいたいです~

●すじ母さん
ありがとうございます~
こちらも忙しさを言い訳にみんなのところも
おさぼりしちゃって、読み逃げしちゃっています~
また、遊びにいきますね!
ぴとくんじいだけど一生懸命がんばっています~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
