スポンサーサイト


ウサギさんクッキー、トリさんクッキー

クッキー


うさぎさん型と鳥さん型のクッキーです~!!

無農薬のレモンをいただいたので
皮をスリスリしてお菓子に入れよう・・・と思い
クッキー作ってみました。
レモンの良い香りがします

オレも


なんかいいにおいがするぞ!
オレにも食わせろ!


ぴとくんはこれ、たべられませんよー!!



今日のパイちゃん、カキカキを
させてくれました。




むふふ。ママは幸せです(~v~)
カキカキしたい?と思ったらぽち。
ランキング

クッキーも食べたい?と思ったらこちらもぽち。



スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~^^
レモンの香りか~、いいなぁ(じゅる。)
パイちゃん、ホッペのあたりツンツンなのね?
このカキカキの仕方、アーちゃんと同じでちょっとうるっとなっちゃった。
カメラ持ってるとこんな感じだよね(笑
かわいい~、パイちゃん^^

レモン味クッキー美味しそう~。
私も大好きですぅ。

うふふ~。ぴと君ってば。
「すごく食べてみたい!」ってお顔してますね。
いつもは悪ワルなのに、可愛い~です。

カキカキパイちゃんも気持ち良さそう~。
ようこさんのブログから"幸せオーラ"が出てますよー。

う~ん、レモンのクッキー
考えただけでさわやか、食べたくなります
やっぱり、ウサギ型と鳥型ですよね、クッキーも。^^
いいにおいがするとうさぎもクンクンしてきますね~あげられないけど。
とりちゃんも、カキカキさせてくれるんだあ~よく慣れたものですね。

手作りクッキーってなんであんな美味いのかしら?
作るのめんどくさいけど…
あたしゃ、森永マリーで我慢しまっさ。

鳥頭の、まだ毛になってない?みたいな
殻付きの羽を剥くのが好きでした。
鳥、フケだらけになってたけど。

paryuさん、お久しぶりです。同じFC2なので、
履歴をたどってやってきてびっくりしました。
ルーチョちゃんのこと、全然知らなくてほんとごめんなさい。
でも、とっても可愛くてお茶目だったルーチョちゃん、
私大好きでした。
かわいくて、paryuさんをはじめ、ブログを
訪れるみんなに愛されていましたよね。
さみしくなったけど、パイちゃんとぴとくんは
相変わらず元気なんですね、ほっとしました。
またときどき遊びにきますね。

こんばんは。
クッキー、美味しそうですね。
私はあまりお菓子作りをしないので、
上手に作れる人が羨ましいです(´∀`*)
パイちゃん、気持ち良さそう♪
それにカキカキされてる姿、すごく可愛いです(^∇^)

こんばんは
うほぉ~ぴと君の顔ヨダレ垂れそうだよ~
可愛くてとても美味しそう~こっちまでレモンの香りがしてきそうです^^

パイちゃん、こんなにカキカキさせてくれる時があるんですね、うっとりした顔がとても色っぽいですわ

美味しそう~~
やっぱり頭から食べました!?^m^
オーブン壊れてから、お菓子作りできずもっぱら既製品です(涙)
うさぎとことりの組み合わせを見るといつも、ようこさんが浮かびまーす♪

ひーママさん
かきかきってあまりさせてくれない子だったんですよ。
うっちょはいつもできたんだけど・・・
なんだか、本当にいろいろ変化が見えるパイちゃん。
ふしぎふしぎ・・・

ヘポコさん
ぴとくんって、ものすごくにおいに敏感、
おいしい香りにはすぐ、
オレにも!!ってやってきます!

まりかずさん
あまりにかわいくて、通販でかってしまった
クッキー型、やっと出番がありました!
レモン味、おいしかったですよ~
鳥ちゃん、かきかき好きなんですよ~
でも機嫌が悪いと触らせてくれません。

カカさん
ちくちくしたところだよね。
ほぐしてあげるとすっきりするっよね~
手作りクッキーたまにはいかが?
前にパンとか作っていたよね?

なるくるママさん
そうなんです。報告おくれちゃいましたけど
7月にルーチョはお空にいってしまいました(T.T)
パイちゃんとぴとくんだけでちょっとさみしく
なってしまったけど、ふたりはとっても元気です。
先月からFC2にお引っ越ししてきました!
またよろしくお願いします!

ふさ子さん
クッキーとっても良い香りに焼き上がりました!
パイちゃんがこんなにカキカキさせてくれるのは
子供の頃以来なんですよ!
なんかいろいろと変化のみえる最近です・・・

こけこっこーさん
パイちゃんこんなにかきかきさせてくれるのは
小さい頃以来なんですよ~
これもルーチョ効果???なんて
思ってしまいます~
レモンクッキーの香りにぴとくんも
ふごふごでした(^◇^;)

ちずさん
オーブンこわれちゃったんですか?
ちずさんなら、きっといろいろなすてきな
お菓子が作れそう~
旦那様に愛情こめてきれいにつくれそうだなぁ~
あたまから・・・たべちゃいましたよ(^◇^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
