スポンサーサイト


お庭番!

ボール


??????

あし



??????


おれ

おれだ!!

あ、ぴとくんお庭番していてくれたんだ~
ありがとう♪

異常なし


さすがSPぴとにいちゃん。
異常なしね!

お庭安全みたいだけどお外にいく?

ぱい


寒がりパイちゃんはおうちがいいって(^_^)

今日もかっこいいぴとにいちゃんにぽちっとな!
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
うさぎさんは、寒いのはへっちゃら?
ぴとくん、かっこいいね!
私は最近寒くて、引きこもり気味です(笑

こんばんは。
ぴとくん、寒いのにお庭番お疲れ様!
何だかまるで、ぬいぐるみが歩いてるみたいですね(´∀`*)
かっこいいけど、可愛いな~。
でも私もパイちゃんと同じく、寒い日はお部屋の中がいいかな(^_^;)

こんばんは。
ぴとくん、お庭番ご苦労さま。

パイちゃん、お外はまだ寒いから、お家の中がいいよね。
暖かくなったら、お外で日向ぼっこしてね。
そのときはぴとにいちゃんにボディーガードしてもらわないといけないね。

こんばんは^^
SPぴとくん、寒いのにお疲れ様です!
とっても寒いのに元気いっぱいですね~^^
癒されますぅ
パイちゃんはやっぱりおうちですよね^^
早く暖かくなって欲しいですよね

こんにちは~
ぴとくんはやっぱり頼りになるねぇ~
こんなに寒くても頑張ってるぅ!!
SPぴとくん、かっちょいい~
パイちゃんもこれなら安心して暖かいお部屋でのんびりできまちゅね^^

ひーママさん
うさぎさんは、熱いのより寒い方が
強いみたいですよ~
熱いとだーるだるだもん。
鳥さんは寒いとダメよね~

ふさ子さん
そうそう、ぴとくんがお庭歩いてると
なんだかぬいぐるみがもっそもっそと
動いているみたいに見えますよ。
頼もしいけど寒いからか
お庭一周してすぐ戻ってきちゃいます。

森のうさぎさん
寒いからかぴとくんのガードマンも
お庭一周と早いものです!
あったかくなったら、ひなたぼっこ
パイちゃんにもさせてあげないと!!

杏茉さん
SPがんばってますよ~
でも寒さには勝てないようで
お庭一周です(^◇^;)
パイちゃんはまだまだおうちがいいみたいです!

こけこっこ~さん
SPぴとくん寒さにまけずがんばってます!
お庭1週ですが(^◇^;)
パイちゃんもあたたかくなったら
お庭にぴとくんと出たいみたい~

うちの色違い、黒い方よりも若いはずなのに
すっかり置物化して動きませんよ。
今度、茶色に渇を入れてやってください。

カカさん
茶色も置物化?
デカイのは置物化してそうだけど・・・
3うさそれぞれ個性的でおもしろそうよね!

こんにちは。
ぴとくん、なんだかおもちゃみたい♪
かわいいなあ♪
お庭番お疲れ様でした。
パイちゃんはぴと兄ちゃんがいて安心ですね。

こんばんは~!

ボール?

ボール???

おれだ!!に大爆笑でした~~~!

今も笑いで肩が震える~~~。(≧∇≦)
うさぎさんの真後ろで首をすくめている感じは、本当真ん丸でボールに見えますよね。

涙が出てきました。ぴとくんのボールじゃなくうさぎを主張しているお顔が、なんともいえないくらいカワイイ~♪
お庭番してくれていたなんて、頼もしい~
(*^o^人)`*:;,.★ ~☆・:.,;*

この前、ショップでロップちゃんを抱っこさせてもらったんですが、毛がとっても柔らかくてホワホワしていますね~。マリンとまた微妙に違った毛質だな~と思いました。触り心地良い~と、ぴとくんもこんな感じなんだろうな~と思っていました♪

パイちゃんは、暖かなお部屋でつくろいでいますね~。ぴとくんがお庭番してくれるから、パイちゃんも安心ですね~。早く気持ちの良い暖かい季節が来て欲しいですね~。

AQUAさん
こんばんは~
楽しんでもらえたようでよかったです~
本当にボールみたいでしょ??
立ち耳さんもかわいいけど、ロップちゃんって
同じうさぎさんでも
ちがう生き物ですよね~
感触も違いますよね!

かわいい!!

おじゃましまーすv-22

ぴとくんめっちゃかわいいですねーーー!!!

庭の安全もばっちりですね!!

ぽんのママさん
ぴとくんまんまるおしりでぬいぐるみみたいでしょ~
それでも寒いのか、すぐに帰ってきちゃいます。


シマリスさん
こちらでははじめまして~
ぴとくんかわいいですか?
ありがとうございます!!
また遊びにきてくださーい!

プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
