スポンサーサイト


すてきなプレゼント!

病み上がりに忙しく・・・
かなしぃなぁ(T.T)

そんな中、すてきなプレゼントか届きました!

マグ


Happy daysインコと暮らす日々のひーママさんから
こんなにかわいいカフェセット。
かごの中に、白い鳥さんと黄色い鳥さん。
パイちゃんとルーチョみたいです。

あめ


それから、昨年10月に10才で天国へいってしまった
アーちゃんのお写真。
どれもかっこいー。さすがアーにいちゃんです!
虚弱な私には、はちみつ100%の飴も入れてくれました!
ひーママさんありがとうございます。
飴なめながらお仕事がんばります!


インフルも治った週末、いつも通り私はお仕事中ですが
お外では・・・

ちゅん


お嬢パイ子のごはんをおすそ分けしてもらってる
ちゅん子たち。
よく見るとちゃーんとお口にごはんがはいっているの~
おいしかったかな?

そして、おうちの中でも・・・

拾い食い


パイ子がちらかした餌をひろい食いするぴと氏。

おまえは鳥か????

こんなこと書いたらおこられそ~~~
ないしょないしょ。

ランキング
ぽちっともそーっとね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
やっぱり、パイちゃんとルーチョたんみたいって思ってくれた?
私もそう思ったんです^^
やっと、みなさんにお礼をすることができて
アーちゃんも、きっとホッとしてると思います(笑
ちゅんこたち、相変わらず食べてるね^^
まさか!ぴとくんも(笑
カトルボーンも、パイちゃんが散らかしたの?
パイちゃん、暴れてるのかしら^◇^;

ようこさん、こんばんは~

インフルからの見事生還、おめでとうございまーすv-424
ようこさんてば、インフルにまで好かれちゃってー!
私はインフルにまで嫌われちまっておりますがe-445

素敵なプレゼントv-25嬉しいですねっ!
拾い食い、うーちゃんもしますよ~
餌を満足に与えてないからかしら…?
ダイエットもつらいのあたし!って言われそう^^;

ようこさん、病み上がりやのにお忙しいんや・・・
あったかくしてお仕事してなぁ!!!

かわいいプレゼントやなぁ!!
パイちゃん、ルーチョちゃんカップがエエでぇ!!!!

おおお~!!ようこさんトコのちゅんこも
いっぱいご飯食べてるなぁ!!
家に来るちゅんこも2皿分のご飯を瞬食して
オレらの生牧草の種まで、ほじって食べてるで・・・・。

ぴと兄ちゃん・・・・
ちゅんこの仲間やったんかぁ・・・・。

うちのデカイのも小鳥のえさめっさ好きでっせ。
粟穂なんぞ見せたら、一気にスイッチ入りますわ。
こぼれたちっこい粒も器用に拾いはりますなぁ。
あれって歯で挟んでるか舐めてるんやろか?
吸うてたらおもろいのに。

私もようこさんもインフル治ってよかったですねー。
このまま、お互いに今シーズンはもう健康に過ごしたいですねー。

うふふー。ぴと兄ちゃん。
大きなお耳をパタパターッとしてお空を飛べるかも???。
ダンボっぽく空飛びそう~なイメージです♪。

こんばんは
うわぁ!ほんとパイちゃん、ルーチョちゃんだ~
我が家にもステキなニワトリ物が。それぞれの事を思い浮かべながらお返しを考えていたひーママさんはすごい人ですね~

ぴとくん、いくらパイちゃんの事が大好きだからって鳥の餌だよ~怒られるよ~

ペログーのメンテナンスは終わったというけれどもまだまだ不調続きです。私は仮営業で頑張っております!

こんばんは。
アーちゃんの写真、本当にカッコイイですよね。
マグカップも素敵で、すごく嬉しい贈り物ですね(´∀`*)

ちゅん子ちゃん達、行儀良く食べてますね~。
うちのちゅん子ちゃん達は、しょっちゅう喧嘩してますよ(^_^;)

すずめもかわいいですね~
餌付けしてるんですか?
いつも同じ雀さんが来てるのかしら^^
私もメジロを撮影しようと思っているのですが、寒いしなかなか外に出られません。
びとくん、拾い食いして大丈夫?^^
あ、ペログーの新システムがやっと作動しました。やれやれです。

こんにちは。
あ!ほんとだ!
うっちょとパイちゃんだ♪
ようこさん、インフルエンザ治ってよかったですね~
栄養いっぱいとって養生してね。
ぴとくん、うまいか?
おばちゃんも食べたことあるけどまずかったよw

こんばんは~^^
ようこさん良かったですね^^
ちょうどパイちゃんとルーチョちゃんが
同じ籠に入って♪
とりさんのグッズって少ないのに皆さんよく見つけますよね~
ぴとくんもママが治ってうれしくって、拾い食い?w

こんにちは

ぴとくんのお腹だとパイちゃんにもっと分けてもらわないと~(爆)
横のイカもかじったのかなi-235

ひーママさん
ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね。
いつまでもアーちゃんもスーちゃんも
忘れないよ!

azzさん
お嬢なうーちゃんも拾い食いするの?
似合わないなぁ~~~
インフルは大変だったよ~
気をつけてね!

権ちゃん
ぴとくん、ちゅんこの仲間かなぁ?
毎朝パイちゃんおおこぼれをもらいに
うろうろしています(^◇^;)
権ちゃんちのちゅんこたちも食欲旺盛なのね!

カカさん
やっぱり穀物だから、うさぎも
ちゅんこごはん好きなのかもね~
大きいのが食べるのか・・・

ヘポコさん
もうインフルはうんざりよね~
治ってよかった!
明日はたのしもうね!

こけこっこ~さん
パイちゃんとルーチョですよね!
こんな気の利いた物いただくと本当にうれしいです!
ペログーさんにコメントつけられないんだー
困っちゃう~

ふさ子さん
ちゅんこたち、お行儀よく見えますが
よくケンカしていますよ!
すっごい騒ぎになります。

まりかずさん
ペログーさん新システムになりましたね~
でも、コメントがつけられないんですよ・・・
まりちゃんは見にいっているんですけど
エラーになってしまうの。

ぽんのママさん
インフル大変でした~
やっと復活ですよ!
うっちょとパイちゃんですよね!
このカップ使うと、スーちゃん、アーちゃん、うっちょ。
みんなのこと、思い出します。

杏茉さん
鳥さんグッズプレゼントされると
本当にうれしいですよね~
ぴとくんは鳥のごはんがお気に入りなんですよ~

てんてんさん
ぴとくん、がつがつと毎朝ひろっています~
うさぎのおやつにもえん麦があるから
同じ草食だから味覚が似ているんでしょうね!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
