スポンサーサイト


おかえりぴとくん

ウサギさんと鳥さんのお友達は
本当にみんな優しくて・・・


沢山のお花やプレゼント本当にありがとうございました。

おかんさん、azzさん、へーたママさん、ベルさん、かばママさん、
まやさん、ひろこさん、夏さん、しもさんご夫妻、あさこさん、
HRM、LOPLOPまさこ、shokoさん、BTBTさん、みかさん、
みや、みなこさん、ケンママさん、なりさん、あーちゃん、
まーちゃんさん、のんのさん、こけこっこーさん、ちずさん、
チビトジさん、ひーママさん、まちこん、マダム、ポチさん。
(だれか忘れてないかな・・・)

本当に沢山のお花や贈り物で、まるで芸能人の控え室のようでした。







昨年末にパイちゃんとぷっちょのそっくりさんBAGを買ったのですが、
そこはスウィート・バーディー・ブティックさん、小鳥の雑貨屋さんなんです。


それを見ていた、おはよう!ぴーちゃんのポチさんが
スウィート・バーディー・ブティックのとこちゃんママさんに
ぴとくんも仲間にできないか相談してくたたらしいのです。

IMG_0666.jpg

IMG_0610.jpg

このデザーナーさんはフィンランドのミアさん。

とこちゃんママさんがこんどはミアさんに相談してくれて
鳥さんグッズデザイナーのミアさんが引受けてくださり
ぴとくんをフィンランドからつれてきてくれました。





ポチさんから

「フィンランドから、ほかの小鳥さんたちに連れてきてもらったんだよ~^^
 ぴとくんも、お耳ぱたぱたして疲れちゃったかなぁ(*^^*)」

ってメッセージをいただきました。

私には、トナカイさんのようにサンタさんのソリを引くぴとくん。
そのまわりに一緒に飛ぶ鳥さんたちの姿がみえました。



フィンランドからとこちゃんママさんの札幌、札幌からポチさんの富山、
そして富山から横浜・・・

長旅からぴとくんが帰ってきました。


IMG_1264.jpg


本当にそっくり。


ぴとくんのことお願いしてくれたポチさん
ありがとうございました。

鳥さん雑貨屋さんなのに受けてくれたとこちゃんママさん
ありがとうございました。

そしてさらに異例の作品を作ってくれたフィンランドのミアさん
ありがとうございました。

皆さんに本当に感謝します。





ほら!ぱぴぷがそろったよ!
IMG_1265_20120321164746.jpg



twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ぴとくん おかえりなさーい(*^^*)ノ
やーっとママと再会できてよかったぁ(*´∀`)
やっぱり ぱぴぷ♪が揃わないとさみしいものね。
これでまたいつもみんないっしょだね(o^-^o)
とこちゃんママさまとミアさんに感謝です♪
ステキに紹介してくださって、ありがとうございました(*^-^*)

ぴと君お疲れさま

ようこさま

こんばんは。 

ぴと君、ようこママに会えて、ほっとしてるでしょ? もう会いたくて会いたくて、耳パタパタして、横浜まで頑張りましたね! ウサギなのにお空も飛んじゃいました。 もう、ママとずっと一緒です。パイちゃんとぷっちょさんも嬉しいですね! やっぱり3羽一緒だと絵になるね~ お疲れ様、ぴと君!

優しいポチさんのお願いをかなえる橋渡しができて、とこママ、とっても嬉しいです。 ぴと君を大事に大事にフィンランドから送り出したミアさんも、3羽一緒の様子を見てほっとしています。 

ところで、ぴと君、旅の間、イチゴばっかり食べていたので、人参ちょーだいって言わなかったかしら?

No title

わーーーすてきなさんにんがそろったね
みんなそっくり、色彩も美しく
なにより温かさがにじみ出てますねーーー
ぴとくん、そこにいるみたいだよ
おひげもかっこいいね!!
ようこさんとお友達の友情が結んだ
すてきなご縁だね~

No title

わあ!!ホンマにぴと兄ちゃんにそっくりや!!
ぴと兄ちゃん、フィンランドに行ってたんか~!!
苺は北欧の苺なんや!!
オレも食べてみたいな~。
これからず~っとパピプで一緒やなっ!!

ぴとくん、おかえり~

そっくりー!びっくりー!
ぴとくん、あの時会った優しい瞳だ~^^
みんな、美しいです☆☆☆
ようこさんの自慢のぱぴぷちゃんが揃って、嬉しい♪

私もぴとくんとセブンのおかげで、ようこさんと出会えて感謝しています。
ほんと素敵なご縁です~


No title

●ポチさん
本当にぴとくんが帰ってきたみたいで
すっごくうれしいよー
お願いして実現してくれて感謝しています。
ありがとうございました!

●とこちゃんママさん
本当にありがとうございました。
ミアさんもブログ見てくださったんですね!
すごくうれしいです。
ぴとくんにいちごをって、とこちゃんママさんの
案だって、ポチさんから聞きました。
途中でいちご食べながら帰ってきたから疲れなかったって
ぴとくん言ってますよ!
本当にとこちゃんママさんとミアさんにも感謝です!

No title

●かまーさん
本当に、鳥さんやうさぎさんでつながってるお友達たち
みんなとっても心がきれいで優しいなって感じます。
こんなすてきなプレゼント。
ぱぴぷがいつまでも一緒にいられて感激です!

●権ちゃん
ぴとくんね、お月様に行ったけど
フィンランドから、いちごたべながら北海道や富山に寄り道しながら
かえってきてくれたよ。
本当にそっくりでうれしいです~

●ちずさん
うさぎさん仲間も鳥さん仲間も本当に
すてきなお友達ばかり!
ちずさんとも出会えたし
こんな出会いをいっぱい作ってくれたぱぴぷに感謝です。

No title

わ~^^かわいい♪
ぴとくんお帰りなさい♪♪
「ぱ・ぴ・ぷ」が揃ったね~^^
素敵♪♪
ポチさんも、とこちゃんママさんも、ようこさんもみなさん素敵(*^^*)
素敵過ぎて泣いちゃう~(ToT)

No title

ぴとくん、お帰りなさい!

お目目キラキラのイケメン姿
ようこさんを目の前にして安心してる姿がほんとにそっくりです!
思わずドラキュラ化したあのお口を思い出しちゃいましたよ~
人の縁ってほんとに素晴らしいですね

No title

こんにちは!

すごい、ぴとくんだ!!
本当にみんなそっくりですね^^
こうやって、またみんなそろってくれて~
ようこさん、嬉しいですね♪

No title

●まーちゃんさん
本当にぴとくん帰ってきたみたいだよ~
うれしくてうれしくて!!
みんな素敵でうれしぃ~~

●こけこっこ~さん
あの姿で帰ってきたら怖いですよね~
でもお目目きら~んな感じもそっくり!
すごくうれしいです~

●チビトジさん
本当に帰ってきたみたいでうれしいです。
みんなお空で仲良く暮らしてくれてると
いいですよね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
