スポンサーサイト


お客様♪

新年会は大盛り上がりで
無事に楽しく終わりました。

相変わらず皆様から、すてきなプレゼントを
どーーーっさり。

おみやげ


食事はじめる前にこれがテーブルの上を
行き交っていたから大変なものでした(^◇^;)

その中に、すもも姐さんが先日北陸へ行かれた時に
うるし蔵で買ってきたくれたおみくじが入っていました。

この辺りで、雨が続いた時に白うさぎが現れお月様を
呼んで雨をやませ豊作に・・・
それで月をよぶ(ツキをよぶ)うさぎと親しまれているらしい。

おみくじ


このうさぎさんのおちりの中に、おみくじが
入っているの。小吉・・・・しゅん。
人におとしいれられたりするので警戒心を忘れずに・・だって。
みんなー私を落としいれないでね~~~


新年会に福井からいらしていたかまーさんがうちの近所の
お気に入りの中国茶のお店に茶葉を買いにくるので、
ヘポコさんと一緒に我が家に来ることになりました。

まずはお茶やさんで、まったりと・・・

お茶犬

ガスパールも連れてお茶タイムを楽しみました~


お茶してる間に、留守番のお二人は・・・

掃除1


新年会でお疲れのママのかわりに、お掃除を頼みました。

そうじ2


掃除3


2人ともありがとね~


我が家で、お茶とケーキでまたまったり。
ぴとくんパイちゃんも見てもらって
かまーさんの飛行機の時間になり
羽田空港まで無事に送り届けました!

遊びにきてくれた、かまーさんヘポコさん
おみやげまたまたありがとうでした!
また遊びにきてくださいね~




そしてそして、2時間後に北陸へ帰ったかまーさんから

くるま

車が凍ってる!!とが(¨;)
きゃ~~~~~~北陸は寒いのね。でも一度おじゃまするからね!

うさ友さんのおかげでとーーーっても楽しい
2日間でした~

楽しそうと思ったらぽちっとでしゅ!
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこさん、こんにちは!
今回は企画ありがとうございました!
お料理もおいしかったしv-398
参加できて本当にうれしかったです。
そして、うさ友さんのパワー実感でした!!
私なんて昨日なんてボーっとしてましたよv-356
慌てて夜中にパソコンに向った状態。
またお会いできる事楽しみにしています。

2日連続でお邪魔虫してしまいましたー。
ようこさん、ありがとうございましたー。
生のピト君&パイちゃんの可愛いこと!。
至福の時間でしたー。

美味しい物と楽しい事に囲まれた週末に完全燃焼!。
今日は炭と化してボーッとしてるヘポコでした。

あー。またメキシカーンが食べたい・・・。

こんにちは。
新年会すごい盛り上がりでしたね!!!
ちょっと羨ましいわ~
たのしそうだわ~
私も行きたかったりしてw
パイちゃんとぴとくんもおりこうさんにお手伝いですね。
おいしそうなプレゼントもあるからけどもうもらえたかな?

こんにちは
楽しい新年会でしたねi-185
ウサギのおみくじも可愛い
お留守番中にお手伝いしたパイちゃんとぴとくんもお利口さんでしたねi-176

このブログを避難先のブログにリンクしたいのですがよろしいでしょうか?

こんにちは!
とっても楽しい新年会だったんですね~
お~おみやげ!!イケ麺がめっちゃ気になりましたわ

パイちゃん、ぴとくんもいーっぱいお土産もらってよかったね~

おお!!パイちゃん、ぴと兄ちゃん、
お掃除!!えらいでえぇ!!
オレと安寿はお留守番の間に
トイレや牧草いれひっくり返して暴れてたん
ペットシッターさんにちくられて
おかんにバレてもたでえ。。。
まあ、お留守番してたから起こられへんかったけどな!!

ようこさん、次回はおかんはぴと兄ちゃんを
ひっくり返してお腹をモフモフして
「ぶ~!!」って言われに行くって!!!
よろしくやでぇ!!!

ようこさん、先日はどうもありがとうございました。
今回は無事に辿りつけてよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。
私はおみくじ、末吉。
野心を抱くな、野望を持つと失敗する、
大胆な行動は控えよってありました~

あと、私もペログーがダメなので、
ひとまずお引越ししましたのでよろしくお願いします。

こんばんは~♪

なんだか スゴク楽しそうな新年会でしたね~♪
↓の記事も読んでたけど 皆さん 本当に仲が良くって♪
パイちゃんもぴとくんもお掃除お疲れ様♪
いいなぁ~ 私の部屋を掃除してくれる子
ウチには一羽も居ないんんだよ~
(>_<)

今回も、大変お世話になりました!
病み上がりなのに、ごめんなさいね~
↓美味しかったよぉーーー(*^_^*)
またまたいい歳して、はしゃぎ過ぎたので
今度はちゃんと味わいたいと思いました(笑)

暴れたりしないから、今度は是非パイちゃんや
ぴとくんに会わせてね♪

ゆうさん
私も日曜日はぼーっとしていたのですが、
なぜか頭の中に、真夏の夜の夢が
ぐーるぐる・・・そしてあのダンスが
ゆーらゆら・・・と思い出され
そうとう、やられていました(^◇^;)

ヘポコさん
かわいいなんて、ありがとうございます。
本当は、本当は、凶暴だったでしょ!
日曜日は私も抜け殻だったよ~~~

ぽんのママさん
楽しかったよ~
こんどぽんのママさんも来てください~
笑いすぎて本当に顎がいたくなったよ!

てんてんさん
避難所が出来ていたんですね!
リンクOKです~
避難所が本宅になったら、私もリンク
はりなおしますね!

こけこっこ~さん
おみやげどっさりすっごい荷物になりました。
イケメン気になる?
明けたらまた載せますね!
ぴとくんはおみやげでうほうほです!

権ちゃん
おかんに4月はぴとくんのぶーって
聞きにきてっていっておいてね!
私も権ちゃんのごぅーが聞きたいでs~

じゅんさん
今回はヘポコさんもご一緒で
無事に待ち合わせ場所に現れて
安心しました~(#^.^#)
末吉と小吉はどちらが上なんでしょうね?
じゅんさんもおひっこしですね~
リンクなおしておきます!

誕の母さん
すっごく楽しかったです~
やっぱり関西のパワーにはやられちゃいました。
誕の母さんも生でお会いしたら
ものすごい芸をもっていたりするのかしら?
仲良いのですが、初対面とか2回目とか
多くても数回しか会ったことないのですが
すっごい盛り上がりでした~

すももさん
姐さん腰もすっかり治って元気そうで
なによりでした~
まちぶせでひとりずつじーーーーっと見る
姐さんが忘れられません!
暴れなければ、いつでも遊びにいらしてくださいv-218
あばれなければね(#^.^#)

なんともまあ楽しい心温まる交流ですね。
拝見しているだけでこちらまで楽しくなります。
その目立つイケ麺て何?
パイちゃん、びとくんお片づけ御苦労さん^^
あ、ペログーさん元に戻しましたね。

まりかずさん
楽しかったですよ~
イケメンはチョコレートです!
まだ、開けてないんですけどね。
楽しみです~
ぺろぐーさんもどったけど
どうなんでしょうねぇ・・・・
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
