スポンサーサイト


続水族館と・・・

いろんな動物がいた水族館ですが
ペンギンさんもショーに出ていました。
ペンギンしょー


そしてペンギンさんのお散歩タイム
お散歩ペンギン




写真を撮っていたら、コートのすそが
引っ張られるの。
見てみると・・・・・

すそ


この子が私のコートをクチバシで
ひっぱっていたの~かわいかった(~v~)

ペリカンさんもお散歩タイムがありました。

ペリカンあるく





ぺり2


お水に落ちたお魚を2羽で取り合ってるんだけど
大きなクチバシで不器用でぜんぜん取れない(^◇^;)

があが

水族館?楽しかったわ~



ぱりゅ


ママはどうちてパイちゃんがいるのに
お外にとりしゃん見にいくでしゅか?ぢぢぢぢぢ

パイちゃんが怒らないようにポチしてね。
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ、いいなあ
ペンギンさんに、コートひっぱられるなんて
来年はきっといい年ですね(^^)
パイちゃーーーん、ママったら、ペンギンさんにねぇ・・・・・(^^)

こんにちは~!
前の記事よりは水族館っぽいですね(笑
でも、ペンギンさんはいいよね~^^
パイちゃんもかわいいけど、他の鳥さんもなかなかなの、許してね~!

ようこさんのコートからパイちゃんの匂いとかしたんですかね?。
ペンギンさん、「お友達の匂い?」と思ったのかも。
可愛い~。

ペリカンさんの下の写真は鴨さん???。
でも鴨さんにしては鮮やかな口ばし・・・。

あー。またサンシャイン水族館に行きたくなってきましたー。
我が家から比較的近いんですよね~(^_^)。

動画のねーちゃん、ペリカンに食われてる?
あんなでかいの向かってきたら怖いわ…

で、サカナはいつ出てきますん?

こんにちは。
うーーん、パイちゃん・・・
いたいとこついてきたなw

でも楽しそう!
わたしもいってみたいなー
ペンギンさんに、コートひっぱられるなんて、羨ましいわ~


こんにちは^^
いいなぁ♪ペンギンさんに服引っ張られるなんて羨ましい。かわいいペンギンさん^^
私はこの前まみさんと神戸花鳥園に行った時にペンギンさんと一緒に写真撮って、ペンギンさんを触りました^^v
パイちゃん、そうよね~^^;ぽんもきっと同じこと思ってたはず。。。

こんばんは
いや~ん、ペンギンさんの両手あげたポーズに萌え~サンタコスプレに萌え~いいな~引っ張られたなんて、鳥さんには鳥好きな人が分かるんですよね^^

ペリカンさんも可愛いなぁ~若い頃ペンギンさんがお散歩してる動物園があってクチバシの下のだるんだるんのところをなでなでしたらすごく気持ちよかったのかしてずーっと後ついてきた事がありましたが…ペリカンさわりた~い

あぁパイちゃん…ごめんね、ようこさんはいろんな鳥さんと触れ合ってね、パイちゃんにお話聞かせたいだけなのよ~

サンシャイン水族館はいつも小動物の方に機会がなく…あまり行ったことがないです。
ペリカンさんへペンギンさんの歩いてる姿を…初めて見ました!!
いつも寝てるんだもの・・・
楽しめて良かったですね!!

こんばんは^^
ペンギンの散歩もあるんですね~
すぐそばまで来るなんて、かわいぃぃw
パイちゃん♪ママは鳥さんが本当に好きなんだね^^
でも、一番はパイちゃんだよ♪

ペンギンさん、かわいいでちね~♪
九ちゅうには長崎に「ペンギン水族館」っていいまちて、
ペンギンさんばかりの水族館があるんでち。
ママは行きたい行きたいって言いながらまだ行ったことないんでちけどね^^

パイちゃん、ちんぱいちなくても、
ママさんの本命はパイちゃんでちよ~♪
本命がいまちので、浮気が楽ちいんでちよ(笑)
「へーちゃん!なんてことを・・・!!」by,へーたママ

こんばんは~!

ペンギンのお散歩チョ~可愛いですね~♪よちよち歩く姿がたまりませんね~♪コートの裾をつままれちゃったんですね~。
ようこちゃま遊ぼうよーって言っていたのかな~。(*^▽^*)

水族館や動物園に行くと、ペンギンエリアに釘付けでなかなか離れられなくエリアです~。ペリカンのお散歩初めてみました~!みんな1列になって可愛い~♪

パイちゃん、ママがお外で鳥ちゃまたいっぱい見て来たのが分かっちゃったかな?ヤキモチ焼いちゃうパイちゃん可愛らしいですね~♪

かまーさん
そっかーひっぱられると、
来年はいいことあるのかなぁ?
だといいな♪

ひーママさ
ペンギンさんもペリカンさんもかわいかった~
パイちゃんがいちばんだけど
他の鳥さんみるのも
楽しいんですよね!

ヘポコさん
そっか~
パイちゃんくちゃくて、
ペンギンさんが、なんかにおいましゅねーって
コートひっぱったのかしら??

カカさん
魚は・・・・
ザンネンながら、でてきません(^◇^;)
水族館だったらしいが・・・
ペリカンさんこわい?
歩く姿もかわいかったよ

ぽんのママさん
ペンギンさんにコートひっぱられたの
ちょっとうれしかったです~
パイちゃん痛いところつきますよね・・・
他の鳥さんも見るの楽しいですよね!

まーちゃん
神戸花鳥園も楽しいですよね!
私もペンギンさん触らせてもらいました!
羽やわらかくてびっくりでした!
ぽんちゃんも同じ事思っていたかしら?

こけこっこーさん
バンザイとサンタさんに萌え~~ですよね!
すごくかわいかった~
ペリカンさんのお口の下さわってみたい~
やわらかそうですよね!


もこさん
機会があったら、サンシャイン水族館
行ってみてください!
ペンギンさんとペリカンさんとポニーさんたちの
お散歩タイムは日に何度かありますよ!

杏茉さん
こんなにいろんな動物が見られるとは
思っていなかったので
すごーく楽しめました!
もちろんパイちゃんが一番ですけどね!

へーちゃん
九州のペンギン水族館、たのしそ~~~
・・・っていうか
へーちゃんそんなことを
いつ覚えたのかしら???(^◇^;)

AQUAさん
お散歩はちょーーーーかわいかったですよ!
コートのすそを引っ張られたときは
ちょっとうれしかったです~
でも意外と力が強くてびっくりしました!
鳥さんってけっこう焼きもちやきですよね~


こんにちは!

体調崩してからなかなか遊びにこれなくて^^;
ぴとくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気に遊んでくださいね^^
水族館楽しそう~私も行きたいな♪

こんにちはー。
バンザイしてるペンギン、可愛いー♪
水族館といいながら動物や鳥がいるなんて。。。
サンシャイン水族館恐るべし!!
ペリカンの行進は迫力ありそうですね。

チビトジさん
具合大丈夫ですか~?
お忙しそうだけど
無理しないでくださいね~

水族館楽しかったよ!

てんてんさん
バンザイしてる子かわいいでしょ!!
ペリカンさんの歩く姿はなんとも
アニメチックでかわいかったです!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
