スポンサーサイト


バード&スモールアニマルフェア

埼玉で開催されていた
バード&スモールアニマルフェアへ行ってきました。



いっぱいかわいい鳥さん、うさぎさん他
小動物がいて、ふれあいコーナーもあって
とっても楽しめました!!


入り口にいたキバタンちゃん。
カキカキして〜〜〜ってみんなにおねだり。
かわいすぎる〜〜〜

IMG_3669.jpg






賞をもらっていたジュウシマツちゃん。
羽衣みたいな羽だったよ。
IMG_3605.jpg
こんなジュウシマツ初めてみました!





このうさぎさんも可愛かった〜〜 
IMG_3624.jpg






そして、いーーーっぱい賞をもらっていた
ジャンボセキセイさん。
どこにいるかわかるかな?
IMG_3621.jpg



ふふ。
こんなスミッコに。疲れちゃったかな〜
IMG_3622.jpg






ママと一緒にカートに乗って
浴衣着て遊びに来ていたココロちゃん。
愛情いっぱいかわいがられていて
とってもかわいかった〜♪
IMG_3598.jpg






そして、グッズ売り場には
ウワサのインコ聖人さん!
快く一緒に撮影させてくれました!
ありがとうございます〜〜〜
IMG_3638.jpg





バード&スモールアニマル・・・
小動物ですか???
IMG_3640.jpg
かわいいけどね〜〜
人気者だったよ!




ふれあいコーナーには
やぎさんも!
IMG_3658.jpg




セキセイ中雛ちゃんや
IMG_3647_20120807104500.jpg



文鳥さん
IMG_3648_20120807104511.jpg



子ガモちゃんも!!!
写真1





中でも手乗りカナリヤにはヤラれました・・・・
カナリヤの手乗りって聞いたことなかったけど
ちゃんと挿し餌から育てると
手乗りになるんだって。
でも、難しいのかな〜
ついでに、手乗りカナリヤさんは
お歌を忘れちゃっているそうです(^^;
IMG_3660.jpg



入り口にいたこの子もとってもキレイだったな〜
何インコちゃんなんだろう?
セキセイがでかくなったような感じの子でした。
IMG_3675.jpg


一緒におつきあいしてくれたおともだち
ありがとうございました!!
とっても満足でした〜〜〜



twitter1.gif

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええねー。ええねー。
何度も言ったけどええねぇー(笑
なんか、来年は私も行く!って言いたくなるほどね。
展示の鳥さんや小動物のケージもいっぱいあったみたいだし
見るだけでも、なごみそう・・・。
まぁ、うちにいても十分なごんではいるわけだが^^;

No title

●ひーママさん
オカメの中雛ちゃんをつれてきているSHOPがあって、
みんなのお手手や肩に乗ってカキカキされたりまったりされたり
それはそれは人気コーナーになっていました。
まっててもオカメちゃんの順番が来なそうなので
乗せるのはあきらめました!
来年はぜひぜひ!!

No title

あああ、行けばよかったぁ~!!
うらやましすぎる!!
カピパラさんまでいたんやあ~!!
インコ聖人さんと記念写真もええな~!
来年は絶対行く~~!!

パラダイス

ようこさんの喜んでる姿が浮かびます~~

そこは、夢の世界ですね!
うさぎさんはロップちゃんもいましたか?

隅っこに寝てるこ、可愛い~~(^-^)

No title

素敵~♪
見ていてドキドキしました^^
楽しいレポートありがとうございました

いいな♪いいな~(*´∇`*)♪
かわいい子がいっぱい♪♪
どの子もみんなかわいい~(*´∇`*)

はじめまして~

いいですね~
気力がなくて行けなかったんですが、
眺めるだけかと思ってました。
こんなに触れ合えるなんてe-78パラダイスですね。

保護された鳥さんやうさぎさん見てほっとしました。
劣悪なペットショップ行ってしまうと
しばらく胸が塞ぐのでなるべく近寄らないです。
助け出せない自分の無力さi-181
もっと規制して、
行くだけでうれしくなるようなペットショップだけになればいいな。

No title

●おかんさん
来年はぜひぜひ一緒にいきましょ!
やっぱりコスプレは
目立つものでお願いねー

●ちずさん
うさぎさんもいっぱいいたよ〜
もちろんロップちゃんも!
なんかうさぎさんはショーとかでも
写真とると怒られたりするので、
ここでも撮っていいかビクビクしながらで
あまり写真撮れなかったんだー

●run-runさん
とってもたのしかったよ〜
いろんな鳥さんに触れられて
幸せでした〜

●まさぽんさん
たのしかったよ〜
みんなかわいかった〜
あひるのあかちゃんの羽が硬くてびっくり!
お水をはじくからなのね〜と感心しました!

●おかめパッチさん
みんなとってもかわいくて、
楽しいイベントでした〜
つらい思いをしてる動物が
少しでも減ってくれるといいですよね。
みんな幸せになってほしいな〜
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
