スポンサーサイト


寒雀

寒雀・・・という言葉があるくらい
寒い日の雀さんはふくらんでいますよね。
我が家に来るちゅんこたちも
朝はふくらんでいます
ちゅんこj


うん、まんまる~


それを見ていたパイちゃん

パイちゃんもすずめさんみたいに
まるくなりましゅよ。じゅ

まるぱい


ほんとーだ!
パイちゃんもま~るいよ!


おれはまるくないぞ!

ぴとまる



・・・・・・・・
どうかなぁ?
まる顔にみえますが・・・・
そんなこと言ったらおこられそうだから
ないしょだよ。

ランキング

今日もぽちっとよろしくおねがいしまーす!



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
冬のふくらすずめはかわいいですよね~^^
パイちゃんも負けずに膨らんでみた?
でもパイちゃんが膨らむと「寒いの?」って心配になっちゃうかも(笑
ふくらむのもかわいいよね~。
うちのお嬢さまたちも、わりとフクフクしてますけどね。
ぴとくんって、丸顔なの?

雀さんもパイちゃんも真ん丸ー。
パイちゃん、さすが女優さん!。真っ白でお美しい!。

ピト君・・・。丸いですよね?。
でも恐ーいオメメで睨まれちゃいそうなのでナイショ、ナイショ。
ピト君のオメメ、きれいに撮れてますねー。すごい!。

ぷくぷく

ぴとぱいに 習いてふくらむ 寒雀
一句添え・・・・・(^^)
雀って、アップになると、凶悪な顔をしているんですよーー
いいぇ、べつに誰かさんに似ているなんて
言ってませんよ~ぴとくん(^^;)

酔子さんも勇気をもって
まん丸の世界に飛び込んでおいで~~~
さぁ! さぁ!

こんにちは^^
すずめちゃんのまあるいお腹かわいいですよね~^^木の上でねんねしてるところを下から眺めるのが好きです^^まあるくってほわほわの薄茶色のお腹が何とも言えないかわいいの~^^
もちろんパイちゃんの真っ白なまんまるおなかもかわいいよ~^^すりすりしたいわ~
ぴとくん、まあるいね~^^お顔も、お手手も座った時も全体的にまんまるだ~^^
あ、ぴとくんには内緒ね。。。^^

ようこさん、御無沙汰しております!

ぷっくりちゅんこちゃんとパイちゃん、可愛いですね!
ぴとくんも・・・まるっとしていて、そこが彼の魅力です!

ようこさん、こんにちは!
パイちゃん、確かに丸くなってる!
なんかかわいさアップですね!
ぴとくんは、丸くない・・丸く・・・
う~ん。。。丸いかも(笑)
でも丸いぴとくん、すっごくイケテるよ!

こんばんは
あら~パイちゃんもすずめさんの真似してるのね
パイちゃんが膨らむとまるでお姫様が毛皮をまとってるみたいできれいだねぇ~
ぴとくんはねぇ…全身まんまるだよ(ごにょごにょ)

こんばんは^^
パイちゃんも白くてほわほわフクフクしてる~♪
足首見えないですね~~
フクフクしてると、おなかをゴニョゴニョしたくなります
ぴとくん、ロップイヤーだから毛もムクムク出まん丸に見えるよ~~ww
でも、ぴとくんは毛もつやつやで男前~~~

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
クリスマスにはパーティにお招きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします

まん丸パイちゃん、スズメさんとおんなじくらいになってるよ!^^
ぴとくんはそのダンディな横顔がまた素敵!
うちに来るスズメたちも膨らんで、インコズの餌を吹くのを庭木の上で待ってます。

すずめちゃんもまんまるですね~
ぱいちゃんも・・・
びとくんは・・・やっぱり・・・まんまるいね。(笑)
うちにもメジロのつがいが来て、サザンカやらきんかんやらついばんでいます。
写真も撮りたいのだけどなかなか難しいです。

ふふふふふ・・・ぼくのママも丸顔でちよ(笑)

ようこさん、こんにちは~

うーちゃんもまん丸になってますよ~
これ以上まん丸になったら、弾んじゃうかもe-282
ぴ、ぴと君は…^^;

そういやじーさまは、まん丸のうーちゃんを見て
「北海道の鳩」って言ったことがあります。
なぜに北海道?(笑)

こんばんは。
まんまるの雀さん、可愛いですね。
真似して丸くなったパイちゃん、もっと可愛いですね~(´∀`*)
そして全身丸いピトくんも、超可愛いですね~(* ̄m ̄)

突然ですが、ブログをお引越ししました。
宜しければ、また遊びにいらしてください!

こんばんは~!

寒雀さん、寒そうでまんまるだけど可愛いですね~♪雀さんってよ~く見ると、とってもキュート☆な顔していますよね~。
パイちゃんも雀さんに負けないくらい、まんまるっこくなって可愛いですね~♪
パイちゃんは立ち姿ポーズもモデルさんも顔負けなほど、バッチリ決まってますね!

ぴとくんもま・・・ま・・・まるい(笑)けど、まるみがあるからカッコイイんです!クリッっとした目も本当めっちゃ可愛いな~♪

>みなさまへ

まとめレスでごめんなさい。
沢山のコメントありがとうございます。
先週とうとうインフルにやられ、
初タミフルでだいぶ復活してきました。

お外の雀はまんまるで、毎日やってくるので
熱があっても庭先におやつはあげています。
おかげで、毎日にぎやかで寝ていられませんよ!

おうちのまるいふたりも、良い子に私に元気を
くれています。
明日には更新するつもりです~

パイちゃん、まるくなっても美鳥さんやなぁ!!
うちのベランダもちゅんこ広場になってるんよ。
並んで丸くなってるトコ、かわいいよな♪

ぴとにいちゃん・・・丸いで。
まあ、オレも安寿もおかんも丸いねんけどな。

権ちゃん
ごんちゃんのおうちのちゅんこレストランも
たくさんまーるくなったちゅんこが
来てるんですね!


おれまるいか?
おかしいなぁ。自覚なかったぞ。
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
