

いのりんこちゃんと、レスキューインコちゃんたち

スクリーンショット 2012-04-24 17.11.57

「いのりんこ」ちゃん売れ行き好調!
ありがとうございます♪

もう、みんなのおうちへ行った子もいっぱいいるようです。
かわいがってあげてくださいね!
きっとみんなの幸せを祈ってくれます~~




Kiitos 新越谷店 27日オープン(新越谷ヴァリエ 2F)

Kiitos 新宿店(西武新宿ぺぺ 4F)

いのりんこwebトショップ



さらに小鳥グッズ鳥乃都さんでも置いていることがわかりました~
ほかのかわいいグッズたちと一緒に購入するのもいいね!












少し前のことですが、インコちゃん友達のおうちへ
遊びに行ってきました。

fcさんは昨年震災後、レスキューのインコちゃん情報を出した時に真っ先に
連絡をくれて、なんと2羽のインコちゃんをお迎えしてくれた
方なんですよ!


左がお迎えしてくれた、スーちゃんで右が先住者のピーナツくん。
IMG_1452.jpg

なかよしだね~
IMG_1454.jpg

長老のトラくん。
IMG_1464.jpg

fcさん、とってもすてきなおもてなし
ありがとうございました!
IMG_1457.jpg


ピーナツくんいっぱいおしゃべり
聞かせてくれてありがとう!
IMG_1460_20120427112329.jpg


fcさんのおうちにはなんともう一匹・・



子パンダちゃんがいるの!!
IMG_1469.jpg


いちばん手がかかる子パンダちゃん
すくすく育ってね~~♪
IMG_1467.jpg

twitter1.gif

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

いのりんこっ! 可愛いね~☆
ウチにも今日 届いたよ♪

ようこさんとひーママさんのおかげで
可愛い物を買うことができて
感謝です♪ 

いのりんこの売り上げが好調で
また 新しいタイプのいのりんこが発売されたら
うれしいな♪
ノーマルオカメとか♪

とにかく 今夜からはいのりんこ達と
私も『いのりんこ』 したいとおもいます♪

No title

こんばんは^^

fcさんのおうちに行ってきたんですね~(*・∀・)
そうそう、fcさん、まよいんこのぽちさんの呼びかけに応えてくださったんですよね(*^^*)
みんな元気そう!なかよく同じケージにいるんですね(*・∀・)
ピーナツくん、お友達ができてよかったね(o^-^o)
子パンダちゃん、カワイイー♪*>∀<*

No title

ふたたび 誕母でちっ♪
こんにちは~☆

うちのブログにコメ ありがとうでちっ!
4月27日の記事の件 
良かったらお使いください♪

私もね~ びっくりしたでちよ☆

No title

●誕の母さん1
ありがとうございます~
誕ちゃんたちが仲良くなってくれるといいな~~

●ポチさん
fcさんのおうちにおじゃましてきました~
3羽一緒のケージでみんなそれぞれ個性的で
とってもかわいかったよ~
子パンダちゃんもめっちゃかわいかった~~!!

●誕の母さん2
今日から突然ブログまかされました!
ので、楽しいブログにしていっちゃおう!と思って
ネタ探そうとしていたらなんと!!!
使わせて頂きますね~~~♪
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
