スポンサーサイト


海老づくし?

昨日は新年早々海老づくし

えび?


ちがうよパイちゃん。
海老は海老でもね・・・
この間みんなで行った海老料理づくしじゃなくて・・・
「海老蔵」づくしだったんだよ~!
1人5役

お正月のご挨拶もたっぷり聞けたし
海老蔵さんでおなかいっぱいになりました~



昨夜、3chで歌舞伎生放送やっていて
昼間の演舞場の様子に私が映ってた
アホヅラだった。ちゃんとメイクしていけばよかったわ・・・
って、一瞬でだれも気にしてないって(^◇^;)

海老なのか


うん。海老かもしれない。
染さまももちろん観るけど、海老さまも観にいくよ~


新年早々、パイちゃんとぴとくんに呆れられたママに
はげましのポチを・・・・
ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
昨年は悲しい事もあったけれど、
フウちゃんやうさちゃん達に癒され、
うさ友さん達の優しさにふれ
そしてようこさんに会って^^
あっという間の一年でした
また今年も仲良くして下さいネ

ケン&フウのブログお引越ししました
http://cottontail12.blog51.fc2.com/
ようこさんのご近所です~^^
これからもよろしくお願いします

こんにちは!
もう、ペログ最悪~。
うさともさんもお引越し多いみたいですね。

パイちゃんもぴとくんもママが歌舞伎観てるうちはお留守番ね!
イイ子ですね^^
海老・・・歌舞伎ってみたことないです^^;

なんと

どこどこどこーーーー
いや、もしかして、新春歌舞伎に来ているんじゃないかと、
中継みながら思っていたんですよーーー。
花道?それともーーーー???
春から海老さまづくしで、縁起がいいやぁーーーーですね(^^)
HDDつきのDVD録画器を買ったので、この茶目っ気たっぷりの新春歌舞伎、なんどもBGMとして楽しめます
ぜったいみつけるぞーーーむふ

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

今年も鳥ちゃまのお話をじゃんじゃん!ウサっちのお話もじゃんじゃんやっていきましょうね!楽しいお喋り&お付き合いをどうぞよろしくです~!

ようこさんは歌舞伎を観に行かれたんですね!お正月らしさが、より味わえますね~。
海老蔵さんは、やはりカッコよかったですか?私は歌舞伎を観たことがないので興味津々です~。私はレイトの映画に行って来ました。バイオハザードを観て来たので、新年早々ヒャ~ッ!!っとなってました。(笑)

ようこさん、海老づくしな1年になりそうですか?良いですね~~~♪海老と名の付くものは良い!海老海老と連呼していたら海老が食べたくなってきました~。

今年1年、ようこざん、パイちゃま、ぴとくんにとって素敵な1年になりますよう~に♪

ケンママさん
あけましておめでとうございます!
あ!ご近所にお引っ越しですね!
あとで、リンクはりかえます~
今年もよろしくおねがいします!

ひーママさん
またまた今年も初日から歌舞伎に
行ってきました~
海老さまかっこよかったです~(^◇^;)
パイちゃんやぴとくんには
呆れられちゃったけど・・・(T.T)

かまーさん
ををを!!!
録画されていたんですね!
歌舞伎座と大阪の生放送が終わったあと、
昨日の他の劇場の様子をやっていたの。
新橋演舞場と浅草の。
演舞場で海老様のポスターがアップで映った後
初日の入り口が映ったのよ・・・
みっけたら笑ってください。
隣にちっこい母も映ってます。

AQUAさん
あけましておめでとうございますv-254
今年もよろしくお願いします~
鳥話し、うさ話しで今年も楽しみましょうね!
バイオハザードは新年早々ドキドキな感じですね~
生の海老様はかっこよかったです~
今年は沢山海老様見にいきたい!って
思っちゃいました~


ようこさん、ぴと君、パイちゃん、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ようこさん、えびづくしなお正月だったんですね(笑)
正月から縁起がイイかんじ♪
良かったですね(^^)

ようこさん、明けましておめでとうございます☆
で、いきなりの海老様づくし!
うらやましい~(☆。☆)
今年は楽しいこといっぱいよろしくです!

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
ぴとくん!パイちゃん、ようこさん今年もよろしくです。
クリスマスパーティーではみみたんがお世話になりました。どうも夜いないなぁ~っていってたんですよ(⌒▽⌒)アハハ♪
今年のパーティーには皆で行かせるようにしますわ!

海老?? また?ってちょっとびっくりしちゃいました。歌舞伎でしたね。

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^人^)

パイちゃんもぴと君も、元気に新年を迎えたんですね(*^ - ^*)
でもお留守番で、ちょっと寂しかったかな?
今年もようこさんのブログ、楽しみにしています!

こんばんは!
きゃーー!呆れ顔のぴとくんめっちゃ可愛いですね~
そうそう海老もいいけどぴとくんのほうがもっとかっこいいし、モテるものね~ヨッ!この女殺し~

あけましておめでとうございます。
ようこさん、新年から海老様づくしでございますか~♪
今年1年がようこさん、ぴと君&パイちゃんにとって
素敵な1年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは。
TVに映ってたの~。。。
まさか映るなんて思ってないもんね。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、ペログーさんの調子が悪いので、とりあえず別館を作りました。
http://ameblo.jp/morinohiroba/

お引越しをするかどうかはまだ考え中なんですけど・・・

maru-rinnさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします!
海老づくしでした~
やっぱり縁起がいいかしら?演技もよかったし(^◇^;)

ゆうさん
あけましておめでとうございます~
お正月早々海老づくしですっ!
まずは新年会ですね~
楽しみにしています。
今年もよろしくおねがいします~


かばママさん
あけましておめでとうございます!
クリスマスこっそりみみたんだけ
来ていましたよ~
ナイショなの。って言ってました(^◇^;)
今年もよろしくおねがいします~

ふさ子さん
あけましておめでとうございます!
ぴとくんもパイちゃんも無事に元気に
お正月をむかえられました!
去年まで一緒だったルーチョがいないのが
さみしいけど、ふたりには元気に長生きして
もらいたいです!
今年もよろしくおねがいします~~~

こけこっこーさん
こんばんは~
海老さまよりぴとくんの方が
かっこいいですか?
・・・ぴとくんに言ってみたら
「あたりまえだっ!」だって(^◇^;)
どこまでオレ様なんだか(__;)

じゅんさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
お年賀状の占い
「金運に恵まれる」そうです~
きゃーーーーv-61

森のうさぎさん
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします!
テレビ、まいった~~
見ていたら、あららら!!まさか!!!
みたいな感じでした(__;)

うさぎさんもお引っ越しかもなんですね。
ペログー調子わるいもんね。
別館いってみます~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
