スポンサーサイト


祝7才!

昨日でぴとくん、7才です
正確にはわからないけど、ショップで1年くらいたってるって
言われたし・・・だから、はじめて会った日が
お誕生日です。その次の日におむかえしたので、
今日はお迎え記念日です
7さい


フォーじゃないよ。7才!
みかんと、葡萄と、リンゴでプレートつくってあげました!

ぴとくん何から食べるかなぁ・・・
あ、みかんに!!
みかん2


んまんまなお顔!!
みかん


もぐもぐ・・・・じゅるじゅる・・・
オレンジ

あ!!お口がオレンジ色
ごしごし

ちゃんとふくよー。おとこの身だしなみだ!

ごしごし


動きが速いね!まだまだ長生きできるできる

みだしなみ

あたりまえだっ!!

こんなオレ様おやぢぴとくんだけど
ずっとずっと長生きして、我が家の大黒柱的存在で
いてほしいです♪



みんなもおめでとーのぽちしてあげてね!

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴと君、7才のお誕生日おめでとう!!
みかんを食べているお顔がとっても可愛くて、
おやぢには見えませんよ(^^)
これからも元気なダンディぴと君でいてね♪

こんばんは~♪

ぴとくんv-2747歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなフルーツプレートにようこさんの愛を感じちゃったわ~☆☆☆

これ食べて またパワー全開で頑張ろうぜ~♪

ぴとくん!お誕生日おめでとう!!
フォーって読んだわ^^;
7才おめでとう~、すごいね^^
もっともっと長生きだぁ!!
本当にみかんウマウマの顔、かわいい♪

おめでとう~♪

ぴとくん、おめでとうございますv-315
v-308フォー(笑)いえいえ7才!
クールなぴとくんもみかんには目が無いのね♪
これからも俺様パワーで、ぐいぐい一家を守ってね~


ぴとくん、7歳おめでとう~e-420フォー!
うまうまプレートでお祝いだね♪
これからも元気いっぱい、ワイルドに年を重ねていってね。
ガードマン業も頑張って!ぴとくん^^

ぴと氏 フォ~~~e-399
おめでとさん!

あれから、もう7年なんだねぇ。
月日が経つのは早いでございます。
気が付けば、ぴと氏もヨボボの仲間入り…
ぴと氏も飼い主に似て若々しいから
まだまだ、悪ぴ街道ぶっちちぎってくださいませ。
益々のご活躍を期待いたします。


ぴとくん、おたんじょうびおめでとう!
いつまでもモフモフむっちりちょいワルのぴとくんでいてくださいねw
「ようこママさん、パイちゃん、ぴと兄ちゃん応援してくれてありがとなのだ。
ぽんがんばるのだ。」byぽん

ぴと君、7歳おめでとうございます。
ようこさん手作りのプレート、とっても美味しそう!。
まだまだ元気ハツラツ!ですね!。
これからも"悪ワル兎軍団"のTOPに君臨しててくださいねー。

フォ~(^∀^)ノ。

maru-rinnさん
ありがとうございます!
ダンディーっていうかすっかりおやぢですが
長生きしてもらいたいです!!

誕の母さん
ありがとうございます!
全部たいらげて、今朝は空のお皿を
ぶん投げていました(^_^;)
悪悪で、長生きしてもらいたいです!

ひーママさん
ありがとうございます!
ぴとくんフォーです(^_^;)
このまま美味しい物食べて
ずっとずっと長生きしてもらいたいです!

ちずさん
ありがとうございます!
すっかりおやぢっぽくなってますが
大黒柱としてがんばって長生きしてもらいたいです!

じゅんさん
ありがとうございます!
悪悪でもじじーっぽくてもいいから
これからもガードマンしながら
長生きしてもらいたいです!

カカさん
1才になってから来たから、
あれから6年だわね。
あんなにかみつきうさぎだったのが
よくここまでおやじになってくれました。
じじーめざしてがんばってもらいたいです!

ぽんのママさん
ありがとうございます!
これからもよく食べて悪悪な
オレ様ぴとくんで、パイちゃんのガードマンしながら
長生きしてもらいたいです!
ぽんちゃん応援してるからがんばってね~

ヘポコさん
フォー!
ありがとうございます。
まだまだ悪悪TOPは譲れないそうです。
もっともっと長生きしてくれそうです(^_^)

Happy Birthday

ぴと兄、おめでとう!
毎年すてきなお誕生日、やさしいママで幸せなのだー。

こんばんは~!

あぁ~ん。。。ようこさん、1日遅くなってしまいましたが、私もお誕生日のお祝いをさせてください。

ぴとくん!7歳のお誕生日おめでとうございます~!!ママの優しい手作りフルーツのお祝いで幸せなお誕生日ですね♪これからも、ますます元気で過ごしていってね♪
まだまだ若いよ~!ぴとくん♪

ウサウサはみかんも食べるんですね~!うちのマリンにみかんをあげたら、匂いをクンクンしてピョ~ンっと飛び上がっていました。
ウサウサにみかんはイケナイ?って思ったんですが、柑橘の匂いが初めてだったからビックリしちゃっただけかな?(笑)

フォーに笑えました~!ようこさん面白いっ!(^∇^)

ぴとくん7才のお誕生日
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからもSPのお仕事がんばってね!

フォに見えたから突っ込もうと。。。しなくてよかった^^;

こんばんは
ぴとくん、お誕生日おめでとーー!!
なっちゃんより1才年上のオヤヂうさぎさん、いつまでもかっこいいままで長生きしてオレ様ぶりを発揮してね^^
んでもってパイちゃんとようこさんの事守ってねぇ~

こんばんは!

ぴとくん、Happy Birthday♪
もぐもぐのお顔が可愛いです!

これからも元気で、ようこさんとパイちゃんの頼れるボディガードでいてね!

ぴとくん 7歳おめでとうございまーす。
ことちゃんと近いお誕生日だったんですね♪
すごいな。7歳かー。
元気に楽しく過ごしてくださいね。

ちゃんとお口を自分できれいにするのね?
えらい。
ことちゃんは
私の服になすりつけていきます…泣

もう一度言いまち!!
ぴとくん、お誕生日おめでとうでちーーーー!!
これからもワルワルワイルドなぴとくんでいてくださいでちね^^

プレート、やっぱりママ、「フォー」に見えて、
笑ってまちた(笑)
ちつれいでちよね~~~~♪

ようこさん、こんばんは~

やーん!でおくれた~e-263
ぴと君、7歳おめでとうv-314
これからも、ご長寿うさぎさんをめざして、
ますますワイルドぴと君でいてね~!

うーちゃんも、もうすぐ4歳なのよ~
かわいいだけじゃ通用しなくなるのよ~(笑)

…あ、ようこさん、「例の件」ありがとです!
え?メール?後ほど…^^;

おはようございます。

ぴとくんお誕生日おめでとう!
7才なんですね、でもパッと見た瞬間
フォー??と思っちゃいました(^^;
7才はおやじなのかな?全然ぴとくんは
そんな風に見えなくて若々しいですよ。
これからもボディガード頑張ってね!

遅くなりました~!!
ぴとくんお誕生日おめでとうございます!v-354
7才!コレからが男盛りですね!
それにしてもおいしそうなご馳走~v-398
オレ様ぴとくん、これからも元気で楽しい姿見せてね!
ようこさん、これからもお見捨て無きように~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-529ぴとくん、ウッフォー
7年の同棲生活、オメデトウございますーー
ぴとくんのオレンジのお口に、淡炭がちゅーv-254したいって言ってますよ!!
単にみかんのお汁を舐めたいだけなのかしら
いっぱいワルワルして、ごろんちょして、
長生きしてね、ぴとくん!!

ちいなさん
ますます悪悪なぴとにいちゃんで
元気に長生きしてもらいたいです~

AQUAさん
ありがとうございます~
りっぱなじーさまですよ。7才!!
でももっともっと長生きしてもらいたいです。
みかん好きですよ~マリンちゃんは
食べてくれなかったんですね?
なれたら好きになるかもです~

てんてんさん
ありがとうございます。
これからも元気で我が家のSPとして
がんばって長生きしてもらいたいです!

こけこっこ~さん
ありがとうございます!
種類がちがうのに、なぜか共通点の多い
ニワトリなっちゃんより
1才年上だったんですね!
これからも一緒におやじっぽくでもいいから
長生きしてもらいたいですね!

ゆあさん
ありがとうございます!!
7才なんてけっこうな長老になってくれました。
これからもますますわるわるで
長生きしてもらいたいです!

yukoさん
ありがとうございます~
ぴとくん、おやじだけど、こしこし・・・って
お顔きれいにがんばってますよ~
えっ!!ことちゃんはyukoさんになすりつけ?
それもかわいいわ~~~

へーちゃん
こちらでもありがと~~~
フォーなプレートでしょ?
写真撮ってみたらフォーなんだもん(^_^;)
まぁ、それもいいかなぁなんて)^o^(

azzさん
ありがとうございます~
これからも悪悪で長生きしてもらいたいです!
例の件・・・楽しみですね!


genchobiさん
ありがとうございます!
やっぱりフォーにみえますよね(^_^;)
若若しく見えます?
それはぴとくんも喜びます!
ちょい悪おやぢをめざしてるみたいですけどね~

ゆうさん
ありがとうございます!
これから男盛り??まだまだ長生きしてもらわないと
ですよね~~
ゆうさんも次回はぜひぜひですよ!

かまーさん
ぴとくんに淡炭くんがちゅーーー
噛みつき合いじゃないんですよね(^_^;)
年をあけたら、淡炭くんも7才になるね。
一緒にまだまだ悪悪で長生きしようね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
