スポンサーサイト


ありがとうございました!

今年も一年お世話になりました。
忙しいと更新しなかったり、
お引っ越ししたりと勝手なことしてますが
いつも遊びにきてくれる方が沢山いて
感謝しています!
うっちょ


今年は7月にまだ1才半だったルーチョが
お空にいってしまいました。
まだ、こんなに幼い子なのに救えることができなくて
つらい思いをさせてしまいました。
沢山の方にかわいがってもらっていたうっちょ。
私もみんなに元気を沢山もらいました。
本当にありがとうございました。


みまわり

今年最後のお庭のルーチョの
お墓参りをしてくれたぴとにいちゃん。


パイちゃんから


パイちゃんはみんなの応援のおかげか・・・
ルーチョもついてくれているからか・・・
この秋から冬にかけて卵産んでいません。
このまま春までもってほしいけど・・・どうかなぁ(^◇^;)


さいふ


だいぶくたびれていた、お財布、パスケース、キーホルダーを
クリスマスに自分へプレゼント!
大好きなリサガスのパスケースと鳥さんのおさいふ。
キーホルダーはこの色がなくて取り寄せで昨日届きました。
パイちゃんみたいな鳥さんと、キーカバーがなんと卵!!
新年から使うんだ

来年もどうぞよろしくお願いします!

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
うっちょ、かわいいね^^
やっぱりちょっと残念だったなぁって思っちゃうね。。。
でも、きっと今はず~っと一緒にいてくれてるよね!
ぴとくん、パイちゃん、来年もよろしくね!

それにしても、ようこさんって鳥さんのグッズ見つけるの上手だね~。
キーホルダーめっちゃかわいい!!
明日からの新しい年はきっと良い年になるよね!
来年もよろしくですっ!

こんばんは。

今年はようこさんにとっては
つらい1年になりましたね。
ルーチョちゃんがお星様になってしまって
私もとても悲しかったです。うちでセキセイを飼っているので
他のお子さんでも余計に思い入れがありました。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

「ぴとくん、パイちゃん、パーティ
 楽しかったよ。来年もよろしくね」
              by ちょび

こんばんは
うっちょたんがいないのは寂しいけど…カレンダーの中、
そしてこうやって時々元気だった姿を見せてもらえて楽しいです!パイ姉ちゃんの事も守ってくれてるしね^^

ようこさん、ぴとくん、パイちゃん、来年もよろしくお願いいたします。皆様よいお年をお迎えください。

ところでキーホルダーってもしやキタムラのかしら??違ってたらごめんなさい。

ようこさん、今年もお世話になったでぇ!!!

るーちょちゃんは、めっちゃ残念やったけど
きっと、お月さんで、ようこさんとぴと兄ちゃんとパイちゃんのコトみてくれてるで!!!!

ぴと兄ちゃん、今年もカッコエエとこいっぱい見せてくれて
ありがとうやでぇ!!
兄ちゃんはオレのお手本やからな!!!

パイちゃん、来年も卵のコトは忘れててやぁ!!

来年がようこさん、ぴと兄ちゃん、パイちゃんにエエ年になるように祈ってるでぇ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!

ようこさん、こんばんは~

きゃー!遅くなってごめんなさい~e-263
↓のクリスマスカード戴いて帰ります~e-282
年の瀬の不義理、お許しくださいませ~!!

今年もようこさんには、大変お世話になりました!
いろいろ楽しい企画をたくさんしてくださって、感謝・感謝です。
来年も、楽しいことたくさんしましょう!
そして、来年こそは生うーちゃんとなまじーさまに(笑)

それでは、よいお年を…e-266

こんばんはー

うっちょちゃん今頃カウントダウンパーティしてるかな~。
お澄ましして可愛く写ってるよ。

ようこさん、パイちゃん、ぴとくん来年もよろしくね~。
よい新年を~♪

キーホルダー、めちゃくちゃ可愛いです。
どこで売ってるのかな。

あけましておめでとうございます!!

とってもいいお顔の画像でうるっときてしまいました。

昨年はお会いできて嬉しかったです。
ようこさん、お身体大丈夫ですか?
楽しいお正月、1年を過ごせますように☆

今年もセブン共々よろしくお願いします♪

ひーママさん
今年もどうぞよろしくおねがいします!
キーホルダーかわいいでしょ~
新年からあたらしいもので
気持ちも一新!
今年はお互いよい年に~♪

genchobiさん
お世話になりました~
ルーチョのことでは本当にみなさんの
暖かい気持ちに支えられました!
今年もどうぞよろしくおねがいします!

こけこっこーさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
こけこっこ~さん、さすがです!
キタムラのですよ!
この色がなくて取り寄せてもらいました!


権ちゃん
あけましておめでと~~
今年は生権ちゃんと、安寿ちゃん
見にいきたいよ~~~
今年もよろしく~

azzさん
今年も楽しいこといろいろ沢山
できたらいいね~
クレイマーazzさんに
嫌われないようにしないと・・・(^◇^;)
今年もよろしく~です!

てんてんさん
去年は仲良くしてくれて
ありがとうございました~
今年もよろしくおねがいします~
キーホルダーは、バッグやさんのキタムラのです!

ちずさん
去年はひさしぶりに会えて
私もうれしかったよ~
ラブラブご主人にも会えたのも
うれしかったわ!
今年も、会えたらいいね!
どうぞよろしく~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
