スポンサーサイト


ごきげんなんでしゅよ!!

最近はずっとおうちにいるパイちゃん。
時々あやしい声は出すんだけど
うっふんしないから、OLしなくても
大丈夫 やっぱり一緒にいると楽しいね~

そして、最近のパイちゃんはおてんばお嬢です(^◇^;)




パイのびー


ないです~~~
ぽちですね??
ランキング

ぽちっとしないとぢぢぢでしゅよ。

こっちもでしゅよ。


じゅ。



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^
パイちゃん、お転婆いいことよ~!
ずっとおうちにいられるのが、本当にうれしいね。
こうやって見てると本当にうっちょがそうしてくれて
いるような気がしますね。

こんにちは
パイちゃんがこんなに激しく遊ぶ姿、私は初めてみたかも~まるでルーチョちゃんも一緒にぐるぐる回って遊んでるようですね^^
パイお嬢様、足めっちゃあがってるぅ!!

リンクありがとうございました。
こないだから別荘って書いてらっしゃるから
変だなあって思ってました。そういう事情だったのですか。
放し飼いだと、鳥ちゃんもイキイキ元気ですね~
楽しくて仕方がないのね。^^

はじめまして!!
ブログの方へ遊びに来て頂き、ありがとうございました♪

私は子供の頃にセキセイインコを飼ってました☆
ほぼ、放鳥状態で(笑

パイちゃん、可愛いですね♪
おてんばな所が良いんですよね!!
また、遊びにきますね~
よろしくお願いします!!

こんばんはー。
パイちゃんジムで鍛えてる!
お転婆してればOLの心配はしなくていいね^^
文句なんて全然ないですよ~♪

こんばんは~!

遅くなりましたがこの前は、バトンをありがとうございました~!

パイちゃんのお転婆ぶり拝見させてもらいました~!ジムをところ狭しと遊んでいますね~。セキセイちゃんは子供の時に飼っていましたが、動きが速くてちょこちょこ動きが可愛らしいんですよね~。久しぶりに素早い動きに目がついていけませんでした。(^^;;
いつも、オアメさんのおっとりな動きに目が慣れちゃったからでしょうね。

マリンの遊ぶ動きにも目が付いていけなくなることがあります。うさぎって横飛びにジャンプするんですね~。初めて見たときはたまげましたっ!

おぉ!!
パイちゃん元気でちね~♪
ムーンウォークちてるかと思えば
平均台でちね!
運動ちんけいバツグンでち♪

ママはこないだおともだちのインコちゃんと遊んできたでちよ^^
おテテ中でねんねちてくれてご満悦でちたよ~♪

ひーママさん
本当に毎日一緒にいられることに
感謝です。
きっとうっちょだよね・・・って
思わずにはいられないですよね。
このおてんばっぷりも(^◇^;)

こけこっこ~さん
こんな活発なパイちゃん、やっぱりめずらしいですよね。
うっちょはよくここで遊んでいました。
うっふんもなくて一緒にいられることも
やっぱりうっちょ?なんて思ってしまいます。

まりかずさん
そうなんです~
やっぱり入力もできなくなってしまって
お引っ越ししなければならなくって。
あちらは携帯用の別荘なんですよ!
携帯でなら・・・っていうか携帯でしか
アップができなくなってしまったので~

パイちゃん、とっても元気に遊んでいますね~^^
私まで元気を分けてもらった気がします!
そばにルーチョちゃんがいっしょにいて
遊んでいるのかな~(o^^o)

もこさん
遊びにきてくれてありがとうございます!
うさぎさんの癒し系とはちがって
インコとはコミュニケーションがとれる
楽しさもあるので両方飼いになってしまいました!
わたしもまた、遊びに行かせて頂きますね!
よろしくお願いしま~す。

てんてんさん
もんくがなくてよかったです~
文句なんていったら、ぢぢぢ攻撃で
大変なことになるところでした~
おてんばなおかげでOLにいかないですむので
一緒にいられて楽しいです!

AQUAさん
この間は勝手にバトンまわさせていただいて
どうもすいませーん。
なんか、うさぎさんとインコちゃんが
好きな人が他にもいるんだ~ってことを
みんなに知ってもらいたくて回しちゃいました!
オカメちゃんに比べると、セキセイはかなり
動きが速いですよね!!

へーたくん
平均台にでんぐり返しにって忙しいでしょ!
お友達のインコちゃん、お手々の中で
寝ちゃうんですか???
かわいいなぁ~~~
パイちゃんは指に乗ってるときなら
寝てくれます。

杏茉さん
いままでになく活発だったり
遊んでいて楽しそうだと
私も、ルーチョがそばにいるのかなぁ・・・なんて
思ってしまいます。
本当にパイちゃんは最近毎日楽しそうですよ!

プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
