スポンサーサイト


あじさいとペリー提督

昨年まで、お庭にピンクのあじさいがありました。
この時期はきっと満開だろうな・・・


IMG_2634.jpg
これは、となりのビルの1Fの植え込みのあじさい!
こんな立派なのが咲いてる~~~

その向かいのビルは紫!
IMG_2640.jpg

となりのビルのおじさんに
すこし切ってもらっていいか
聞いてみようかな~







日々少しずつ慣れてきているペリー提督。



平たい尻族では??とウワサがありますが・・・
_DSC1622.jpg

若干あやしいですね・・・
_DSC1645.jpg

おっと!!!セクスィーショット!!
18禁でつ!!
_DSC1636.jpg




尻ばかりのせるなっ!!
と叱られそうなので・・・
_DSC1608.jpg

なかなか笑えるフォルムだよ。






そして、このウナジがなんとも好き♪
IMG_9128.jpg







うちに来て2週間たちました。
お部屋には最初から緊張感なかったのですが
私に対してはかなり警戒していました。
きっと保護された後、1週間お世話をしてくれたyukoさんご夫婦。
この子にとっては、初めて心許せた人間だったのかもしれません。

また、違うところで初めて見る人で・・・・・
彼なりに、複雑な思いもあったと思います。
でもこれからながーーーーい付き合いになる相棒です。

急がず慌てず、ゆっくり認めてくれたらいいなと思って
無理に接触しませんでした。
ほぼ好き勝手に遊ばせてあげて野生児状態(^^;

1週間すぎたくらいから、私を見る目が変わってきました。
「こいつ安全みたい」と言うよな顔して(^^)
ケージの外ではナデナデするとすぐ逃げていたのですが
ちょっとずつ、触らせてくれるようになり、
昨日は今まででいちばん長くなでなでできました!!
ナデナデしても気持ちよさそうにして、スピスピって♪
隣に座って30分くらいなでなでしながら一緒にテレビみました。

まだまだながーい兎生と人生。
一緒に仲良く暮らしていこうね!!


twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あじさい、きれいですね^^
うちの近くにもいっぱいアジサイが咲いてて、アジサイを見ると
雨もイヤだと思わないから不思議ね。

ぺさま!!
バックショットばかりでドキドキ。セクシーショットはマジでドキドキじゃないでつか!!
こぼれそうでつっ!!!
かわいいお顔をちゃんと撮らせてくれるし、いいねぇ。
30分もナデナデとなっ。いいじゃない、いいじゃない。
私が行く頃には、知らないヒトにも少しは警戒心を解いてくれるように
なってるかしらねぇ~??いつ行くのか知らないけど(笑

No title

間違いなく平たい尻族だろーーー!
この尻のつぶれ具合、保障します☆

足の裏も白くてきれいだわね~。
我が家の平たい族(ぺ様の想いウサギ)は
最近トイレの住人なことが多いので
足の裏黄ばみちゃんでつ・・・。

変なフォルム万歳!

No title

こんにちは~♪

梅雨は 髪が広がって うにうに~★
べたつくし 嫌いな季節だけど~
この時期しか見れないアジサイは好きだ~♪

ペリー提督! 平たい顔族っ♪
かわいいね~
なでなでしながら一緒にテレビを見たなんて
素敵っ!

No title

その後どうなってるかな~って余計な心配をしていたところに
嬉しいお知らせでした!

ちょっとずつ距離が縮まって行って、固い絆が生まれるね。

うなじのみならず、体全体の毛がみちみちしていてタッチしてみたい衝動にかられます(人´∀`)♡

またしばらくしたら近況教えてね☆

No title

ペリー提督、だんだん慣れてきてるんやね~。
大人になってからだと、環境の変化にとまどってしまうのかな?
ようこさんはとってもいいママだから、安心してね~!!

せくすぃーしょっと、ごちそうさまでしたっ!!

No title

提督!!という呼び方も好きです
ひーママさんの「ペ様!」もすごく似合ってる~

ふふふ、可愛いお顔ですなぁ~
まっちろでほんともふもふでかわいい
あぁ…おちりさわりたぃ~

だんだんに

そうですよね。
すごい環境の変化ですから、時間をかけてですよね。
それにしてもシンデレラ幸せうさぎさん♪
すでに、そんなお顔みせてくれるなんて、ぺ様は大物(*^_^*)
ようこさんの人柄を見抜いてる!

真っ白でどこも綺麗☆
ほんと、平らな民族だ!
かわいい~~

よかった♪

ペリーさん♪ いいね~
ようこさんとなんの番組見たのかなぁ~^^


うちに慣れた頃にすぐ移動だったし・・・
人に甘えたりしてこなかった分 
人との距離感を上手にはかるのに時間がかかるんだろうなって思っていたの。
ようこさんが じっくり待ってくれたから安心したんでしょうね♪

なかよしになるのは ゆっくりゆっくりも楽しいですよね。


…思い出したんだけど
ことちゃんも1歳半の頃は 休憩なしで走り回っていたなぁ~(笑)
休憩は3秒チャージだったし!

走り回る提督を見れるのは 若者期だけのお楽しみかも~~♪

No title

こんにちは^^

ペリーさんの おちりショット♪6ちゃいのぴーちゃんには 見せられませんっ*>∀<*
ペリーさん いろんなことがあって 小さな でもとっても繊細な心は 何度も押しつぶれそうになったことでしょうね。
ようこさんのおうちは やっと辿りついた安住の場所、ゆっくりゆっくりペリーさんのペースで 慣れてくれたらいいよね(*^-^*)

No title

●ひーママさん
あじさいってなんか気分がぱーっと
明るくなる感じしますよね!
あのま~るくてきれいな色がそう思わせてくれるのかな~

ペさま徐々に慣れてきたかな~って感じ。
あれ以来30分もなでなではないんだけどね。
焦ることはないかなぁ

●HRM
どこぞの兎(らしきもの)と同じ
平たい尻族か!!!
想いウサギとは思いたくないが
若干近い生物な気もします・・・ぷ

●誕の母さん
じめじめいやですよね~
こんな時期に満開になるあじさいって
えらいなぁ~と思ってしまいます!
ぺさま、平たい尻族らしいんですよ。
尻でつ尻。 ぷ

No title

●マダム
心配ありがと~
まだまだまったりちゃまんじゅうのような
まったりだいふくにはならないけど
徐々にまんじゅうになってくれたら
うれしいです~
来週会いにきてね!

●おかんさん
少しずつ進歩してるって感じです。
大人になるまで、人とほとんど接して
ないんじゃないかな~と思います。
遊び方も甘え方も知らないようで・・
好き勝手野生児のように走り回ってますよ!

●こけこっこーさん
提督お顔はけっこうかわいいでつ!
本当にもふもふをさわりまくりたいんですが
なかなかねぇ(^^;
日々ちょっとずつです!!

No title

●ちずさん
いつも人がいるってのに
たぶん慣れていないんだろうな~
でも、怖がることも凶暴さもないので
ゆっくりつきあって行けそうです!
凶暴なやつでも長くつきあえたしね!
平たい尻族・・・決定ですかね(^^;

●yukoさん
一緒にね、「アタル」みたんだよ~
チョコザイくんはこうゆう意味だったのねーって(^^)

まだまだ仲良しには時間がかかると思うけど
1年2年で変わっていかれればいいなーと
長いスパンで考えています!

●ポチさん
だめだめ!ぴーちゃんには
まだ早いから見せないでね!!(^^;
パイちゃんにも怒らない
とっても優し子です。
きっと仲良くなれるだろうな~って
長い目でみています!!

うっ、じーんとしちゃいました
うんうん 少しずつ慣れて心の距離が、
縮んでいくよね

うちは威嚇する噛みつきカメ(違)
だったけど、今では抱っこおねだりにまでかわったもの
ゆっくりゆっくりがいいんだよね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
