スポンサーサイト


もうすぐクリスマス♪

昨日クリスマスにむけて
テーブルセッティングをしました!
テーブル


ツリーは誰かがたおしたり、誰かがむしったりするので
今年はテーブルだけ。
そして、ぴとくんとパイちゃんのおうちに・・・

くつしたをぶるさげであげました。

ぴとの


そう!これがぴとくんのだよ。
クリスマスまでにね、プレゼントお願いしておくと
この中にサンタさんが入れてくれるんだよ!
その中に入る物だよ!!!

ちぃせいなぁ・・・

はっ
考えるぴと


こっちの白くて小さいのが、パイちゃんの
くつしただよ

パイ子の


まーるいボンボンが気に入りまちた!
パイちゃんこれうれちいでしゅ。


ちがうよ、パイちゃん。この中にサンタさんがプレゼントを
入れてくれるんだよ!
たのしみ


パイちゃんたのちみでしゅ。じゅ。

何がはいっているか楽しみな人は
ぽちっと!

ランキング 

おねがいしまーす!

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
いいわぁ~、テーブルもくつしたも^^
クリスマス大好き!っていうか、クリスチャンだし当たり前なんだけど
クリスマスって特別♪ですよね。
あ、でも、今年アドベントカレンダー出してない^^;
気付いたから、あとで出そう~っと(笑
ぴとくんも、パイちゃんもくつしたにいいもの入るといいね!
それにしても、パイちゃんのくつしたかわいい~!

こんばんわ!
もうクリスマスですねえ^^
ぴとくんの靴下もパイちゃんの靴下もかわいい!
こんな可愛いパイちゃんの顔見たらおばちゃんもプレゼントしたくなっちゃうわ!

こんばんは!

ぴとくんもパイちゃんも靴下用意してもらってよかったね。
どんなプレゼントになるだろうね~。

パイちゃんの靴下すごく可愛くて小さーい、私は親指なら何とか入りそう(笑)

おお~!!ようこさんのテーブルセッティング
めっちゃセンスエエなぁ!!!
ぴと兄ちゃんもパイちゃんも靴下ぶら下げてもろたんや!!
きっと、24日にはエエもん入ってるでぇ!!

オレが入ってたら、ウレシイんちゃう??

ひーママさん
やっぱりクリスチャンでしたか~
なんか前にブログみていて
そうかなぁ~って思っていたんですよ。
パイちゃんのくつしたはツリーのオブジェで
売っていたの。白くてパイちゃんにぴったり♪

ぽんのママさん
こうゆうの誰よりも楽しみたいタイプなんですよ~
くつしたに何いれてあげようかなe-265
パイちゃんにんまり笑ってるでしょ!

てんてんさん
パイちゃんのくつした、本当に小さくて
かわいいツリーの
オーナメントで売っていたんですよ!
あんなに小さい中に何が入れられるかしら???

権ちゃん
テーブルセッティングして
気分はもうクリスマス♪
明日はリースつけなくっちゃ!
権ちゃん、くつしたに入って~~~
ぴとくんもパイちゃんもよろこぶよ~~~~

こんばんは^^
うわぁ~~なんだか見ているだけでウキウキしてきちゃいます♪
ようこさんのセンスのよさがうかがえます~~
ぴとくんのもパイちゃんのもカワイイ~~
パイちゃんはとってもうれしそうですね。
OLさんは年内はお仕事終わりですか^^
かわいいプレゼントが届くといいね☆

あいかわらず、素敵な雰囲気でございますね。
我が家にはクリスマスのクの字もございませぬよ…
おねーさまにあやかって、ちっとクリってみようかしらん。
とりあえず、あたし用に6畳くらいの靴下送ってくださらない?

もうそんな時期なんですよね。
ようこさんのテーブルセッティング、オシャレ~♪
ぴとくんもパイちゃんも靴下を下げて可愛い~
クリスマスのプレゼントは何をお願いするのかしら?

こんにちは
ようこさん、すてき~!あっ、リサガスだ!!そうですよね、ピトくんはうさぎさんだもの♪
パイちゃんの靴下はとってもらしくて可愛いものですね。
私は祖母がクリスチャンなのでこういうのに子供の頃から自分達で舶来物の飾り付けで慣れ親しんできたのですごくウキウキしますが…ようこさんのこんなにセンスのいい飾り付けは見てるほうが楽しいです!

杏茉さん
パイちゃんはOLさん1ヶ月以上いってないんですよ!
ずっとおうちにいるんです。
ときどき怪しい声はだしていますけど
うっふんv-238までならないので
卵うまないんですよv-237
きっとうっちょのおかげですね!

かかさま
ちっとクリってみてください。
きっとはぽ殿やでかいのやあほなのも
喜ぶと思いますよ!
6畳のくつしたって(__;)
想像しただけでかわいくないっv-12

じゅんさん
せっかくクリスマス♪なので
お部屋も、ぴとくんパイちゃんも
みんなでクリスマス気分になってもらおうと
思って~~v-255
プレゼント、考えなくちゃ!

こけっこっこーさん
おばあさまがクリスチャンだったんですね!
うちは両親クリスチャンだったもので
子供の頃から、お正月ようりも
クリスマスに力入れてる一家でした(^◇^;)
飾り付け、楽しいですよね!

ようこさん、こんにちは~(*^_^*)
とても、素敵なテーブルセッティング見せていただきました☆彡
プレゼント何だろう?昔(かなりですが)靴下の中を見るのがクリスマスの楽しみでした。誰かくれないかなぁ~?
中身は宝くじあたりがうれしいけど、っていきなり夢がなくてすみません!

ゆうさん
ゆうさんのおうちはくつしたにプレゼント派
だったのですね!
我が家はクリスマスの日に
朝起きると、枕元にお菓子の靴と
プレゼントがおいてありました!
楽しみでした~~~
宝くじ・・・確かにあたってほしい・・・
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
