スポンサーサイト


いのりんこちゃん、今日発売です!!

スクリーンショット 2012-04-24 17.11.57

「いのりんこ」ちゃんがやっとやっと今日発売になります!!


ひーママさんにもご協力いただきやっとこの日が迎えられました!!


売ってるお店は、大きな問屋さんが仕入れて小売店までの情報が
まだまだ少なく、今のところわかってるのは2店舗です。


Kiitos 新越谷店 27日オープン(新越谷ヴァリエ 2F)

Kiitos 新宿店(西武新宿ぺぺ 4F)



ここだけじゃないはずなのですが、まだまだ情報がとぼしく
全国のみなさん!!
どこかで見つけたら情報ください!!
ここの地図にいのりんこちゃん増えてくれるとうれしいです~~~
http://hello-inorinco.blogspot.jp/




いのりんこwebトショップも本日オープン!!!

もう買ったよ!なんて朝から情報もらってとってもうれしいです~


みんなのおうちでいっぱい幸せを祈ってくれる
いのりんこちゃん。

売上げの一部は東北の義援金です。
いのりんこちゃんが、東北の復旧に少しでも
ちからになれればと思います!!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。



















ぴとくんがお月様に帰ってさみしくなった我が家ですが
お友達から「お花も少なくなった頃でしょ?」
ってプレゼントが送られてきました。


ぽんのママさん、かわいい天使ちゃんありがとうございます!!
IMG_1280_20120425085515.jpg



すじ母さん、うさぎさん背負ってる~~~すてきです!
large.jpeg

お友達の優しい気持ちにとっても助けられています。
本当にありがとうございました!




twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天使のお花とっても素敵ですね~
うさぎさんがお花背負ってるのもめずらしくてとてもかわいいですね

いのりんこ、私もさっそくwebから購入。
梅田へ行ったときはチェックしまくらなきゃですね

先日ようこさんからいろいろ届いた物の中に一緒に入ってたぴとくんとパイちゃんの写真を見たうちの夫が「この子(パイちゃん)めっちゃキレイな子やな~胸が真っ白で配色がすごくきれいやな~」と感心しまくっておりましたヨ

さすがパイス嬢です!

No title

こけこっこ~さん
早速のご購入ありがとうございます!!
きっと、こけこっこさん一家の幸せを祈ってくれるでち~~

「なっちゃんのパパさん、ほめてくれてありがとじゅ。
 パイちゃんはモデルだからきれいなんでしゅよ。ぢぢぢ」パイ子

No title

こんにちは^^

いのりんこちゃん、みんなそろってオーダーしました^^v
いっぱい売れて、大きなコが出来て、抱っこしたいなぁー♪

お花と天使さん、きれいですね(*´ー`)
ウサギさんのお花カワイイ♪
すじ母さん、あのキャラとは逆に、ほんとは繊細な方なんですよね(笑)

No title

ポチさん
ありがとうございます~~
おおきな子、お願い中です!実現するといいですよね!

すじ母さんのキャラって・・(^^;
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
