スポンサーサイト


忘年会シーズン♪

忘年会シーズンですね~
お仕事仲間の忘年会は我が家で持ち寄りと手作りカレー。

かれ-


豪華!な品々。


ケーキ


パンダケーキかわい~~~でしょ!




うさ仲間の忘年会は・・・なんと!!
えび


伊勢海老です~♪
海老


うまうまなのだ~~~の杏太郎くん風に(^◇^;)

おみやげ

ぴとくんパイちゃんにも沢山おみやげいただきました~
aho-

アホどもの集まりか

ぴとにいちゃんそんなこと言わないで~~
こんどきっと、みんなぴとくんに会いにくるよ!

忘年会たのしそ~~~って思ったらぽちっ!
ぴとくんのもふもふさわりたい人もぽちっ!

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんばんは~

今日はお疲れ様でしたぁ!
豪華なお料理と、楽しいお話とビール(笑)で、
誠に上機嫌&楽しい時間でしたぁ!
計算は…置いといて…ん?(笑)

はーい!私ぴと君すりすりしたいでーす!
今からだったら、終電余裕に間に合いますな(笑)

おいしい年末ですね、ようこさん
うさ虎の会、今日も盛り上がったみたいですね
伊勢エビがてんこもり!!
超ごーーーかーーーー!!
ぴとくん、絶対もふもふしにいくからね!!
ケリを鍛えて待っててね(^^)

今日は、虎なんていなかったよね~
でも、ぴとくんの一言あたってる・・・(笑)

ようこさん、連日の忘年会で大丈夫?
新年会のために体力ためておいてね!

もふもふいじりたいから、ぽちっと100回!

うさ虎の会inようこ邸はいつでしょう?。
ビールを片手に持った虎さんがぴと氏をとり囲むんですね・・・。

伊勢海老ー。めちゃめちゃ美味しかったですぅー。
幹事ありがとうございました。
ぜひまた新年に!。ぐふふ(*^З^*)

くん、くん、くん。
伊勢エビといえば、あそこかな?
おいしそうv-218

azzさん
まことに上機嫌でよろしゅうございました!(^_^)
新年会も楽しみだね~
西のゲストもいらっしゃるしv-7

かまーさん
またもや邪悪心がでて、かまーさんに
意地悪メールを送りました(^_^;)
ちゃんと伝えたよ!
「かまーに蹴りいれていいんだな。よし、きたえとくぜ」

すももさん
腰痛ねえさん、ちゃんとおうちに
帰れたのね!
痛いのはつらそうだわ。
新年会までにしっかり治してね!
年末年始は金沢で虎?

ヘポコさん
ぴとくん見学会はきっと
おかん新年会の翌日となるでしょう。
新年会はどこにしようかねぇ・・・
新宿あたりかな?

ちぃな
さすが鼻がききますね!
そうそうあそこだよ!
前菜の海老サラダは
やっぱりおいしかったよ~~~

うわぁ~でっかい伊勢エビ、豪華ですねぇ~
どこかに行くのもいいけど持ち寄りだと出費は少なくで豪華なものがいっぱい食べれるしでいいですね^^
パンダケーキ、ちょっとぴと君似てるよ~
ぴとくん、悪態つきながらも結構楽しんでたのでは^^

こんにちわ~!

豪華絢爛の忘年会ですね~!!
伊勢海老でかっ!!美味しそうですね~。
伊勢海老フライなるものですか~?
珍しいですね~☆

あはは~~~ぴとくんはフテ寝していたんですね。ぴとくんにお土産見せたらご機嫌直してくれたかな?(*^▽^*)

お疲れ様でした♪

0099]色付きの文字[/色]太字]太字の文
こんにちわ!
昨日はお疲れ様でした。お熱はどうですか?
本当に楽しくておいしい時間が過ごせてうれしかったです。
お腹もいっぱい!おしゃべりもいっぱい!!
とても良い忘年会でした。
来年も楽しみです。

ぴとくん~~ もふもふってしに行くわよ~
待っててね!

こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったです~!
伊勢海老ちゃんも美味しかったし!
ただ一つ、ただ一つ、悲しかったのは…
とんだ間違いをしたことでございます^^;
来年の新年会も楽しみにしていますね♪
ちなみに次回は間違いませんので~
今後ともよろしくです!

ようこさ~んe-263
伊勢えび・・・悲しいよお~
食べたかったよお~
お話しもしたいよお~
あ~今日は悲しすぎるのでこの辺でe-263
ぴとくん、パイちゃん私を慰めて~e-263

こんばんは^^
うわ~☆美味しそう!ゴージャス!!
いいな、いいな♪伊勢えびすごい!!!
ぴとくんとパイちゃんおみやげたっくさんGETだね~^^

忘年会楽ちそうでちねーーーーー!!
きっと大盛り上がりでちね^^
いつかぼくのママもぴとくん襲撃に行くんだって今から意気込んでるんでちよ~!
ちん年会もあるんでちよね~。
もう来月の勤務が出来まちので、
参加は難ちいでちけど、
うさぎ浴衣の会、いつか絶対参加ちまちからね!!って、
ママが来年の抱負にするそうでち(笑)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
