スポンサーサイト


おそくなりましたがメリークリスマス♪

今年も楽しくクリスマスパーティーが開催されました!
参加してくれたお友達ありがとうございました。
ぴとくんもパイちゃんも喜んでいました!

パーティー


楽器を演奏してるのは、姫ちゃんと淡炭くん。
そのリズムに合わせて踊ってるのは
へーたくんとうーちゃんに誕ちゃんも!(前)
きなこちゃんにコスプレの杏太郎くんにフウちゃんです。(後)

今年もたこ焼きをもってきてくれた権ちゃんと
妹の安寿ちゃんはお好み焼き。
その香りに関西のお友達が集まってきました。
背中にぽんちゃんをのせてきたなっちゃん。
もってきたみかんをテーブルにのせて、たこ焼きに夢中!
さすがちょびさんも関西っ子!
あ、そのうしろには今年はブルブルしてないチーちゃん。
イスの上で卵持参で来たお紫乃ちゃんが暖め中。
テーブルから、らいちゃんくぅちゃん、となりのイスではセブンくんが
心配そうにながめてます。

ぽんちゃんとひーちゃんはおめかししてきたアクセサリーを見せっこ。
あれ?そのとなりで帽子をかぶって手を振ってるのはみみたん!!
今年ツリーを飾ってくれたのはチョコちゃんモカちゃん。
Merry Christmasの文字の上でおはしゃぎ中のミモちゃんと
かっぱずしの歌を歌ってるのはミルクちゃん!!
リースには力ちゃんとでんちゃんです。

今年も朝まで、食べたり踊ったりのパーティはつづきました。
みんな明るくなってから帰っていたよ。
ナイショで来ていた子たち、ばれなかったかなぁ?


明け方みんなが帰った後ぴとくんもパイちゃんも休んでから目がさめると
くつしたぴと

くつしたパイ


ぴとくんにはドライフルーツとびわの葉。
パイちゃんには粟穂が入っていました~
うまうま

うまいよ。サンタさんありがとう!
みかん

パイちゃんのくちゅしたはちいさいから、ちょっとしか入らないから
ママがみかんくれまちた。おいちかったでしゅ。


パーティーに参加したお友達、ぽちっとして画像ご自由におもちください
ランキング







大きい画像がほしい方はメールしてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいな♪

v-344きゃあああああ
なんてかわいくて素敵なパーティーなのーーーー
ようこさん、ありがとうーーーーー
そして、お疲れさまでしたー肩もみしてあげたいですう
おおっと淡炭と姫たんが仲良く演奏しているよーーーん(^¥^)(^¥^)
淡炭;ようこさん、オイラ、パーティーとっても楽しかったヨ
みんなノリノリで、朝まで楽しかったんダ
ぴとくんたら、みんなにプレゼント分けたあとは、乳酸菌入りシャンメリーで酔っぱらっちゃって、もう大変だったヨ
ようこさん、パーティーのために、徹夜してくれたのかな、ありがとう!!
オイラのキッスを送るヨーーー

こんばんは。
今年も楽しそう!
チーちゃん、少しはみんなの輪に入れたようで、よかった。

画像、いただいていきます。
素敵な絵、ありがとうございます。

こんばんは
ようこさん、パイちゃん、ぴとくん、今年も楽しいパーティーを企画して頂いてありがとうございました!!
うわぁ~みなさんが個々に勝手に言ってた事を(笑)ぜーんぶ載せてくれてたんですね^^
一人一人、文章を照らし合わせながら見て微笑んじゃいました^^とってもステキなパーティーの様子ありがとうございます。早速頂いて帰ります~♪

なっちゃんより:
ようこさん、パイちゃん、ピト君、クリスマスパーティ-楽しかったわ~ありがとさんなぁ
それから関西組の権ちゃんと妹の安寿ちゃん、たこ焼きとお好み焼きあまりにもええ匂いしたからいっぱい食べてしもうたわ~美味しかったで!
パーティーを盛り上げてくれた他のみんなもありがとう!オレめっちゃ楽しかった~!!

こんばんはー!!
うれしぃ~~~~~って、ミルクったらあまりに頼りない飼い主だから、内緒で行っちゃったんですね^^;
歌が出ちゃうほど楽しかったんだ~~~
ほんとうにお世話になりましたー!
ミルクに問い詰めたら、うれしくてたてノリで教えてくれました^^
パイちゃん、ぴとくんありがとう♪
憧れの女優パイちゃんに会えた!って興奮して話してくれて、私もうれしくなっちゃいました。
参加のみなさんもお世話になりましたー☆
いつも一人ぼっちだから、夢のように楽しかったみたいです。
うさぎさんたちにも初めて会って、ちょっとびっくりしたみたいです^^
来年も絶対に行くんだってもう今から張り切っています♪
ようこさんお忙しいのにありがとうございました。
体調は大丈夫ですか!?

わ~い!!
チョコモカが憧れのパーティーに参加させていただいてる!!
それもおそろいのお洋服で!!
チョコとモカは普段はケンカばかりだけど、この日は楽しくて一緒に頑張って飾り付けしたよ!ってうれしそうに戻ってきました!!
すっごく感激v-22
ようこさん、体調悪い中本当にありがとうございました!!
大事に持って帰らせていただきます!!

こんばんは~♪

今年のパーティーも 盛大に盛り上がったんですね(#^.^#)
しかも ノリノリダンスでウチの誕ちゃんも参加してる~♪

可愛い過ぎる画像 頂きますね♪

忙しい年末に楽しい絵をありがとうございました(^_^)v




ようこさん、ぴと兄ちゃん、パイちゃん、うっちょちゃん、
クリスマスパーティーに呼んでくれて
ありがとうやでぇ!!!
安寿のお好み焼きも旨かったやろ!?
姫ちゃんと淡炭アニキ、なんかエエ感じで
演奏してるや~ん!!
オレ、ヤキモチやいてまうでぇ!!!

あ、帰ってきたらな、おかんが
「おかんも行きたかったのにい~!!」
って怒ってたで!!

ようこさん、体調は大丈夫かなぁ??
お正月までに治るように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!

こんにちは~!
ようこさん、ありがとう~^^
みんなとっても楽しそうでかわいいわ~!
今年は参加者も多くて大変だったでしょ。
ひーもミモも楽しそうで嬉しいです。
画像持って行きますね。ありがとう!
体調、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~!

セブンがお邪魔しました♪
とっても楽しそうー
お友達今年もいっぱいで嬉しいです☆

画像いただいてきます~
ありがとうございます♪♪

楽しいパーティーに参加させていただきまして
どうもありがとうございます♪
杏太郎はサンタさんマントだっ!
ぴと君、パイちゃんもうれしいプレゼントがもらえたんだね。
さっそく画像いただいて帰ります。
ようこさん、体調の方はいかがですか~?
それと昨年の葉書届きました。カワユスです♪
ありがとうございました^^

淡炭くん
よっぱらっちゃってごめんな。
あんまり楽しくて調子にのりすぎたよ!
淡炭の打楽器リズム最高だったぜ!
また来年もきてくれな!

森のうさぎさん
今年はチーちゃんふるえてなかったよ!
知ってるお友達も増えて
びびりながらも、みんなの輪に入って
楽しんでいたみたい。
いつも頼っていたケンにいちゃんがお月様に
行ってしまったから、がんばらなきゃって思ったみたい!

こけこっこーさん
なっちゃん背中にぽんちゃんのせてきた姿は
かわいかったよ~
かわいい女の子のせて、まんざらでも内様子でした。
関西のお友達と仲良く楽しんでいました~

杏茉さん
ミルクちゃんたてのりで報告してくれたんですね。
こちらでも終始たてのりでご機嫌でしたよ!
女の子たちに、つやつやクチバシの秘訣は?って
聞かれていたよ!


ゆうさん
初参加ありがとうございます~
チョコ、モカちゃんたちが
ママは毎度「うさぎ浴衣の会」に
参加できないけどあたちたちは遊びにきましたーって
言ってましたよ~
新年会はやっとママも来られそうですね!

誕の母さん
今年も誕ちゃんだけ、みんなにナイショで
こっそり来ちゃったみたい(^_^)
うさぎさん達にまざって、
かな~りノリノリで
すてきなダンスを披露してくれました。
ブログ見に行ったらなるほど~
ダンスレッスンはすんでいたのね!

権ちゃん安寿ちゃん
権ちゃん今年もたこやきありがとね~
安寿ちゃんのお好み焼きとみんなに
大好評だったよ!
特に関西チームのニワトリさんやインコちゃんも
たまらんっ!ってソースの香りにひかれていました!


ひーママさん
初参加のミモちゃんも楽しんでくれていたみたいで
よかった~
今年はひーちゃん、ミモちゃん、ぽんちゃんが
かわいくおめかししてきたから、
まけず嫌いのパイちゃんは
「ママ、パイティアラ出してくだしゃい!」って
まったく(^◇^;)
また、来年もみんなでやりたいですね!

ちずさん
今年もセブンくん、もう仲良しのお友達も
増えて、楽しんでいましたよ~
インコちゃんたちの行動が気になって
珍しそうにみていました~

じゅんさん
杏太郎くん初参加ありがとうございます~
ぜんぜん人見知りもく
おどるのだーって、ノリノリでした(^_^)

先ほど気がついたのですが、杏太郎くんの
おまたのあたりに、だれかの手の残像が残って
しまったので、絵を修正しました。
よかったら、もう一度新しいのをもっていってください~

こけこっこ~さんの
サイトから
やってきました。
ステキですね~!
初カキコさせていただきます。
実はこのビトくんの
顔・・・
数年前に亡くなった
我が家のミッフィーちゃんに
そっくりすぎで・・・・
思い出してウルっときました。
しぐさが本当にそっくりで・・・
我が家のワンにも朝挨拶して
ひととおり舐めてもらって・・・
体は小さいけど
リーダー的存在でした。
かわいいですね!
これからも
かわいい
小鳥さんとビットくんに
あわせてくださいね!
また来ますね!

わ~~~、力丸とでん六もお仲間に入れていただけたのですね!!
うれしいです♪

昨年よりにぎやかなパーティーですね!

早速、いただいて行きます♪

ようこさん、今年も大変お世話になりました!来年もどうどよろしくお願いします^^

ひゃはっ~~♪
ありがとうございますー!!
お紫乃、しっかり抱っこしてるんですね(笑)
たくさんのお友達と楽しいパーティに参加できて3羽ともすごく喜んでましたよ!

ようこさん、ぴとくん、パイちゃんお世話になりました!
画像頂いて帰りまーーす♪

ようこさん、お礼が遅くなってゴメンでち!!
パーチーとっても楽ちかったでちよ~~!!
淡炭アニキと姫ちゃんの奏でる軽快なリズムで、
うーちゃんやみんなと歌って踊れて大はしゃぎちてちまいまちた~~!!
帰ってママにお話ちまちたら、
と~~ってもうらやまちがってまちたよ^^

画像はさっそくお持ち帰りちてもらいまちね!
ようこさん、体調が悪いでちか?
むりちないで、ゆっくりお休みちてくださいでちよ!!

ことちも1年仲良くちてくれてありがとうでち!!
また来年も仲良くちてくださいでちね!!
良いおとちをお迎えくださいでちーーーー!!

こんばんは~!

パーティ、とっても楽しそう~♪
賑やかで楽しい声が聞こえてきそうで、見ている私も楽しい気分になってテンション上がってきましたょ~↑ 来年はうちの子も是非パーティに参加させてください~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ようこさん、体調がすぐれないようですが大丈夫でしょうか?ご無理なさらずに、くれぐれもお大事になさって下さいね!

今年はようこさんともお友達になれ嬉しい年でした!パイちゃんやぴと君の可愛い姿もた~くさん見せて頂き楽しく過ごせました!どうもありがとうございました~!来年もどうぞよろしくお願いします!!

ようこさん、パイちゃん、ぴと君!良いお年をお迎え下さい~。ヽ(^◇^*)/

楽しかったでちゅ~

ようこさんパーティー楽しかったでちゅ~
フウははしゃぎすぎてオネムになっちゃいました^^
帰りはケン兄ちゃんが迎えに来てくれたから、ちゃんとお家に帰れたでちゅよ~。
また来年も呼んでくだちゃい~
来年もよろちく~仲良くしてくだちゃい~

「フウが大変お世話になりました
来年もよろしく!良いお年を!」:ケンママ 

マスキーママさん
はじめまして!遊びにきてくれてありがとうございます!
ぴとくんみたいなうさぎさんを飼っていたんですね。
マスキーママさんのページもみてきました。
今はインコちゃんとわんちゃんがいるんですね~
こんどゆっくりまた伺わせていただきます。
これからもよろしくお願いします!

カオリさん
力ちゃんでんちゃんそろって来てくれたよ~
カオリさんもいつも忙しそうですよね!
私もだらだらブログですが来年もよろしくです~

てんてんさん
お紫乃ちゃんしっかり暖めながらも
みんなとお話したり、ケーキ食べたりしていましたよ!
らいちゃんくぅちゃんはあいかわらず
ラブラブでした!


へーちゃん
のりのりダンスかっこよかったよ~
いつもころんころんへーちゃんとは
思えない、リズム感でした~
来年もまた遊びにきてね!

AQUAさん
今年は同じうさ&インコ飼いの
AQUAさんと知り合えて私も
楽しかったです~
来年はぜひぜひミントちゃんたちも参加してください~
まってます!
来年もどうぞよろしくお願いします!

フウちゃん
かなり踊ってくたくただったけど
ケンにいちゃんがむかえに来てくれて
無事に帰れたのね!
また来年も遊びにきてね!

こんばんは^^
楽しそうなパーティだなあ^^
最近ブログさぼってたから、皆さんのところにも遊びに行けてなかったのでパーティのことも知らなかったまーちゃんは、ぽんに怒られました^^;
ぽんも参加したかったって言ってます。。。
でもリースのところにいる黄色い頭の薄緑の子、ちょっとぽんに似てる。。。(*^。^*)

あけましておめでとうございまーす。
たった今、帰省より帰ってきましたー。

帰省中。姫ってば「燃え尽きたの・・・」ってお顔してると思ったら!。
クリスマスに楽しんでたんですねー。
淡炭君とのリズム隊は大成功だったのでしょうか?。

画像、後ほどお持ち帰りさせていただきます。
今年も宜しくお願いします。

まーちゃん
あけましておめでとうございます~
ぽんちゃんも入れてあげたかったわ~
気がつかなくてごめんなさい!
今年もよろしくおねがいします!

ヘポコさん
おかえりなさ~い!
今年もよろしくおねがいします!
姫ちゃんぐったりしていました?
リズム感抜群でのりのりだったもん(^◇^;)

おそくなりましたが。。
パーティーとても楽しかったみたいですよ!
ぽんったら、かっこいい男の子いっぱいいたのに~
ようこさん、体調悪いのにありがとうございました。
パイちゃんとぴと兄ちゃんもありがとうね♪

「すごく楽しかったのだ!パイちゃんのかんむりきれいだったのだ~♪
お家に帰る時もなっちゃんに潜ってねんねこしてたのだ」byぽん
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
