スポンサーサイト


雪!

昨日この冬初めて、東京で雪が降りました。

ゆき


うっすらですが、お庭も積もりました。

アップぴと


部屋の中はあったかくていいよな。
今日はあいつらも来ないだろうなあ・・・




きた


きたみたいでしゅよ。


え???こんな雪の日にも来る??

ちゅんこたち


ほんとだ!来てる来てる~
あわててごはんを出してあげました。

ランキング


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
あら~積もりましたね。
こっちは雪は降ってないけどすごい風です。
ベランダに出しているタイヤラックがさっき倒れましたTT
ぴとくんもパイちゃんもお家で暖かくしてね。
ちゅんこたちは、さむそ~!
ご飯いっぱい食べて暖かくなるんだよ。

こんにちは~!
今ね~、すっごい風が吹いてて
晴れてるのに吹雪だよ~(笑
すごく久しぶりの、冬の風景って感じ。
山のほうにある雲から降った雪が強風で飛ばされてきてるの。
これから曇ってきたら積もるだろうケドどうかな^^;

ちゅん子たちにしてみれば、この天気で確実に
ゴハンがもらえるところ狙いだよね(笑
きっとちゅん子たちの間で噂になってるよ!

こんにちは
真っ白でいいなぁ~こっちは降ってるんだけど…いっこも積もりませんわT_T
そうそう、ちゅん子ちゃん達もね、寒いとより動けないからすぐにご飯食べれるとこにちゃんと行くのよね~
雪が降ってもぴとくんだけはあったかそうだなぁ~

こんばんは~!
おひさです~~~♪

昨日は関東でも雪が降りましたね~。
我が家の庭もうっすら積もっていました。
ぴとくん、ぱいちゃん暖かいお部屋で、くつろいでいますね~♪ちゅんこ達は、雪の中でもやってきたんですね。肩そすくめて寒そうですね。慌ててご飯の用意をしてあげる、ようこさんお優しいな~♪
ちゅんこ達お腹一杯にして帰っていったんでしょうね~。
ちゅんこ達、良いお家見つけちゃったね~。
(*^▽^*)

こんばんは。
毎日本当に寒いですね!
うちのほうも先日降った雪が、まだ溶けきってません(>_<)
それに今日も、チラチラ降ってましたよ~。
雀ちゃん達、寒い中本当にご苦労様。
たくさん食べて、寒さを乗り切ってね。

わぁ!!東京は雪積もってたん!?
おかんが大阪出るとき、こっちはちらちら雪は舞ってたけど
そっちは積もってるんかぁ。。。
おかん、明日清瀬で遭難せえへんかなぁ。。。。

ようこさん、明日はおかんをよろしくやでぇ!!

とうとうちん年会あちたでちね~~・・・
みんなの楽ちそうな様子をママはお部屋で真ん丸くなって
見守ってまちよ~~~!!

ちゅんこさん達、きっとようこさんちは
楽園でちね!
いっぱい食べて寒い冬を乗り切ってほちいでち!

こんばんは~
東京の方が早くから降っていましたね
ちゅん子ちゃんたち、ようこさんのおかげで
雪が降っても、おいしいごはんで温まれますね♪
ぴとくんは今冬の毛ですか?
心なしか、黒い部分が白っぽいような。。。
気のせいかな。

ぽんのママさん
こんな雪の日はきっとどこかで
あったまっているのかなぁ?
なんて思っていたのに、やっぱり野生の子は
お外飛びまわっているんですね~
カナリーシードたんまりあげちゃいました!

ひーママさん
晴れているのに吹雪き!!!
そんなのむかーしスキー場で
見たっきりだなぁ~
雪景色も東京じゃ数時間。
夕方には雨になりすっかりなくなりました!

こけこっこ~さん
積もっていたのも半日ですよ~
夕方からは雨ですっかり溶けてなくなりました!
ちゅんこたちが
並んでるのみておどろいて慌てて
ごはん出してあげました!

AQUAさん
おひさしぶり~
見にはいっているんですけど、コメントが
つけられないの~
さっきもコメントしようとしたけど
ダメでした・・・macからだとダメなのかなぁ~
インフルで寝てる時も、ちゅんこたち来ると
ごはんあげなきゃ・・・とがんばって
あげていました~

ふさ子さん
こんな雪の日に?ってびっくりしましたけど
雀さんは日本全国、寒いところだって
生きているんですもんね!
これからもごはんあげなくちゃ(^◇^;)
あんな顔して窓から覗かれちゃねぇ(^_^)

権ちゃん
東京ね、昨日朝からふっていたけど
夕方には雨になって積もってないから
安心してっておかんに伝えておいてね~
明日お留守番よろしくね!

へーちゃん
明日は楽しんでくるねー
ママはきっとさみしがるから
へーちゃんころんちて、ぺったりくっついて
ママをはげましてあげてね!

杏茉さん
昨日朝7時半におきたら、お庭がまっしろでした!
埼玉の報が遅かったのですか?
近くでも時間差があったんですね!
ぴとくんおくちのまわりは白いの増えたかも?
もう、おじいちゃんの年齢だから
白髪かな?

こんばんは~♪

お~っ! 積もってますね
見ているだけでも寒そうです(^^ゞ

でもすずめは本当に元気ですね♪
美味しいご飯を沢山食べて 元気に雪の中で
遊べるんだから♪

こんばんは。
ニュースでは言ってたけど、ほんとに雪積もったんですね。
我が家のほうはずっと雨。
会社で雪は見ましたが、次に見たのは夜、雨になっていて、積もってたなんて知りませんでした。

チュンチュンたち、雪の中遊びに来てたんですね。

雪積もったんでちゅネ~
こっちもうっすら白くなったけれど、
すぐにとけてしまったでちゅよ~
寒くてもフウは元気いっぱいでちゅよ
ようこさんはインフルエンザだったんでちゅね
もう大丈夫でちゅか~
寒いので気をつけてくだしゃい

誕の母さん
本当に雪の中、並んでごはんまってるから
びっくりしちゃいました!
寒かったので、栄養のあるカナリーシード
たっぷりあげちゃいました。

森のうさぎさん
積もりました~
でも数時間後にはすっかりなくなっちゃいました。
ちゅんこたちは元気ですよね~
寒い中でも飛びまわっていました。

フウちゃん
東京もすぐとけちゃったよ!
朝からお昼頃までの
期間限定雪景色でした~
インフルもよくなったよ!
フウちゃん心配ありがとね♪
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
