

尾道

倉敷から尾道へ旅の二日目。

初めて行く尾道。
イメージは坂とお寺と猫。



でも、暑い昼間、猫さんはほとんど見かけませんでした。
縁の下で休んでいた猫ちゃん。
IMG_0138.jpg



想像どおり・・・
いや、想像以上の坂道
きびしぃですーーーー!
IMG_0166.jpg


各お寺には景色の良いところに
鐘があります。
IMG_0148_20120919005649.jpg



IMG_0169.jpg


きれいなハトさん
IMG_0173.jpg



山門の装飾を見るのも楽しいですよね。
IMG_0187.jpg



牛さんこんにちは。
IMG_0192.jpg




御袖天満宮の鐘。
高台だから気持よかった〜
IMG_0198.jpg


御袖天満宮といえば映画「転校生」のあの階段。
IMG_0221.jpg





上から見るとこんな感じです。
55段あるそうです。
IMG_4320.jpg




落ちると男女逆になっちゃうから
気をつけようね〜〜
IMG_0208.jpg



おいしいもの報告はこちら

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
