スポンサーサイト


アケマシテオメデトウゴザイマス~

ブログに来てくれるみなさま~
2008年あけましておめでとうございます~

ぴとにいちゃんからごあいさつ・・・

さかさ


新年早々だれだ!オレを逆さにしたやつは!
こんど来たら蹴りいれてやるぞ!!!


年明け早々爪も切られ、お怒りぴとくん。


パイちゃんからひとこと。

るん


るんとか言ってますが
実はかなり不機嫌。


お客様はきらいでしゅよ。
パイちゃんのことあんまりみないでくだしゃい。
ぢぢぢぢぢ




年越しでお友達がお泊まりにきたりして
パイ嬢ご機嫌ななめ。

そして、帰った今日は母がお泊まりに。
今年もがんばってつくりました~
おせち。


明日は母と歌舞伎の初日に行ってきます~

皆様今年もどうぞよろしくおねがいします!
ぽちもよろしくお願いします!

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしますー!
ぴとくん、ひっくり返されちゃったのね~~w
キック炸裂しなかったかな^^
パイちゃんも体調バッチリでお正月を迎えていますか?
ちょっとご機嫌斜めなんですね~
でも、卵忘れていてくれて、パイちゃんの元気な姿がお正月から見れてうれしいです♪
ようこさん、体調はよくなりました?
おせちまでちゃんとつくるなんてー!
さすがですね~おいしそう♪
ルーチョちゃんもいっしょかなぁ

あけましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました^^
ペローグーをはじめて皆さんと知り合えて本当に楽しかったです^^
今年も宜しくお願いします^^
それとかわいい年賀状ありがとうございました(^▽^)
おせち美味しそう~^^ぴとくんとパイちゃんもご馳走食べたのかな?^^

こんにちは~!
わはは~、ぴとくん逆さまだ~^^
パイちゃんは今年の初めも美人さんね!
女の子は御客さんが覗くと怒るよね~(笑
あんまり怒らないでね!
今年は楽しいこといっぱいの年にしたいですね^^

あけましておめでとうございま~す♪
昨年はたくさんお世話になりました!
今年もよろしくです!

パイちゃん、今年は絶対にサインもらいに
行っちゃいますから、その時は怒らないでね(笑)

明けましておめでとうございます♪

今年はぴと君の逆さま写真から スタートですか(笑)
パイちゃんは不機嫌でも別嬪さんだしね♪

また一年 楽しい話題で笑わせてくださいね
(#^.^#)
今年も宜しくお願いしま~すV

明けまちておめでとうございまちーーー!!

ちん年早々ぴとくん逆さま抱っこでちね!!
ことちは波乱万丈でちか?(笑)
パイちゃん、ことちも美人さんでち♪
またいっぱい可愛い姿を見せてくださいでちね~!

ことちもよろちくお願いちま~~ち!!

明けましておめでとうございます

ぴとくんのめちゃ油断してる姿ええですわ~
お腹に顔うずめたいぐらいです^^
パイお嬢様、今年も美しい立ち居振る舞いを見せてね^^
ようこさん、今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
一度だけコメントさせていただいてたルナの飼い主です。覚えていますか?
ぴとくん初心者の私は最初ぴとくんがどうなっているのか分かりませんでした(。-`ω-)ンー
ごめんなさーい。

今年は時々寄らせていただきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

杏茉さん
あけましておめでとうございます~v-254
おせちは、1人だと作ってもさみしいけど
毎年母がお正月にお泊まりにきてくれるので
がんばって作っています。
父がいなくなってから、できるだけ親孝行しておこう!と
気にかけるようになりました!
今年もかわいいミルクちゃん楽しみにしていますね!

まーちゃん
あけましておめでとうございますv-237
今年もよろしくお願いします~
おせち、母がお泊まりにくるので
がんばってつくりましたよ!
母がぴとくんと、パイちゃんにお年玉に
おやつを買ってくれました!

ひーママさん
本当に女の子はお客様嫌いですよね~
もうちょっと愛想よくしてくれればいいのに(^◇^;)
今年は楽しいこと沢山あるといいですね!
どうぞよろしく~

すももさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしく~です!
あの・・・つつかれても、かみつかれても
それからぴとくんに蹴り入れられても
苦情はうけつけませんのでよろしく~(^◇^;)

誕の母さん
あけましておめでとうございますv-254
今年も誕ちゃんのひとりごと
楽しみにしていますね~
さかさまの挨拶のぴとくんもよろしくです~

へーたくん
あけましておめでと~v-7
今年もうさフェスで会えるの楽しみに
していますね~
今年もよろしく~でち♪

こけこっこーさん
あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくおねがいします~
いつか、ぴとくんのおなかに
顔をうずめにきてください~!!

ココさん
あけましておめでとうございます!
遊びにきてくれてありがとうございます~
覚えてますよ~
また、ココさんのところも遊びにいきますね。
今年もよろしくおねがいします!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
