スポンサーサイト


新年会!

一昨年の夏、うさぎ浴衣の会で初めて
うさぎの浴衣を着て花火大会へ行った時は
夏さんと、すももさんと私だけだったのですが
徐々にブログ仲間で浸透していき
去年の夏は浴衣を着て水族館、そして年末の忘年会。
徐々に人数も増えて・・・
今日は新年会で10人も集まりました!
なんと今回は、大阪から権造のおかんさん、
福井からかまーさんも参加!
その他azzさんかばママさんすももさんじゅんさん
夏さんヘポコさんゆうさんが参加してくれました!

新宿のイルミネーションきれいでした。

テラス


そして今日はメキシコ料理!

メキシカン

メキシカン2


しゃべるしゃべる食べる食べる飲む飲む(私は飲めませんが)

途中なんと、ちびちび淡炭の乱入
たんたん

テーブルにのって、食べようとしたり
みんなの手にカクカクしたり(^◇^;)

たーくさん食べて笑ってその後は・・・・・



・・・・・・

じゃーーーん!
おかん

おかん&すももねーさんの歌って踊って♪
なんたっておもしろすぎ。

すもも


すごいでしょ?シロウトとは思えない芸達者!
今年のうさフェスでのネタ合わせもしていました。
皆様お楽しみに!


今年一番笑ったわ~
ホント笑いすぎ。
顎いたいです喉痛いです

この後、おかんさん、すももさん、ゆうさん、azz さんは
池袋へお泊まりで夜の街へ消えていきました。
3次会してるのだろうか???


取り急ぎご報告でした。
参加の皆様、楽しい夜をありがとう

楽しそう~のぽち
ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
うさ友さんたちは、パワフルですね~(笑
鳥友も、もうちょっと頑張らなきゃダメかしら^^;
とっても楽しそう~!

楽ちかったみたいでちね~~!!
ぼくのママはメールで参加ちたかったみたいでちけど、
やればやるほど行けない事がくやちくて、
唇噛みちめてまちたよ!!
夏の浴衣の会には是非参加ちたいでちって!!!

ようこさん、昨日はおかんがホンマにお世話になりましたやでぇ!!
わぁ!!オレらにお留守番させて、
そんな旨そうなもん、食べてたんやなっ!!
しかもまた踊ってるでぇぇぇ!!!!
ようこさん、おかんのお守りで疲れはったんちゃう??
ホンマにありがとうやでぇ!!!!

今度は大阪に来てなぁ!!!
待ってるでぇ!!!!

新年会

いいな~!いいな~!
あの楽しいメンバーで新年会されたのですね
ケンママも23日にプチうさ会をやりました~^^
そちらのメンバーは夜の会で盛り上がってますねぇ~
楽しそう~~

おつかれさま。

こんばんは☆
新年会お疲れ様でした。
インフルの病み上がりなのに、とっても寒かったですね。
御身体 大丈夫ですか?
ステキなお店でしたね、なかなか主婦は行かないお店でお料理もおいしかったですし、感激でした。
2次会は終電があり 急いで帰ってしまいまして、みなさんに挨拶もしないで。<(_ _)>
また みなさんと大騒ぎしたいですね。次は浴衣の会かしら??

ようこさん、今回もお世話になりましたー。
メキシカーン、とっても美味しかったです!。
新年会も大盛り上がりでしたねー!。

池袋宿泊組。3次会行ったんでしょうか?。
私も気になります!。

楽しそうな新年会。権ちゃんとこでも見てきました。^^
うさ友さん同士、話がはずむでしょうね~
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
ここにいます。また遊びに来てくださいませ~

ようこさん、こんばんは~

そしてそして、いろいろありがとうございましたっ!
本調子じゃなかったのに、何から何までお世話になりました~

宿泊組は…うっふっふv-343
次回は私も、ぴと君に会いにいかせてくださーい!
あ、うーちゃんにもあいにきてくださいませっ

ひーママさん
パワフルなうさ仲間でした!!
楽しかったです~
インコなかまも集まりたいですね!

へーちゃん
とっても楽しい新年会だったよ!
へーちゃんやママさんの話題もたくさんでたよ!
夏は来られるといいね~
楽しみにしています!

権ちゃん
もーーーーーおかん楽しすぎ!!
大阪へ返したくなかったよ~
こんどは権ちゃんにも会いにいくからね!

ケンママさん
おかんさんの出張にあわせてみんなで
集まっちゃいました!
ケンママさんも東京くることがあったら
みんなに集合かけますよ!!

かばママさん
楽しかったですね~
終電間に合いましたか?
夏まで・・・時間がありますね。
また、春頃にでも集まりましょ~

ヘポコさん
2日間ありがとう~
新年会楽しかったね!
こんどは姫ちゃんにも会いにいかせてね!

まりかずさん
新年会たのしかったです~
おかんさんの東京出張にあわせて
みんなで集まったんですよ~
まりかずさんもおひっこしですね!
同じFC2だ~また遊びにいきますね!

azzさん
今回もとーっても楽しかったね!
クレーマーazzさんから招待がないと
クレームが来たので、こんど我が家に
ご招待いたしますわ~~~v-254
じーさまとうーちゃん見学にも
行かせてね~~~

池袋組は・・・やっぱりあの後も??!!

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
