スポンサーサイト


おるすばん

昨日は朝から仕事で外出しなきゃでした。
おうちで仕事してることが多いから
でかけるのってわかるんですよね・・・

いやでしゅ


ぜったいおうちにはいりましぇんよ!
ここからうごきましぇんよ!!
ママおでかけなんかしないでくだしゃい!
ぢぢぢぢぢ



おうちにしまうのに一苦労・・・

それにくらべてさすがは
ぴとにいちゃん!

いってこい


いないと何するのかしらねぇ(^◇^;)
なんだかちょっとさみしぃ・・・

おるすばんきらいな子は多い?
っておもったららぽち~っと
おねがいします。

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

あらら~ パイちゃんはお出かけに反対して
帰宅拒否ですか?
そんな事言われたらようこさんも困っちゃうよね~★
で、ぴと君は反対にお出かけ賛成なんだ♪

ようこさんの居ない間に もしかして!!
なにかイタズラしようとでも考えてる??

こんにちは~!
パイちゃん、帰宅拒否か~。
急いでおうちに入って欲しい時に限ってそうなるのよね~^^;
うちは、帰宅拒否するのはスーがひどかったけど今はミモがちょっとだけその傾向が。
でも、話しかけてごまかしてると気が付いたらおうちの中・・・っていうおとぼけさんだから(笑
ひーちゃんって帰宅拒否したことほとんどないし。
やっぱりセキセイちゃんの方が動き早いしね~!
ぴとくんは、平気なの?あんまり遅くならなきゃいいぞ!とか言いそう(笑

パイちゃん帰宅拒否!?
ママがご飯代のためにがんばってるからわがまましないで帰りましょうね^^
ぴとくんはよくわかってるんですね。
パイちゃんのカキカキいいなぁ。くぅちゃんもさせてくれないかしら~。

あー。ぱいちゃん、なんて可愛いんでしょう~。
ようこママにお家にいて欲しいんですねー。(でもようこさん的には可愛いけどちょっと困る???。)

ぴと君は頼もしいー!。
「稼いで美味いメシ買ってこい!」って感じ???。

うちは共稼ぎなので姫はすっかりお留守番上手です。
自ら進んでゲージに入ってくれるので助かります。

こんばんは
パイちゃん、ようこさんと離れたくないんですか?
可愛いなぁ~こんな風に拒否されちゃうと可愛らしいけど、出かける直前だと困りますよね。うちも子供の頃はいつもそうでした。今は物わかりのいいオッサンになりましたが…。
ぴとくんと同じだねぇ^^

こんばんは~!

パイちゃん、ようこママさんがお出掛けなのが解かって寂しいって駄々っ子ちゃんになったんですね。

寂しがられると、出かけるのも後ろ髪引かれる思いで気になっちゃうんですよね~。
でも一緒に居たいって駄々っ子されちゃうの嬉しくなりますよね~♪♪

ぴとくんはデンと構えて男らしいですね~!
いってこい!の後に、そして!はやくかえってこい!って言っているようにも見えちゃった~。(^▽^笑)

へえ~インコちゃんもお留守番せにやぁならんのがわかるんですね!つかまりにくいところにとまってるのですか?
びとくんは、なにかこんたんがあるのかな?^^





はじめまして!
うちにもロップイヤーのうさぎとセキセイインコがいます。
パイスちゃん、ママのお出かけが分かって抵抗、なんてかわいいですね ^^
うちのインコ君なんて、私の事はフンって感じ(時に威嚇する…)だけど、うさぎ(オス)に対しては超ラブラブなんですよ。

こんばんは^^
パイちゃん、雰囲気違うのがわかるんですね^^
かわい~~
ぴとくんは、マイペースなんですね
↓のクッキーかわいい!
ようこさんなんでもできるんですね~
すごいわぁ
パイちゃん、ミルクはカキカキさせてくれないので、
私にもカキカキさせてー!(ToT)

誕の母さま
でかけるのってわかるんですよね~
帰宅拒否で乱暴者になります(^◇^;)
ぴとくん、何かたくらんでそうですよね~

ひーママさま
出かけようって時に必ず拒否してこまらせるんですよねー
ごまかしてるうちに入っちゃうミモちゃん、
ゆるくてかわいいわ~)^o^(
そうそう、ぴとくんは、おれめしどきまでには
帰ってこい!って感じです。

てんてんさん
帰宅拒否、出かけようとすると
するんですよね~
パイちゃんのおいしいおやつのために
がんばってるのにね!

ヘポコさま
パイちゃんの帰宅拒否は
かわいいんだけど、出かける時だから
こまっちゃう(^◇^;)
ぴとくんはなんだか、お父さんみたいだわ~
姫ちゃんはお留守番上手なんですね!
えらーい!

こけこっこーさま
なんだか、本当にぴとくんとなっちゃんの
オヤジ度がおなじようで
おもしろいですね~
ニワトリとうさぎってこんなに似てるものかしら??

AQUAさま
だだっっこちゃんはされるとかわいいけど
でかけなきゃ~って時は
こまっちゃいますよね!
ぴとくん、本当におとうさんみたいです。
オレのめしまでに帰ってこい!って(^◇^;)

まりかずさま
インコって感情をけっこう露骨に出すので
お留守番とかめちゃくちゃいやがります~
かごに入らないって怒って、
噛みつきまくります(^◇^;)


xbluskyxさま
はじめまして!
ロップちゃんとセキセイちゃんがいるんですね!
ブログとかHPはないのですか?
見てみたいです~~~!!
あったら、教えてくださいね。
また、遊びにいらしてくださーい!

杏茉さん
おでかけな感じはわかるみたいです~
帰宅拒否されると、なかなか出かけられなくて
こまっちゃいます~
クッキーはけっこう簡単にできますよ!
たまに気分転換に)^o^(お菓子つくります~
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
