スポンサーサイト


初詣とかもめさん

浅草寺に行ってきました。
やっぱりすごい人だけど、
三が日に比べたら仲見世も歩ける程度の
混み具合。

寺

おみくじは吉。
良すぎるよりこれくらいが
いいのかもね~

隅田川


1月とは思えないすご~く良い天気で強い日差しです。

かもめ

かもめさんこんにちは。

はね


羽根をひろげた姿かっこいーーー!!

吉だけどいいこといっぱいあるよ!
って思ったらぽち。
ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
うふふ、カモメさんも飛んでるときの足、
ぷら~んってしてかわいいね!
カモメさんの目はちょっと怖いけどね(笑

まっさおーーー

なんでそんなに晴れてるのーーーー
ううう、雪国って、曇天ばっかりだから
うらやましいよう~
かもめさん、かっこいいね!!
しかし、安堵も言いますが、からっとブルーに染まった空がうらやましい~

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
かもめさんも気持ちよさそうですね!

あけましておめでとうございます。

初詣ですか、うちは行こうと思いつつ
ずーっと家でゴロゴロしてます(^-^;
今年もよろしくお願いします。

ようこさん、出遅れたけど
あけましておめでとうやでぇ!!!

おお~!!浅草!!!
おかん、前に行って、気に入ったトコらしいでぇ!!
はとの餌買ってもて、
はとの軍団に襲われたらしいけどな。。。

ぴと兄ちゃん、ぱいちゃんも今年もよろしくやでぇ!!!!

あけましておめでとうございます。
東京なんですね~!
私は品川出身です!
お正月は多摩川の土手まで行き
何故か走りました。。。
どこかでお会いするかな?
ニワトリ連れていればすぐに
わかってもらえるかな?でも、
ニワトリのモモは
強気でいう事きかないので
まず
一緒には、歩きませんのぉ。
変わった鳥ばかり飼っているので
未だに習性わからない子もいます。
今年もよろしくお願いします。
浅草は太鼓をやっていたので
よくバチなど購入に行きましたよぉ。
では。

ひーママさん
カモメさんもぶら~んな足。
チャームポイントだね!
お目々こわいかな?
私は好きなタイプです(^◇^;)

かまーさん
雪国は・・・
やはり雪なんですね。
東京は今日も晴天です。
毎日日差しが強いですよ~

ぽんのママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!
お正月たいへんだったようですね。
もう体調はだいじょうぶですか?
おだいじに~

genchobiさん
あけましておめでとうございます!
お正月はごろごろにかぎりますよねー・
がんばって、浅草まででかけてみました~
今年もよろしくお願いします!

権ちゃん
はとにおそわれた~???
いっぱいいるもんねー
かもめさんもいっぱいいたよ!
権ちゃん安寿ちゃん、おかんさん
今年もよろしく~です!

マスキーママさん
あけましておめでとうございます~
品川ですか?
うちは目黒ですよ!
お正月から多摩川を走る・・・って
ものすごくパワフル!!!
ももちゃんと目黒川お散歩してくれたら
すぐにわかるのにな~(#^.^#)
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
