スポンサーサイト


ペレット

野生のヨームを助ける署名にご協力ありがとうございました。

私がアップはしたけど忙しくてコメント書いたりできないのを
知っていて、みんな勝手に転記して拡散してくれて
ありがとうございました。感謝感謝!!!

おかげ様で10000の署名も集まり、さらに
CITES(サイテス※)の審議委員会の会期の27日まで延期され
34000以上の署名が集まってます。
みんなの力がきっと良い結果になることを願います!!






今月も忙しく仕事に追われていたママの目を盗み
すっかり我が家に慣れてきた
ぺ様ことペリー提督が・・・・・



パイちゃんが朝食中
IMG_3112.jpg








インコペレット盗み食いが日課になってきた
ぺ様
IMG_3113.jpg




怒られるんだから
行かなきゃいいのに・・・





ぢぢぢぢぢぢっぢぢぢぢぢ
IMG_3114.jpg


言ったこっちゃない・・・




楽しく平和な我が家です♪





twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんばんは。
インターネットの調子が悪く、しばらく伺わなかったら、新しい子が!(◎_◎;)
カワイイですねー!
提督なんて、いつもネーミングが上手(^ ^)
真っ白で、触り心地良さそう♪
ウサギさんは警戒心が強いから、はやくみんなが優しいって覚えてくれるといいですね。
そして、パイちゃんのお許しがはやくでますように(笑)
ご報告が!我が家にようやく新しい子がきました。なかなかミルクを忘れられなかったのですが、やはりインコ好きの娘…祖母に先日買ってもらいました。また、にぎやかになりました(^ ^)

No title

こんにちは!ご無沙汰してます。
うさぎさんってとりさんのご飯大好きみたいですよね~
家のも時々とり~ずのご飯盗み食いしてますよ。
ペリー提督とパイちゃんのコンビ、これからも楽しみです^^

No title

●ミルクのママさん
おひさしぶりです〜
新しい子をお迎えしたんですね!
おめでとうございます!!!!
どんな子かな〜私もうれしいです!
こんど見せてくださいね♪

●あめちゃんさん
おひさしぶりです〜
blogさぼってばかりですみません。
やっぱり鳥ご飯の盗み食いするんですね〜
自分のごはんより、おいしそうに食べています(^^;
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
