スポンサーサイト


あったかいウサギとインコ

先週の3連休はあるイベントがありました。

うちの近くで福山雅治のファン感謝祭ライブが3日間も行われました。
隣接しているので、音漏れはほぼ聞こえます。

2日目のライブに参加する岐阜のうさ友ちずさん
来ることになったので、うさ友たちとランチをして
ちずさんはライブ会場へ。
そして我が家で音漏れチームが楽しみました。



ちずさんは我が家へお泊りしたのですが
おみやげ沢山の中にこんなすてきなものを
持ってきてくださいました!




こんにちは。ぺです。
IMG_0360.jpg




ヨコのラインはこんな感じです。
IMG_0358_20120923225552.jpg




ちずさんは今回いらっしゃる前に
はなママさんへペリー提督の写真を送り
注文していてくれたようで、本当にサプライズ!!
_MG_0297.jpg

ちずさんが、セブンくんの12歳のお誕生日記念に
作っていただいたセブン君人形も
つれてきてくれてたので
一緒に記念撮影!
_MG_0299.jpg


セブンくんは、ぴとにいちゃんと同級生なんだよ。
毎年セブンくんが先にお誕生日がきて、そのあとぴとくんがすぐに
おいついていたんだよね。
IMG_0305_20120923225544.jpg
ぺーちゃんもセブンにいちゃんのように
いっぱいいっぱい長生きしようね!
_MG_0276.jpg

ちずさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!









そして本日から、お気に入りのネットショップ
「スウィート・バーディー・ブティック」さんが
横浜のギャラリーに出展するということで
早速初日の今日行ってきました!
ぷっちょ柄ポシェット!パイちゃん柄トート!
すっごく悩んで、本日はこれを購入!
IMG_0368.jpg
このくらいのお財布、iPhone、Suicaとペットボトルが
入るくらいの斜めがけ欲しかったので
こちらのルーチョ柄のバッグを購入しました!

ネットで見ていてどのくらいの長さかわからなかったので
実際に見てかけてみて、ちょうど良い長さだったので決定!


や〜〜ん。かわいすぎるって!!!




twitter1.gif
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆいグッズがどんどん増えて行ってシアワセだね~~

うさぎさん、とりさん、どちらも集めるの楽しいね☆

何度見てもぺーちゃんと、セブンちゃん、そっくりだわぁ。
かわいいなぁ~~。さすが作家さんは本当にすばらしい!

ポシェットは地の色もいいね(人´∀`)♡

可愛すぎる!

先週の今頃はねーっと、昨日は1日言ってました!
あー、楽しかったなぁ♪
ようこさんのおかげです!
本当に、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O

作家さんのおかげで、素敵なサプライズを成功\(^o^)/
私も嬉しかったです!
セブンの12祭、楽しみでーす♪

ルーチョちゃんのバック、可愛い!!
うちのこグッズ増えますねー(´∀`*)ウフフ
私も昨夜は、ようこさん&ひろこさんの素敵情報でポチったしだいです~(*^^)v

No title

音漏れが聞こえるだなんて
なんてうらやましい場所にお住まいなんでしょうv-238

喜んでいただけて とっても嬉しいです
どうもありがとうございますi-237

ようこさま

ようこさま

こんにちは!

先日は、展示会場までいらして頂きありがとうございました! 初日に、ちゃんと商品が展示されていなくて、ご迷惑をおかけしました。。。

ミアさんに、ぴと君のママがセキセイバッグ、お買い上げでした~って報告したところ、こんなお返事が。 原文そのまま。

I am so happy, that bag is one of my favorites I have made :)  

とっても嬉しい~ 今まで作った中でも、お気に入りのバッグの一つです。って!

どうもありがとうございました!

No title

●マダム
鳥グッズ、うさグッズ、どちらも
かわいいもの見ると抑えがきかない!!!
ぷぷ
バッグ大きさもばっちり。

●ちずさん
二日間、ましゃとうさぎ話で
楽しかったね〜
また年末に会える?の楽しみにしてるよ!!!
ちずさんも、あれポチったのね!!

No title

●はなママさん
もっとうちの子写真いっぱい見たら
作りやすかったと思いますが
サプライズだからってここの写真だけで作ってくださって
ありがとうございました。
とってもそっくりでかわいいです!
大事にしますね♪

No title

●とこちゃんママさん
展示会の準備おつかれさま!
いつもネットの画面だけでみている商品が
実際に近くで見て、触って選べるので
ほんと迷っちゃいました〜
でも、とってもお気に入りの1点みつけられて
うれしいです〜
ミアさんにもご報告ありがとうございます!
そんなお返事いただけてうれしいです〜〜!!
大事にしますね。

No title

こんにちは^^

羊毛ぺさん かっわいい~(*^^*)
ななめ~な あんよに キュン♪(*´ェ`)
ミアさんのバッグ カワイイー ようこさんに 似合いそう~^^

No title

●ポチさん
ありがとうございます〜
これからの季節、活躍しそうな
かわいいbagがゲットできて
うれしいです〜〜♪
羊毛ペ様もそっくりで
とってもうれしいプレゼントでした!

No title

こんばんは
羊毛のぺーさん、ふわふわでほんとかわいい~

土曜日にバイクの車検ついでに近くのホームセンター内にあるペットショップをのぞいたらなんと!ぴと氏そっくりの子がいてびっくり。

夫が「大きいなぁ~」と感心しまくり。
サークルの間から毛を触ったらなっなんと!
なっちゃんと同じ肌触りでまたびっくりしましたー
久しぶりにぴと氏に会えたようでうれしかったです^^

No title

●こけこっこ〜さん
へ〜〜〜ぴとくん似の子がいたんですね!
それに、手触りがなっちゃんと一緒!!なんて♪
ぴとくんのこと覚えていてくれてありがとう〜
きっと「あたりまえだ!」とか偉そうに言ってそうだけど(^^;
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
