スポンサーサイト


招かれざる客

いつものちゅんこレストランに
たいへんなお客様が
やってきました。

にゃーご


にゃ~~ご~~

日だまりににゃ~ご~。
これだけ見てるとほのぼのした
風景なんですが・・・
なんたってここはちゅんこレストランです。

IMG_4066.jpg


お水までのんじゃってるし(^◇^;)

かわいそうだけど、退場していただきました。



パイロンオーナーからひとこと・・・
オーナー


毎日来られたらこまるもんね。

ぽちっと応援してね。
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこ邸の庭は野生の王国化してますね。
そろそろ爬虫類もいっときましょうよ。v-531

いっそのこと、ニャンコも一緒に失恋レストランすればいいのに。
ね~マスタ~♪
でも薬はダメよ…e-277

こんにちは!
あらあら、ねこちゃん、堂々としちゃって^^;
ねこちゃん、うちと関係ないところでは良いんだけどね~。
ちゅんこレストランは荒らしちゃダメよ~!

だめよん

か・・・・かわいいけど、
ちゅんこが心配だものe-263
やはりお引き取りを願うしかないですよねえ
にゃんこさん、首輪付けてるけど、
都会のお散歩は危険がいっぱいだよーーー
おうちにいなさいね(^^;)
パイちゃん、ご立腹。だってお友達が楽しく遊べないもんね。
けっこう姐さまなパイちゃんなのだ~

こんばんは
あらあら、困ったお客ですなぁ~
うちもしょっちゅううろうろ、水鉄砲みたいなもので退散してもらっています。怒るだけではすぐに来るんですよね。特に居心地がいいと…。可哀想だけど居心地悪くしています。
ピト君頑張って警備してほしいとこだけど…相手が相手だけにねぇ~困ったですよね

ようこさん、こんばんは~

う、うーん…
確かにほのぼの風景ではあるんですがね~^^;
オーナー、やっぱりねこちゃんはi-242ですよねぇ…

うーちゃんは、ばーさまがのらちゃんに餌付けしてるせいか、
ねこちゃんは全く怖がらないんです!
むしろ、ネコちゃんがうーちゃんをみて逃げてe-282いきました~
あれっ?何かが間違ってる?(笑)

こんにちは~

にゃんこですか?
かなり迷惑ですねっ★

インコや鳥達の方がずっと大事だもんね♪
猫さん お断りの札でも貼っときます?

こんにちわ~!

ちゅんこレストランにニャンコが来ちゃったら、ちゅんこ客来られなくなっちゃいますもんね。にゃ~ごは水を飲んでオーダー聞きに来るの待ってる?(笑)

ぱいちゃん、オーナーらしい毅然とした態度でカッコイイ~☆ぱいちゃんにますます惚れちゃいましたわ~♪

うちの庭にも猫が出入りして困っちゃってます。だから、庭の日当たりの良い所で日光浴させてあげられないんですよぉ~。にゃんこには困りますよね・・・。

こんにちは~^^
あーーーー!ようこさんちのお庭はいごごちがいいんですね~~
でも、これじゃあちゅんこちゃんたちがかわいそうですよねw
うさぎと猫もたしか仲良くなれなかったような・・・
ウチの実家の玄関先にも年末から猫がいます
かわいいんですけど、実家にもセキセイがいるので困っています^^;

カカさん
は虫類きたらうれしいなぁ~
イグアナとかきてくれないかな(^◇^;)

ひーママさん
ちゅんこレストランじゃなければ
にゃんこがこんなふうにひなたぼっこも
かわいいんだけどねぇ・・・(^◇^;)

かまーさん
やっぱりねぇ・・・・
雀さんのレストランににゃんこはねぇ・・・
おひきとりしてもらったけど、
人なれしてるから、なかなか帰らないの。

こけこっこーさん
我が家ではSPぴとくんだけど
にゃんこには勝ち目ないですもんねー
私がかえりなさい!って言ってもなかなか
動かないにゃんこでした。

azzさん
ええええ???
うーちゃんみてにゃんこがにげるなんて!!
きっとうーちゃんの後ろで
じーさまが仁王立ちしてるんだわ!

誕の母さん
にゃんこだけ見てるぶんには
ほのぼのなんだけど
鳥さん飼いだしちゅんこレストランだし
やっぱりおひきとりしてもらいました~~


AQUAさん
そっか~
お水のんでオーダーまっていたのかぁ・・・
でもオーナーがお引き取りお願いしたので
ウエイトレスの私がお断りしましたよ!

杏茉さん
ちゅんこレストランだから
にゃんこは困りますよね~
居心地がよいのかよく来るんですよ~
注意してみてないとちゅんこたちも
あぶないですもんね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
