スポンサーサイト


忙しかったよ

やっとママが完全復活できました。
まだ、外出はしていないのでお外に出たときに
体力がもつかが不安ですが・・

今日は寒そうだけど、ちょっとお外に出て体ならさないとな~


ママがインフル中、ぴとくんは・・・・

いそがしい


忙しいぜ!

と、言いながらおうちのガードマンに励んでいました。

SP


ちゃんとパイちゃんのSPもしていてくれました。


シュトーカーみたいでちたよ。ぢぢ

などとパイちゃんには言われていましたが
なかなか頼もしかったです!

パイちゃんは・・・

ju


こうやって近くに寄ってきては

ママおねちゅは?ママごはんたべまちたか?

と、なかなかの看病っぷりでした!


ふたりにおつかれさま~のぽちを!

ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
ようやく復活できそうですか?
でも、今日は激寒いからマジで気をつけてくださいよ!!
パイちゃん、ぴとくん、本当にご苦労様でした。

こんばんは!

ようこさん、お身体は大丈夫ですか!? どうかご無理なさらなず、ご自愛くださいね!

ぴとくんもガードマンがんばってますね☆ 偉いぞ!
ようこさんの様子を窺うパイちゃん、可愛い! こんな可愛い子から看病されたら早く治さないと! って気合い入りますね♪

ぴとくん、パイちゃん、おつかれさま!

こんばんは
インフルってすごく長引きますね、そろそろって事ですがまだまだ寒い日が続きますので無理なさらないように。
ようこさんちはぴとくんというとても頼りになる子がいるからこういう時安心しますね~
パイちゃん大好きぴと君しっかりガードマンしちゃってる~
パイちゃんの看病ぶりもさすがですね^^

こんばんは^^
完全復活できたんですね^^よかった☆
でも寒い日が続きますので無理せず大事にしてくださいね^^
ぴとくんはパイちゃんのガードマンかぁ^^頼もしいなあ^^
パイちゃんはママに「大丈夫でちゅか?」って聞いてるみたい^^かわいいお顔^^
ぴとくんもパイちゃんもおりこうさんでしたね^^

ヘポコ家でもインフルでしたー。
(昨日、お医者さんに外出の許可が出ましたー。)

インフルって堪えますねー。
治っても体力消耗が激しいみたいで、すぐ疲れちゃいます。
ようこさんも無理されないで体力回復してくださいねー。

こんばんは^^
ようこさん、良くなってきました?
インフルは怖いですよね~体中が痛くって。
娘が喘息っ子なので、ウチでは数年前から予防注射です^^;
でも、あれって型が違うとかかっちゃうんですよね~
体力弱ってますから、また他の風邪をもらわないように
気をつけてくださいね♪
ぴとくん、女優さんのSPは大変だねー!
パイちゃんかわいい~~~
看病お疲れ様(^o^)/

こんばんは~♪

完全復活ですか? 良かったぁ~(#^.^#)
今年のインフルもかなりしつこそうだから
これからも違う型にかからないように
手洗い うがい ですね♪
私も気をつけます(^^ゞ

パイちゃんもぴとくんも 看病やらSPやらで大変だったね♪
ようこさんにご褒美もらえたらいいね♪

こんばんは。

復活しましたか?よかったです(^^)
ぴとくん、ガードマンのお仕事しっかり
してくれてたんですね。
パイちゃんはようこさんをしっかり看病して
ほんと2人ともお疲れ様(^▽^)/
まだまだ寒くなるようですから気をつけてくださいね!

ようこさん、復活しはってうれしいでぇ!!!
25日までに、体力も回復しはるように
兎の神様に祈ってるでぇ!!!

おお!!ぴと兄ちゃん、カッコエエでぇ!!!
パイちゃんの看護姿もかわいいなぁ♪
ようこさんは、SPと看護師さん付きなんやなっ!!!

ひーママさん
病み上がりに、昨日は一日埼玉まで車で行って
お仕事でした。
(T.T)もっと寝ていたいよーーー!

ゆあさん
やっと復活できました。
復活早々忙しくて、ゆっくりもできません。
ぶり返さないように、なるべく睡眠とって
しっかり食べて、ぴとくんとパイちゃんに
迷惑かけないようにしないとね!


こけっこっこ~さん
復活した早々にとっても忙しくなってしまって
ぶりかえさないように気をつけないとですね。
ぴとくんもパイちゃんもとっても
良い子にしていてくれたので、
ゆっくり休めましたよ!

まーちゃん
ぴとくんもパイちゃんも本当におりこうさんでした!
パイちゃんは気になるらしく、
いつも顔をのぞきにきていました。
本当に看病してるつもりになっていたのかも
しれません。とてもかわいかったです!

ヘポコさん
やっぱりA型だったんですね~
今年は、本当に流行っていますよね。
私のまわりでも知っているだけで5人くらい
インフルAにかかりました~
お互い、新年会にまにあってよかったね!


杏茉さん
お嬢さん喘息もちなんですねー。
私もそうなので、なるべく予防注射は
したいのですが、注射でも具合悪くなったりするので
健康でひまな日じゃないとできなくて・・・
もたもたしているうちにかかってしまいました(__;)
パイちゃんは本当に看病してるみたいに
いつも見にきてくれました!

誕の母さん
本当にひつこかったです~
1週間は一歩も外へ出ませんでした。
よく生きてこられたわ(^◇^;)
もう他の移らないように
手荒いうがい、しっかりします!

genchobiさん
とうとうかかってしまいましたが
やっと復活できました。
パイちゃんもぴとくんも、本当に
おりこうさんでした!

権ちゃん
間に合ってよかったよ~
25日はせっかくおかんが参加できる
新年会だもんね!すっごく楽しみなんだ~♪
権ちゃんも安寿ちゃんとおかんのSP
しっかりがんばってね!
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
