

ぴとくんのお買い物

この間、とってもかっこいいぴとくんの壁かけを
ポチさんが頼んでつくってくれた、
スウィート・バーディー・ブティックさんが
お気に入りになったみたいで

IMG_1264.jpg

「ようこに必要なもの頼んでおいたぞ!」
いろいろ注文してくれたようなんです。

きっとね、きいろいお姫様の営業部長の
とこちゃんが美人さんなので
仲良くなろうとしたに違いないわ!!



でも、ちゃんと私に必要なものを
注文してくれていたの!


外出先でいつもSuicaどこやったっけーと
定期入れに入れていてわからなくなっちゃって
bagの底からひっぱり出していたのみていたんだよね。

IMG_1372.jpg

このくらい厚みのあるものだと
bagの中でも、何処かの間に入り込んじゃって
見えなくなることないもんね!
最寄り駅の時刻表も入れてばっちり!
ミアさんの手作りって
やっぱりあったかくていいね♪






それから、最近運動不足だからと
スポーツクラブへ行き始めたんだけど
ちょうど全部入る大きさのbag
頼んでくれたのね~

_MG_7768.jpg


縦型だとロッカーにも入りやすくていいね!

それにこのbagは購入すると
売上の一部が義援金になるんだよね!
「いのりんこ」ちゃんと同じだ~って
ぴとくんも考えてお買い物してるんだね!

「トリがついてるbagでも持てばまじめに通うだろ!」

なるほど・・・







あとはこれ!

_MG_7727.jpg

ずっとブログに来てくてる人はもうわかるよね!

ルーチョだ!
自分のこと「うっちょ」って言ってたかわいいきいろい
ぴとくんとパイちゃんの妹。


ぱぴぷが揃ったのに、ルーチョもいないと
寂しいぞ!って
こんなきれいなガラスのお皿を注文してくれたの。

_MG_7728.jpg

これはね、色もきれいだから玄関に飾ることに
しました~


ぴとくん、いいお買い物してくれたね!ありがと~




twitter1.gif

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

ロッカー、パスワード、宝くじ… ついつい選んでしまう「数字」を教えて!

居酒屋のロッカーやスマホのパスワードなど、数字を選ぶ機会って意外と多いですよね。直感で選んだり語呂合わせで数字に意味を込めたり、皆さんはどんな風に数字を選んでいますか?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ~!!ステキなグッズがいっぱいや!!
うっちょちゃんのお皿、めっちゃキレイ!!
ぱぴぷにうっちょちゃんも揃ったな~!!
スポーツクラブ用バッグもめっちゃエエ!!
もっちぃが「もっちぃがようこさんのバッグにぴ~!」って
喜んでるで~!!

ぴとくん、ありがとう!

ようこさま

こんばんは!

ぴと営業部長、良いお仕事していますね~ とこちゃん、「イチゴあげるね」、「ニンジン、あげるね」って、いろいろ話しかけていたんですよ。 ぴとくんのハートつかんじゃったかしら。

ルーチョちゃんも揃ってほんと、よかった! ぴとくん、さすが! かっこいー! 

ようこさん、スポーツクラブ頑張ってね~ 真面目に通うかどうかぴとくん気にしているから、バッグの中に隠れて、一緒にスポーツクラブ行っちゃうかも!!!

No title

こんばんは^^

まぁ♪(*・∀・)とこちゃんってばぴとくんのハートを掴んじゃったの?(*^^*)
ようこママのためにステキなお買い物いっぱいしてくれてえらいねー♪^^
そっか!ルーチョちゃんも混ざりたかったよね~
さすがぴとくん!これで全員勢ぞろいしたね(^○^)

No title

こんばんは~。

全部、かわいくて素敵なものばっかりですね。

ぴとくん、いろいろ考えてくれたんだね~^^

**
メールフォームからメール送ったんですが
届いてますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●おかんさん
スポーツクラブ用にぴったりでした~
このbagマチがすっごく厚いので、靴がすっぽりはいるの!
便利です~
もっちぃついてるよ!!

●とこちゃんのママさん
ぴとくんすっかり、とこちゃんにデレデレのようです!
またこっそりお買い物にいくかも~~
玄関でキイロキラ~んとルーチョがいつも
お出迎えしてくれてとっても
運気があがりそうです♪

●ポチたん
ぴとくんすっかりとこちゃんにメロメロです~
お買い物で気をひこうとしてるみたいだわ!!
ルーチョも来て賑やかになりました~~~

●のんのさん
かわいいものいっぱい増えると
テンションあがりますよね!
お仕事がんばらなくちゃ!!
のんのさん、メッセありがとうございます!!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
