スポンサーサイト


クリスマスだよ!

いよいよクリスマスイブですよ~
パイ子

去年はブログのお友達が集まってパーティーしまちた。
今年もみんなあつまってくれるかな?
パイちゃんパーティーしたいでしゅ。


去年のパーティーの様子はこちら。
パーティー


楽しかったよね・・・
こう見ると、うっちょをはじめ
天国へ行ってしまったお友達が
多かった一年だったね。

でも、今年も思い出に残るパーティしようね!

参加方法は・・・・
ここをぽちっとして(^_^;)
ランキング

↓コメントに参加します~って書き込みしてください。

パーティー開催時間はきっと24日から25日の朝まで
つづけられるようなので、
25日朝8時頃までに書き込みしてくださいね~
(去年は始発で帰ったというウサギさんもいたようだし(^_^;))
さぁ、もう準備ですよ!!


ぽんちゃんおはようのまーちゃんから
かわいいクリスマスカードが届きました♪
カード

とってもうれしいです~ありがとうございました!


それからなんとケンママさんからクリスマスプレゼント
届きました!!
ケンママ

ぴとくんのおやつと、私にもクッキーが入っていました

よーく見ると・・・
うっちょ

うっちょを羊毛フェルトでパッチングしてくれた
かわいい手作りポーチ。
荷物を開けてうるうるしちゃいました(T.T)
こんなに皆さんから愛されていたルーチョ。
もっと長生きしてもっと一緒にいたかったなぁ・・・
ありがとうございました。

それでは参加まってま~す!
管理人体調不良の為、
パーティーの様子は27日か28日アップになると思います。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
ようこさん、調子悪いの?大丈夫ですか?
それなのに、パーティ開いてくれるの^^;
もちろん、うちのお嬢さまたち、参加します!!
本当に去年のクリスマスを見ると、ああ~、そうだったなぁってしみじみ。。。
でも、今年もきっと楽しいパーティになるね!
無理しないで、後でゆっくり様子を見せてくださいね^^

「ぽんなのだ!今年もパーティー行くのだ!
でも具合悪くて飛べないから今から出発しないと間に合わないかもしれないのだ・・・
なっちゃんはパーティーに来るかなあ・・・
できればなっちゃんに迎えに来てほしいのだ。
なっちゃんの背中に乗っていけば暖かいし飛ばなくても平気なのだ♪
なっちゃんも誘っていくのだ!」byぽん

ようこさん宅にはプレゼントが届いたんですね~
それにうっちょ!!!
お友達ってほんと、いいですね。
なにやらぽんがわがまま言っていますが、なっちゃんにお願いしてみたいと思います。
ようこさん、体調もあまりよくないのにすみませんがよろしくお願いします。

おはようございます。

ようこさん具合悪いんですか、気をつけてくださいね。
去年は見てるだけでしたが今年はちょびも参加
させて下さい<(_ _)>
ルーチョちゃんがいるポーチ、いいですね(^O^)
パーティーの様子はちょびに聞きたいと思います。
ようこさん、無理せずにまずはご自身の体調を
治してくださいね。

参加しまーす

こんにちは。
今年も参加しまーす。
チーちゃん、準備してますよ~。

ようこさん、体調悪いなんて、大丈夫かしら?
早くよくなりますように。

こんにちは!
あ~ら!こんな美人さんからお誘いうけたらプレゼントもって行かなくっちゃね^^
みんなの大好きなミカンでも持たせよう!

なっちゃんから一言
体の悪い子はオレ様の背中に乗せて連れて行ったる~
まずはぽんママさんちのぽんちゃん、大阪から三重通過する時に迎えに行ったるから安心しーや!!
他にも飛んで行けるか心配な子おったらいいや~
ピト君、楽しいオジサン会話しよなぁ~

という訳でようこさん、参加させて頂きたいので今年もよろしくです^^

こんにちは~!

とってもにぎやかなクリスマスですね♪
うっちょちゃんも近くで楽しんでいるのではないでしょうか!

しかも、うっちょちゃんのフェルトアップリケ、そっくり!
うれしいですね^^

素敵なクリスマスを!

「ようこさん、ぴと兄ちゃん、ぱいちゃん。
今年もパーチーするの?。
ぜひ遊びに行きたいです。参加します!。
すっごく楽しみなの~ん♪。」by姫

今年も腕白娘がお邪魔させていただきまーす(^_^)

ようこさん、メリクリ♪
今年もセブン参加させてくださーい!
ようこさんに栄養ドリンク持参で向かわせます~
お大事にしてくださいね!

ようこおねえさんへ

ぼくもパーテーに行きたいねん、かまへん?
らいと紫乃も一緒に参加してもええかなぁ。
あと、紫乃はタマゴもっていきたいねんて。会場でも抱っこするんかなぁ(笑)  

くぅ

こんにちは~♪

去年のパーティ 懐かしいなぁ~
うっちょもいたし、アーちゃん スーちゃんも
楽しそうだったもんね(#^.^#)
ウチの誕ちゃんもまた遊びに行きたいんだって♪
また飼い主の留守の間にお邪魔しちゃうかも~

私はこれから クリスマスケーキを売りに行ってきま~す♪

ようこさん、ぴと君&パイちゃん、メリークリスマス☆゛
ようこさん、体調いかがでしょう。
今夜から更に冷え込むらしいですので、
暖かくして下さいね。
ご無理されませんように…。

「パーティー参加したいのダー!」by.杏太郎
さくらの分も杏太郎に楽しんでもらわなくちゃ!
どうぞよろしくです!

ようこさん、お体大丈夫ですか?
今日も風が冷たかったですね。
ご無理のありませんように。
パーティー、うちも得意のお揃い洋服着せて参加させたいけど・・・
どうしたら???v-356
今頃街はカップルでにぎわっているのでしょうねえ~
私?鍋焼きうどん、すすってます。。。


ようこさん、体調はどう?
セバスチャン!頑張って早くメンテナンスをっ!

楽しそうなクリスマスパーティー♪
きなこったら、おめかしはじめましたよ~
いつもはあっという間なのに、今日は念入りです(笑)

わがまま言わないように(ママみたいに)
よ~く言い聞かせておきますので
よろしくお願いします!

はいはいはいはい!!!
ぼくも参加ちまちーーーーー!!
間に合いまちたか~~~?

ケンママさんの手作りポーチ、
かわいいでちよね!!
実は今日、ぼくんちにも届いたんでちよ^^
ちゃんとぼくのアップリケがありまちた!!
手作りって本当にうれちいでちよね!
ぼくのポーチもあとでアップちてもらいまち!!

ママに黙って来てしまいました~
だって今日はお留守番でつまんなかったでちゅ!
ぴと兄ちゃんに遊んでもらいまちゅ~
パーティでフウはいっぱいケーキ食べるんでちゅ~

写真で紹介ありがとう~^^
ルーチョちゃんに似てるかな?
ぴとくんやパイちゃんもアップリケと思ったけれど、今回はルーチョちゃんのみで。。。

あっ、うちのフウが勝手にお邪魔して、
イタズラしてない?
もう目が離せなくって!^^

ようこさん、こんばんは~

ああ、体調がやはりすぐれないようですね…
無理は禁物ですわよ~

もちろん、うーちゃん参加する気満々です!
また始発で帰る気満々です(笑)
おねーちゃんに似て、よく食べ・よくしゃべる気満々…(涙)

クリスマスパーティ!!!
オレと安寿も参加させて~!!!
オレは去年と一緒で、タコヤキ、
安寿はお好み焼き、持って行くでぇ!!!

って、クリスマスやのに、粉モン・・・・

メリクリでおま。
世間は浮かれてるのに、臥せってるのですかい?
相変わらず虚弱全開なクリスマスでございますね。
早よう復活して、元気にネズミ年を迎えれることを祈っておりまする。

こんばんわ☆
o(´^`)o ウー 遅れてしまった、残念!
今年はパーチィーに参加できなかった。
(*ノ-;*)エーン
ごめんよ~~ かわいい我子達、、ママちょっと忙しくてPC開けなかったから。
来年は参加します!!!(って早すぎ…)

こんばんは~^^
あ゛ー(ToT)
今年も出遅れてしまいましたぁ(泣)
去年、ミルクに来年は絶対参加する!って言われていたのに
昨日はパソコンを開けず・・・・・
まったく。
ミルクに怒られちゃいました。
せっかくパイちゃんに会えるチャンスだたのにぃ~~~
来年こそは絶対に!!
ようこさん、体調はいかがですか?
最近急に寒くなりましたよね
早くよくなってくださいね
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
