スポンサーサイト


KYか?

インフルも末期になってきました(^◇^;)
本当に体中がいたくなるんですね~

ところで・・・・
世間ではKYというと「空気よめない人」ですが
私にとってのKYは、かまーさん「空気よみすぎる人」なんですよ~


以前もかぜひいて長引いていたら、
福井のおいしい野菜をたんまりと送ってくださったり・・・
今回もインフルで寝込んでいたら
プレゼント


こんなかわいいプレゼントが届きました!
かわいいガスパールのパペット!
寝ながら遊びました~
他にもショッピングバッグや鳥さんシール(^_^)



そして・・・・

武士


武士のような淡炭くんが「大事にしろよ!」と
言ってるんですよ~
コレ見てると早くよくならなくては・・・って
元気付けられました~

かまーさん私のKYですよ
ありがとうございました!

もう少しでよくなるよ。
応援のぽち。

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ガスパールのパペット可愛い~。
コレで遊んでると体が痛いのも忘れたのでは。
パイちゃんは怖がったかな?

こんばんは。
インフルは辛いですよね(>_<)
でも、少し良くなられたようで良かったです!
一日も早く完治しますように。

可愛いお見舞いが届いたんですね♪
確かにこんなお見舞いが届いたら、元気付けられますね(^∇^)

あらら~

おばんですーー
強力なお薬で、体調すこしずつよくなっているようで、ヨカッタ♪
なんとすてきなKYの称号をいただいてしまいました。
プレゼント、その人に贈りたい物、一個一個、買い足して、たまったときに贈ろうとおもっているのですが、いつのまにかようこさんが、KY(こっちは身体弱いひと^^;)になっているので、いつもお見舞いみたいになっちゃって~v-12
ふわふわのガスパールくんが、お休みチュウのなぐさめになってよかったです♪
あともうちょっと、早く治りますように~

こんばんは!
ようこさん、大変なことになっていたんですねー(ToT)
インフルだったなんて~~~
病気の時って一人で布団の中にいると心細くなりますよね~
でも、きっとパイちゃんとぴとくんが
看病してくれているんでしょうね♪
暖かくして、無理しないでくださいね。
早く元気になりますように♪
ぴとくん、がんばってボディガードしてますか?

こんばんは~♪

って インフルだったの???
なかなか更新しないなぁ~ なんて悠長に思ってたら・・・
お大事にね 

それにしても 武士のような淡炭くん♪
格好良いな♪
惚れちゃいそ(^^ゞ

こんばんは。
そろそろよくなるころかなぁ。。。とおもったんですが、いかがですか?
私はあまりからだは痛くなかったんですけど、パパはかなり痛がってました。
1週間ぐらいで本調子。って感じでした。
私もインフルは初体験でした(笑)
ぴとくん、ボディーガードがんばってるかな?

KY=「かなりの妖気」ですよ。
春になったらその妖気、炸裂させに来なさい。

>てんてんさん
ガスパールは黒い物きらいなパイちゃんは
やっぱり怖がっていました~
今後うっふん対策に使えるかも!

>ふさ子さん
インフルってやっぱり大変でした~
やっと完全復活です!
また、新しいブログに遊びに行かせていただきます!

>かまーさん
KYかまーさん、いつもありがとうございます~
本当にインフルで弱った心と体を
癒していただきました!
なんたって、武士がきてくれたのは
心強かったです。また、なにやらぴとくんと
交信がはじまっていました(^◇^;)

>杏茉さん
ぴとくんもパイちゃんもしっかり
看病してくれましたよ!
2人がいてくれるので
1人で寝ていても、さみしくなかったです~!!

>誕の母さん
インフルだったんですよ~
やっと復活できました!
また誕ちゃんのお顔もみにいかなくっちゃ!

>森のうさぎさん
やっぱり1週間ですね~
やっと復活ですよ~
少しからだならさないと
1週間ぜんぜんお外に出ていないし・・・(^◇^;)

>カカさん
春になったらねー!
考えておくわ~
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
