スポンサーサイト


しゅとーかー??

今日の朝・・・


パイちゃんどこいくんだ?
1人でうろうろするとあぶないぞ

ストーカー


やめてくだしゃい!パイちゃんのあと
ちゅいてこないでくだしゃいよ!
ぢぢぢぢぢ
おにいちゃん、しゅとーかーみたいでしゅよ!





何やってるんだか・・・(^◇^;)




昨夜うさ友さんと食事して帰ってきたら
おみやげの入っていた紙袋に・・・

くんくん


女の子のかおりにびんかんなぴと氏

おかまだけど、興奮しちゃったぴとくんにぽちっとしてね。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと兄ちゃん、パイちゃんを心配して
付いて歩いてるだけやのになぁ。。。
ストーカーなんて・・・・。
パイちゃん、ヒドイでぇ!!
ぴと兄ちゃんはホンマもんのストーカーから
パイちゃんを守ってるんやでぇ!!!

こんにちは!
ぴとくんは、本当にパイちゃんがかわいいんですね~^^
パイちゃん、嫌がったらぴとくん泣いちゃうよ(笑
悪悪キャラなのに、パイちゃんには優しいよね、ぴとくん^^
紙袋のぞくぴとくん、かわいい~。

こんにちは^^
ぴとくんはパイちゃんのことかじっちゃったり
しないんですね~
とっても仲良しでいっしょの写真を見ると
かわゆ~~~いと思わず言ってしまいます。
ルーチョちゃんの日が過ぎてしまいましたね~
私も11月からず~っと来月はルーチョちゃんだなと
めくっては見て、いただいた写真を見て・・・
本当に早く巣立ってしまいましたよね~
もう少しパイちゃんとの仲良しを
見ていたかったです。

パイちゃんそんな嫌がっちゃぴとくんが可哀想だよ~。
しゅとーかーじゃなくてSPだよ、女優さんを守ってくれてるんだよー。

みかん美味しそうに食べてましたね。パイちゃんはスジのほうがお好みなのね^^

権ちゃん
そっか~ぴとくんは本当のストーカーが
つけてこないように
ストーカーと同じようについてあるいて
ガードマンしてるんだね!
なかなかまぎらわしい行動みたいで
パイちゃんに怒られちゃったみたい。

ひーママさん
どーもパイちゃんの行動がきになるような
ぴとくん。
あとくっついて歩いて
ぢぢぢぢぢって怒られて
それでパイちゃんが寄っていくと
ぶーって逃げたりするんだけどねー
ふくろには女の子うさぎのいいかほりが
残っていたみたいです!

杏茉さん
パイちゃんのことは、さすがに
かじらないです~
どうやら、ぴとくんがパイちゃんのことを
気になるらしいです。
こんな姿は見ていると
とっても癒されます~

てんてんさん
しゅとーかーじゃなくてSPっていうんでしゅか?
お紫乃ちゃんにもSPがふたりも
ちゅいてるんでしゅね。
パイちゃんのSPはひとりだけど大きいでしゅ。
                パイ子

お、おんなのこって…
やっぱ、こげた方がお好み?
ぴと氏、かなりマニアックですな。



おはようございます。

せっかくぴとくんが心配してボディガード
してくれてるのにパイちゃんにはストーカー
にしか見えないんですね(^^;
ぴとくんかわいそうだけど、紙袋のかおりで
ストーカー扱いされたこと忘れて楽しく
なっちゃったかな(*^▽^*)

↓ルーチョちゃんのお迎え日だったんですね。
きっとみんなでお祝いしてもらって楽しく
遊んでますよ!!

パイちゃ~ん、ぴとくんはパイちゃんのSPなんでちよ~~~。
パイちゃんの色気に付いて来てるかもちれませんでちけど~~(笑)
かわいい女の子は守りたくなるんでちよ~~~、きっと(笑)

こんにちは
ぴとくんにとってはパイちゃんはお姫様ね^^
ほんと岡田君よりかっこいいSPですわ~
ぴとくんにまかせたら安心ですね~

ぴと君とパイちゃん・・・。
「思春期の娘」と「心配なパパ」みたいな関係ですか?。
ぴと君!。がーどまん頑張ってー。

それにしても。
おかまちゃんなぴと君も男性なのですね・・・。
女の子の匂いに敏感?。
ぴと君。真っ黒焦げな娘は好みかしら・・・?。

かかさま
マニアックかのぉ?
一応女の子のかおりがするらしいです。
はげしくクンクン&においつけ。

genchobiさん
ぴとくんがパイちゃんの後をのそのそと
ついてあるくと、パイちゃんには
ストーカーにしかみえないようです。
お迎え記念日はきっと、アーちゃんたちに
お祝いしてもらえたと思います・・

へーたくん
ぴとくんがSPだったんですね~
パイちゃんはどうも、そうは思っていないみたいです~
ぴとくんはまもりたかったのでしょうか??

こけこっこーさん
ををを!!!
岡田君よりかっこいいSPですか??
ぴとくんよろこんで
はりきってSPしちゃいます~~~

ヘポコさん
思秋期の娘と心配なパパに(爆)
ぴとくん、オカマだけど
女の子のかほりにはびんかんでした(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
