スポンサーサイト


備前長船

おひさしぶりです。

最近はここに挟まるのがお気にに入りの
ペリー提督。




オミズイレ二 クッツクト チョット スズシイネー
IMG_4366.jpg






久しぶりの遠出。
岡山へ行ってきました。

備前長船。
初めて乗る赤穂線。
IMG_4271.jpg




駅前、何もなし。
タクシーのみ。



目的地へ徒歩20分とあり、歩けそうもないので
タクシーにお世話になります。
IMG_9952.jpg




行き先はこちら。
備前長船刀剣博物館
IMG_9941.jpg
エヴァンゲリオンとのコラボ展が終わる前にと・・・・



こちらで販売してるグッズなどを
作らせていただきました。
来館記念スタンプも!!
1111.jpg


ついでにお仕事紹介をさせていただきます・・・

ハピープラス!うさぎさんのおやつのパッケージ♪
こちらは、loploplandで販売しています〜
緑の穀物もあります!
20120706_8b784e.jpeg




帰りは倉敷へ。
もう20年くらい前にいちどだけ来たことがあります。
観光シーズンではないのかひっそり。
IMG_0009_20120915105420.jpg



IMG_0010.jpg



白鳥さんのカップルがいました。
寝床もあったから、ここに暮らしている子なんだね〜
とってもきれいだったよ。
_MG_0029.jpg

翌日は尾道へ・・・・つづく。
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長船、行きたいと思いつつもバタバタしてる間にコラボ展終わってまいそう・・・。
グッズも記念スタンプもうさちゃんパッケージもかわいいねぇ♪

倉敷、夏場はひとが少ないの?
前に行ったときは、人だらけでした。
暑いからかな??

No title

>おかんさん、
この連休でコラボは終わりかな〜?
ちょっと遠いから、なかなか行かれる場所じゃないよね。
倉敷は9月になってからの平日だったから
もうシーズンオフだったんだと思うわ〜

No title

行ったことないから、興味深深で画像みちゃった~。

綺麗なところだね、観光シーズンではないので
落ち着いてお散歩出来たのでは??

ぴとくんのお菓子シリーズ、まだうさ丘で見たことないなぁ。
ピンクでやっぱり可愛いね☆

No title

>マダムさん、
美観地区は本当に小さいので半日もあれば回りきれちゃいます。
でも、とってもすてきなところだよ〜
うさ丘さん、ネットでは出てないねー
お店では出てるのかな?確認してみますね!

No title

おお!ペリーちゃん、ナイスな目つき♪
本当に前の兎を思い出すわ~(メスでしたが)。

そうだったんですね!すごーい^^
で、そのうさぎの袋!超ラブリー。
アイデアがすごい!お口から商品がみえるのね?
さすがですー!(うちの近くに売ってないのかしら)

No title

こんばんは~♪

へ~ こんなコラボ展 あるんですね~♪

余談ですが エヴァンゲリオンとのコラボ目薬☆
ウチのドラッグストアでもコーナー作って
展開してたわ~♪

倉敷は きれいな町ですよね
チボリ公園とか 良いですよ

明日の尾道編も楽しみにしてます♪

あ~ 私もどっかに
遊びに行きたい♪


No title

●あさこさん
だんだんペリーさん
良い表情するようになってきました!
ハッピープラスはロップロップランドの
通販でしか買えないみたいなの〜

●誕の母さん
コラボ目薬!!!
いろんなものとコラボしてるんですね〜〜
倉敷も尾道も、次回はもっとゆっくりと
いろいろ回りたいです〜
チボリ公園行ってみたかったな〜
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
