スポンサーサイト


ペリー提督その後ととるてちゃんの話

ペリー提督は慣れた?とか聞く必要もなく、
来たその日からこのご様子でした。
さすが・・・




実はペリー提督お迎え日の次の日に
もう一つ大事なイベントがありました!







1_20120606113459.jpg




迷子保護されていたオカメちゃん

この子を近くのBTBTさん宅で
引き受けてくれることになり、
うちでの引渡しが行われました!


2_20120606113506.jpg


とってもきれいな子です。
腹割れもみちゃったもんね~
3_20120606113513.jpg


羽もきれいきれい♪
4_20120606113521.jpg



オカメちゃんは「とるてちゃん」という新しいお名前をもらって
新しいおうちに迎えられました。

きっと幸せになれるね!







実はこの日の夜から発熱・・・
まだ寝込んでおります・・・









みんながかわいいかわいいと言ってると
不機嫌になるこの方・・・
5_20120606113528.jpg
あたちが一番かわいいでしゅよ!ぢぢぢぢぢ




で、とばっちりをうけたこの方・・・
6_20120606113538.jpg
このおうちではパイちゃんがいちばんでしゅよ!
パイちゃんがいちばんおねーしゃんでしゅよ!
パイちゃんのいうこときくでつよ!ぢぢぢ


説教・・・・・




7_20120606113817.jpg

まぁ、仲良くやってください。


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

おひさしぶり~っと 覗いてみたらっ☆
ペリー提督っ???

新しいお仲間ですかっ♪
わ~い!! にぎやかになりましたね
私のトコは もう増やすな!と
言われているので
うらやましいわ~


とるてちゃん♪ かわいいオカメちゃんだわ
良いお家にお迎えされてほんとうに良かった!
幸せにって欲しいです

No title

ぷぷ、ぱいちゃん・・・頭いいからぺりーしゃんが可愛いって言われるのちゃんと聞こえてるんだねぇ(´д` )  
ママの争奪戦がますます過熱するかな(笑)
みんな仲良く、ちょっとだけ刺激受けて楽しく生活して欲しいな~~

とるちゃんは、BTBTさんち、なれたかな~~来た翌日は爆睡してたもんねっ。

ペリーさんへ♪

提督、のびのびやってるようで何より♪^^
昨日 twitterでびわの葉食べてる画像もかわいくて
おじちゃんもにこにこ目がハートになってました (笑)

ペリーさん♪
女性にはね「かわいいでつよ」っていっぱい言ってあげるといいんだよ。
パイおねぇちゃまにもいっぱい言ってあげてね (*´∀`*)
ママがお熱あるときは やさしくね♪
それが かっこいい男ってものよー。


ようこさん、お大事にーー。

No title

とるてちゃん、笑顔がステキや!!
エエお家にいけてよかったな~!!
BTBTさんトコには、オレん家から行ったもなちゃんもおるからな、
仲よくしたってな~!!

提督、カッコエエのに、パイちゃんに説教されてるん!?
可愛い女の子にはな、逆らったらアカンねんで。
オンナノコのいうことは、ちゃんと聞くほうがエエからな。
かわいい女の子と住んでる先輩からのアドバイスやで!!

No title

こんにちは^^

ようこさん お熱だいじょうぶですか?><
お大事にしてくださいね。

迷子のとるてちゃん 優しい飼い主さんの家族になれて よかった(*^^*)
キレイな水玉模様のお洋服がオシャレさん♪

パイちゃんが いっちばんカワイイのは みーんな知ってるよー^^;
ペリーさん とばっちりだね^^;

No title

●誕の母さま
突然新しく迎えました!事情があり
捨てられた子です。
あまり人には慣れてないんだけど
徐々に仲良しになれればーと思っています。
ペリー提督よろしくね!

●マダム
パイ子はとるちゃんや、ペリー提督が褒められるのが
気に入らないらしく、終始不機嫌でした!
まったく自信家なわがままお嬢です(^^)
マダムにも早くあって欲しいな~

●yukoさん
本当に1週間だけどyukoさんご夫婦にとっても
かわいがって頂いたんですね。
きっと提督も忘れないと思いますよ!
シーズンですし、おとなりに来るときは
ぜひぜひ会いにきてあげてくださいね!
ペリー提督も「こいつに逆らっちゃいけない」ってのは
動物的感で察しているようでつ(^^)

No title

●権ちゃん
貴重なアドバイスありがとね。
まだまだ新入り、もっともっとアドバイスしてほしかったな~
お月様からときどき
いろいろおしえてね。

●ポチさん
疲れと緊張からか
ペリーさん上陸後4日間熱が下がりませんでした。
やっと明日から動く予定です。

パイちゃんいちばんって言ってくれてありがとじゅ。 パイ子

No title

ペリーちゃん、すっかりくつろいじゃって~
ようこさんちはとっても居心地がいいんですね^^
パイちゃんがマダムになってるぅ~

風邪ですか??お大事にです
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
