スポンサーサイト


どこの子?

くろ1


だれ~?この薄汚い子は???
うちのパイちゃんは真っ白な美人さんですよ。

それにしても汚い。

今日は忙しかったの。
パイちゃんが遊んでいるときに、炭入り塩土を
出しておいたのがいけなかった。
かじっているのは気がついたけど、こんなに熱心に
こんな顔になるまで囓るとは思わなかったの。

でも・・すごい顔ですよ。)^o^(

くろ2


出しっぱなしにしたママがいけなかったね。
それにしてもおかしい(~v~)
笑っちゃいけないけどおかしい(=^0^=)

くろ3


ママさっきから何がおかしいでしゅか?

そんな顔でもかわいいよ
明日は水浴び気分になってくれるといいねぇ。

汚くてもかわいい?って思ったら
ぽちっとしてあげてね。

ランキング

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
うわぁ~~パイちゃんじゃないみたいーー!
パイちゃんもそんなことするんですね~~
いつも美白だから、パイちゃんにもそんなところがあって、なんだかうれしいです^^
そんなになるまで、夢中なパイちゃん、想像するだけでカワイイです♪

こんにちは!
パ、パイちゃん!すごいねぇ~^^
でも、キョトンとしてるのがすごくかわいいです!
うちのひーちゃんも真っ黒になったことあるけど
真っ黒になってもこれだけかわいいのは
さすがパイちゃんだね♪
一生懸命塩土かじったんでしょうね~^^;

こんにちは!
アハハアハハ、笑ったらあかんよね。
せやけどパイちゃんたら~アハハ(≧∇≦)
あんまり笑ってると「夏を先取りでしゅよ!、みんな流行に乗り遅れてますね~」なーんて言われちゃったりしてね^^

こんにちは!
あはは!
パイちゃん、すごいよ~
でも、可愛い♪
ぽんもね、やったことあるのよw
でも、私が早いうちに阻止したからそうでもなかったけど
もしかしたらパイちゃんみたいになってたかも^^;

こんにちは~♪

お見事!!! 真っ黒くろすけだね~(^^ゞ
うちのシロ子ちゃん(明ちゃん)も
炭入り塩土で真っ黒になっちゃった・・・
その汚れも最近 やっと取れたんだけど

良いモノかな?と購入すた炭入り・・・
もう多分 二度と買わないかも~

でも パイちゃん!
いつもより ずっとワイルドでいいかも~♪

杏茉さん
きちゃない子になっちゃったでしょ~(^◇^;)
まさかこんなになるまで囓るとは
思わなかったのでびっくりです~

ひーママさん
すごいでしょ~
こんなきちゃない子うちの子じゃ
ありませんよ~と言いながら写真撮ってました!
上から、凛々しい顔、きょとんな顔、文句のある顔
って感じです(^◇^;)

こけこっこ~さん
笑っちゃうでしょ~
ここまで黒くなると、煙突掃除した?とか
トンネル工事の方ですか?とか言って
パイちゃんをからかって怒らせてしまいました(^◇^;)

ぽんのママさん
すごいでしょ~
ぽんちゃんもやったことあるんですか?
でも、これほどじゃなかったんですね・・・
パイちゃん白い顔にはいつ戻るかしら??

誕の母さん
明ちゃんも~~~
あの真っ白明ちゃんもまっくろっ子になったことあるんですね~
塩土買うとき普通のと迷ったんですよ。
でも炭入りの法が体にいいかなぁ~なんて思ったんですよね~
しばらくワイルドパイ子で行きますv-91

こんばんは。
ビックリしました~(゚∇゚;)
パイちゃんの白いお顔が、見事に真っ黒ですね!
犯人は炭入り塩土ですか。
パイちゃん、相当夢中で齧ったんですね(^_^;)
でも、このお顔も可愛い~( *´艸`)

こんばんは!

パイちゃん可愛いですーーー!
どんな色に変ろうとも、パイちゃんの可愛さは変わらないですね!

水浴びしてぴかぴかになったパイちゃんのお顔も見せてくださいね♪

こんにちは。
パイちゃん、真っ黒になっちゃって・・・
炭入り塩土でなっちゃったの?
チーちゃんも墨入り塩土食べるけど・・・
炭入りがなくて普通の塩土買ったら、食べてくれませんでした。もったいない(T_T)
パイちゃん、早く綺麗になるといいね。

こんにちわ~!

1番初めのお写真「あれれ?パイちゃんに似ているけれど・・・違う?」って思いましたが、やっぱりパイちゃんでしたか~!

おでこ真っ黒になっちゃって、熱心にお仕事していたのが感じられますね~(笑)
真っ黒になってもパイちゃんの可愛さは変わらないよ~。水浴びでお顔も洗って、綺麗になったパイちゃんも、また見せてね~。


ふさ子さん
ちがう子みたいでしょ~
こんなにきたなくなっちゃうなんて~~
炭入り塩土は危険です!!
あ、歌さんならあまり汚く
ならないかも~

ゆあさん
まだ、クロあたまなんですよー
水浴びしてくれません。
胸のあたりはきれいになりました!

森のうさぎさん
チーちゃんも炭入りたべます?
水色の子はあまり汚くならないのかしら??
また、くろあたまです(^◇^;)

AQUAさん
知らないで写真だけみたら
パイちゃんじゃない子みたいですよね~
今日もまだ水浴びしてないので
クロあたまです(^◇^;)はやくきれいに
なってほしいなぁ~

こんばんは。

あぁ!パイちゃんが黒くなってる~(;・∀・)
でもそんなパイちゃんもかわいいですよ。
うちでは炭入りのものはないのでパイちゃんの
ようにはなる心配はありませんが
買ったらきっと真っ黒ちょびになるだろうなぁ(^-^;
水浴びしてキレイになってね、パイちゃん。

あっはっはでち♪
パイちゃん真っ黒でちね~~♪
よっぽど夢中で遊んだでちね♪
一瞬パイちゃんじゃないと思っちゃいまちたよ^^
今頃水浴びちて、またきれいなパイちゃんに戻ってまちかね~~?(笑)
炭パックでますますキレイになったでち~~?

パイちゃん、ちょっと黒くなってもたけど
かわいいでぇ!!
もしかしたら、ぴと兄ちゃんみたいに
白黒になる予定やったんかな???
そやそや!炭はお肌にエエらしいから
それでお水浴びしたら、もっと白くてきれいになれるでぇ!!!

↓のお庭番ぴと兄ちゃん、やっぱりカッコエエでぇ!!!

こんにちはー

うふふっ、パイちゃんも真っ黒けになったんだ。一生懸命かじったのね!
お紫乃も炭塩土で真っ黒になりましたよー。
炭入りは普通のより美味しいのかな。
パイちゃんは真っ黒でも可愛いのは変わらないからいいね^^

genchobiさん
すごいでしょ~
パイちゃん、こんな顔になっちゃいました。
びっくりしましたよ。
炭入り塩土危険ですね!!

へーちゃん
そっか~炭パックだったのかしら?
パイちゃん美白のお手入れの
つもりだったのかもね~

権ちゃん
パイちゃん炭でお顔のお手入れだったのかしらね~
こんど水浴びしたら
しろくてぴかぴか透明感ばっちり!
になってるかもね~

てんてんさん
お紫乃ちゃんもやったことあるんですか~?
女の子なのにパイちゃんもお紫乃ちゃんも
まっくろけ~になっちゃうほど
かじっちゃうなんてね~(^_^;)
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
