スポンサーサイト


パイちゃんとぷっちょを見つけたの~

昨年の暮のことなんだけど・・・




時々お買い物するスウィート・バーディー・ブティックさんで
注文で作ってくれるかわいいbagがあるので
おねがいしようかな~なんて見に行ってみたら
なんと、パイちゃんとぷっちょそっくりな子のbagが
在庫であったので、思わず自分へのクリスマスプレゼントに購入♪



ほらほらパイちゃん、bagの子パイちゃんそっくりでしょ?
IMG_0623.jpg
どの子でしゅか?





そのbagについてる子だよ。
パイちゃんにそっくりだったから
買ったんだよ~
IMG_0614.jpg
ほんとにパイちゃんと同じ色でしゅね



まるでパイちゃんがモデルさんだったみたいでしょ?
同じポーズで並んでみて!!
IMG_0610.jpg
こうでしゅか?


そうそう!
(リモコンがあるとおとなしくその場にいるんですよ・・・)






もういっこ、ぷっちょにそっくりなbagも買ったんだよ~
IMG_0661.jpg
どれだぴ?

目の前よ!


んーーーーーー
IMG_0666.jpg
伸びてないでちゃんと並んでみて!!





これでいいぴ?
IMG_0657.jpg

ぷっちょ前出すぎ!!!




あまりにも可愛くて、パイちゃんぷっちょそっくりで
まだ一度も使ってなく
飾ってあります♪


スウィート・バーディー・ブティックさんには
とこちゃんっていうかわいい宣伝部長さんがいるんだよ!


鳥好きさん、覗いてみてね~



twitter1.gif


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさま

こんにちは~

ご紹介ありがとうございます!

ふたりとも、おりこうさんですね~♪

モデルのお仕事をよく理解しているようで素晴らしい!

まだ、使っていないんですかーーーー! 

ぜひぜひ、バッグを両手にお出かけしてくださーい!

お写真、お借りしますね! よろしくぅ~♪

No title

こんばんは~♪

あっ! 可愛い!

これは飾っておきたくなる気持ち 分かります♪

パイちゃんは 相変わらず別嬪さんだね☆
でも今日はね~
ぷっちょちゃんの
色白で とぅるんっ♪とぅるん♪♪な
羽の感じがいいですね~

そっくりーーーー

わおーーー、良いお買い物したね!!
どっちも似てるんだもんっ、思わず大興奮しちゃったよ!!!

特にぷっちょん、ピンクだし、くちばし綺麗な色だし
私までテンション上がるよ~~~

パイちゃんも、色目が似ている事、似ている事~。
顔はパイちゃんの方が美人さんだよ(笑)

可愛すぎて持ち歩けない、もう1セット買うしかないな・・・

何回も言うけど

ぷっちょ美味しそうすぎる!(笑)

No title

わあ!ホンマにパイちゃん、ぷっちょちゃんにそっくりな鳥さんのバッグやぁ!!
それはもったいなくて使われへんよな~!!

パイちゃんのお腹も白いけど
ぷっちょちゃんって、ツルンツルンな感じやな~!!
もっちぃが美白のしかた教えてほしい、って言うてるで!!

わ~お

くりそつ!!!!

かーわーいーいーv-344

オーダーかと思いきや、すごい出逢いですね。

ようこさんとまたこれ似合う~^^

No title

●とこちゃんママさん
とってもかわいくて、本当に壁にかざっています!
近々両手バッグを挑戦してみますね!
こちらこそ、ご紹介ありがとうございます~
じっとしてなくていい写真とれなくてすいません~~

●誕の母さん
ほんとーーーーーにかわいくてそっくりで
もったいなくて使えない~~(笑)
ぷっちょつるんつるんです。
さわり心地よいですよ~

●マダム
でかした!私(笑)
マダムにほめてもらえてうれしいよ~
こんど一緒に銀座行くときに持っていこうかな~

No title

●fcさん
おいしいよ~ぜひぜひ味わいにきてください(笑)
fcさんおめでとうございます~
しばらくは忙しいと思うけど体に気をつけて
がんばってね♪
落ち着いたら会いに行かせてね~

●権ちゃん
かわいいでしょ~
とこちゃんママさんところ
写真でオーダーで作ってくれるんだよ!もっちぃバッグもいかが??
とってもよくできていてかわいいです~

●ちずさん
オーダーしようと思ったら
なんとそっくりな子が二人ともいて
悩むなら両方!と買ってしまいました~
すっごくかわいくて大満足です~♪

No title

いやだ~かわいいe-266
インコと文鳥を専門に作っているところってあるのね~。
街でも、インコ見ると「パイちゃんだ」と思わずいろんなもの買いそうになる私(笑)でも、ようこさんもってるだろうなとか。

鳥モチーフって本当に可愛いものね♪

No title

わわわわわわ☆☆☆
かわいいーーーーー!!!!!
欲しい~~~(~▽~)♪♪
早速見に行ってきます♪

No title

こんばんは^^

わぁ(*^^*)パイちゃんと、ぷっちょちゃんもいたんだね♪
ほんとそっくりで可愛いー(*^○^*)
私もオカメちゃんのポシェットをお友達にプレゼントしたら、それはそれは喜んでくれたんだよ^^
とこちゃんのママのお店、だーい好き^^

No title

●あさこさん
ここのショップは鳥さんグッズが
本当にかわいいんです~
ひとつ買おうと思ったのですが、
あまりにもパイちゃんとぷっちょに似ていたので
両方購入しました!!

●まーちゃんさん
かわいいでしょ~~~
ほしくなっちゃうでしょ~~~
ここでは何度もリピして
いろいろお買い物しています~

●ポチさん
とこちゃんママさんのお店の商品
センス宵ですよね~
この間も小物いっぱいお買いものしちゃいました-
ポシェットもらったお友達うれしかっただろうね~
本当にかわいいもん♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
