スポンサーサイト


水族館?

ぴとくんのお誕生日にサンシャインの水族館へ
行ってきました。
何年ぶりかなぁ~
水族館なのに・・・
水族館なのに・・・
ビルの屋上なのに・・・
マーラ

こんな子がいるんです。
マーラ2


後ろ姿が・・・
お耳のあたりが、うさぎっぽいマーラちゃん。

そして、水族館なのに・・・
ポニーたち

ポニーとスカンクとアルマジロのお散歩タイム。
ものすごい、3ショット




アルマジロって歩くのが速い!!
ちょろちょろちょろちょろと動き回り!

アルマジロ

アルマジロのおなかってこんななの。
いやいやーーーってずっとしていた。
アルマジロはだっこがきらいなようです(^_^)
スカンクもだっこ


スカンクもだっこされていました。
この子はおとなしかったよ。

オットセイ

もちろん水族館なので、こんな子もいました。


おれさま

おれさまの誕生日にどこ行っていたかと
思えば・・・
おしおきだな・・・

あーーーぴとくんのおしおきこわそ~~~~
なだめるぽちを!
ランキング
おもしろ水族館。明日もつづきをアップしまーす!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!サンシャイン水族館のどうぶつ!!
おかんもな、前に見に行って、
「哺乳類がいっぱい~!!」
って喜んでたでぇ!!!

ぴと兄ちゃん、怒ったらアカンっ!!!
きっとな、兄ちゃんのお嫁さんに
かわいいアルマジロかマーラー
探しに行ってくれはったんやでっ!!!

ぴとくん、ママへのおしおきはネ
夜中に寝ているママのそばに行って
「アシカになーーーれ、アシカになーーれ」って呪文をを唱えるんダ!
オイラも、かまーが寝ている間に、いっぱい唱えてるんダ
「ナマケモノになーーーれ」ってね
かまー;なーーにーーーをーーーー?
ワルワルな相談してるんじゃありませんーー!!

サンシャイン水族館。私も2ヶ月くらい前に行きました。
私が行ったときにはペリカンさんが行列になってお散歩してました。
水族館なのにー?。

こんにちは~♪

いいなぁ~ 水族館v-229
しかも! ぴと君記念日に行っちゃいましたか♪

ま、まぁ~ 魚以外の哺乳類も見れたって事は
一粒で二度美味しいと云う事で~
ラッキー♪

こんにちは^^
ぴとくん、お誕生日おめでとう!!!v-238
7歳なんてとても見えなーい!元気いっぱいだねv-266
まだまだ7歳だから男盛りv-9110歳超えまで元気いっぱいガードマンもがんばってね♪
サンシャイン、確かおととし行きました^^
あそこ、変わった動物いますよね~
フェネックとかもいませんでした^^;
ペンギンがとってもかわいかったのを思い出します♪

権ちゃん
おかんさんも
行ったことあるんですね~
私は学生時代、おでいとで行ったっきり
○○年ぶりで、いろんな動物がいて
びっくりしちゃいました~

かまーさん
最近なにやら秘密の密談が多いようですね~
悪悪チームの悪巧み・・・・
こわっ~~~~(^◇^;)
寝てる間に、アシカになれ~~~って
言われているのかしら???

ヘポコさん
2ヶ月前にいったんですね~~
ペリカンのお散歩も
かわいかったです~
その写真ものせますね!

誕の母さん
魚はね、たいしていないんですよ・・・
なんだか、ちっちゃい動物園に行ったような
気分でした~
夜はパーティーしてあげましたよ!

杏茉さん
ありがとうございます~
もう7才。まだまだ7才。
ずっとずっと長生きしてもらいたいです!
フェネックもいました~
あまり近寄ってこなかったけど・・・(^◇^;)

アルマジロの腹… キモッ…

一番上の子、京都のムックリした子かとおもいまんた。

カカさま
たしかにねーキモっていうの
わかるわ~
でもあんなにすばしっこく
ちょろまかする生き物だとは
思わなかったわ~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
