スポンサーサイト


ゆ~きやこんこ

今日は東京も朝から雪
お庭も真っ白です!
さぁ~みなさん一緒にうたいましょ~


雪やこんこ

11



あられやこんこ

2



降っては降っては

3



ずんずんつもる♪

4



今日はちゅんこも

6



一羽しか来ない

5



ぴとはお部屋でで丸くなる

7



歌えたらぽちっとな~
ランキング
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
寒いですねぇ~!!
こちらも午前中降りましたが、止んでしまいました。
でも、天気予報ではこれから降るかも?です^^;
パイちゃん雪見ですねぇ!
遠目でよく見えないけど、お顔は雪のように
真っ白とはまだいかないのかな(笑
おっと、ぴとくん丸くなってるのはぴとくんだったのね^^;

パイちゃん、うちろ姿が女優のオーラ満載でちね^^

そっちは雪が降ったんでちね~。
ぼくの所はみぞれでち。
でも、サブサブでち。。。

ぴとくん、こたつで丸くなるでちよ!!
「それは猫~~~~・・・」by.オチが考え付かないへーたママ・・・

ようこさん、こんにちはー。
先日の新年会ではお世話になりました!
寒いと思ったら、雪が積もりましたね。
ぴとくんはうさ饅頭ですか。
うちのお嬢のうさ饅頭になっています。
やっぱり寒いものねえ、
丸くなっていたいよねえ。
もちろん世話係も布団にくるまって、
お酒を飲みながらぬっくぬっくしております。
元気なのは、ちゅんこちゃん一羽のみ…
なのかな?(今日のところ)

こんばんは
テレビでも見ましたが積もりましたね~
ちょっとうらやましいです、こちらはみぞれ程度で終わっちゃいました~
パイちゃんの後ろ姿きれいですね~着物を着てる女優さんみたい、雪景色で一層情緒がありますね~
ぴとくん、寝てる場合じゃないよ~雪だよ~ほら!!
そっか、寒いのね~モフモフだけど寒いのね~

こんばんはー
一面雪景色ですね。
こちらもこけこっこ~さんと同じで雪まじりのみぞれでした。
パイちゃん雪が降るのを見て何を思ったのかなぁ。
ぴとくんは雪の寒さはイヤだよね^^
ちゅんこの頭にのった一粒が可愛いです!

こんばんは。
雪が降るとは天気予報で言ってたけど、本当に降るとは思いませんでした。
寒いですよ~。
ぴとくんは、丸くなっちゃってるの~。
見てごらん、真っ白で綺麗だよ~。

どっひゃ~!!ごっつい積もってるんやぁ!!
寒いんやろなぁ。。。。
でも、雪景色、きれいやんなぁ!!
パイちゃん、うっとり見つめてるんやな!
ちゅんこ、他の子はどないしてるんやろ?
ちゃんとご飯食べれてたらエエなぁ。

ぴと兄ちゃん、雪うさぎみたいな格好やでぇ!

ようこさん、おはようございます!
雪、結構積もりましたね!
で、私、♪ゆ~きやコンコンあられやコンコン♪ってずっと歌ってましたv-356
危ない危ない!!
でも、パイちゃんの体の色って雪の白さに映えますね~
本当にきれいです!!
私は、ぴとくんと一緒で丸くなっています!

なんや見るだけで寒い景色ですなぁ。
今朝もニュースでワイワイ言うてたけど
事故やら多いみたいやねぇ。
虚弱な人はこけたら一大事ですから
ぴと氏と一緒におとなしく丸まっておくように。


こんにちは~♪

いやぁ★ 積もりましたねっ(^^ゞ
ニュースでも知ってたけど 道とかは大丈夫でした?
パイちゃんのように白い雪が沢山降るのはいいけど
ちゅんこには気の毒でしたね★

でも まぁ~るくなってるぴとクンが
ナイス♪ですV

あっ! 歌はちゃんと歌えたよん♪

こんばんは~!

昨日は降って、そして積もりましたね~!
私も一緒に歌いました~!
最後のフレーズのぴとくんのところが笑えます~。(笑)

猫ちゃんみたいに、まんまるですね~。
ボールを思い出して、また笑えました。
ごめんね~。ぴとくん笑ってばかりだけど、それだけ!ぴとくんが可愛いからなんだょ~♪(*^▽^*)

ちゅんこは昨日は1羽しか来なかったんですね。みんなは寒くてこもっていたのかな~。

パイちゃんも降っている雪を見ていますね~。
振り返ったパイちゃん、ようこママさんにお喋りしているみたいですね~。まだ降るのでしゅか?って言っているのかな~。

今日になって、もう融けちゃいましたね~。
我が家も昨日降る雪をみんなで見ていました。
マリンに見せるとビビってすっ飛んで逃げちゃいました。初めての雪怖かったのかな~。

こんばんは^^
お久しぶりです☆
すごい雪ですね~(^0^)♪
いいな~きれい~♪
パイちゃんは興味有り気に眺めてますね^^
なのにぴとくんは丸くなって寝んねでしゅか~^^
せっかくのキレイな雪景色なのに遊ばなきゃもったいないぞ~^^

雪やこんこん~
フウのとこも積もったでちゅよ~
お外のうさぎさんは寒そうでちゅネ~
ぴと兄ちゃんはおまんじゅうになってまちゅ~
やっぱり寒いでちゅものね~
お家でヌクヌクしてるのがいいでちゅ~よネ!
ちゅんこ達もお家で丸くなってるんでちょうか?

こんばんは~^^
雪、すごかったですね~
今年は東京の方がたくさん降ってますね
雪やこんこん♪って歌っちゃいました^^
最後がぴとくんなのが最高です!
パイちゃん、羽がとってもきれいです☆

ひーママさん
東京でもめずらしく降りました~
パイちゃんまだ、おでこ黒いです(^_^;)

へーちゃん
そちらもみぞれ?東京は夕方まで降りました。
ぴとくん、ねこみたいでしょ~

夏さん
先日はおつかれさまでした~
ちゅんこはこの後5羽くらいきていました~

こけっこっこーさん
大阪は降らなかったんですね~
東京はひさびさの雪でけが人も
出ていましたよねー

てんてんさん
やっぱりみぞれでしたか~?
寒いけど、雪景色ってちょっとわくわく
しちゃいますよね!

森のうさぎさん
積もっちゃいましたね~
うさぎさん一家は雪の中通院だったんですね!
車こわくなかった?

権ちゃん
積もったよ~夕方まで降り続いたよ。
ちゅんこはこの後5羽くらいきていました~

ゆうさん
私も小さい頃は、「こんこん」言ってましたわ~
こんこの方が日本語変な気がしますよね!

カカさん
出かけちゃったよ~
でも転ばずに、熱も出さずに帰って来られたよ!

誕の母さん
歌ってくれてありがと~ございます!
ぴとくんは猫のように
一日中うごきませんでした!

AQUAさん
ぴとくんは我が家の落ち担当です~
どんどん笑ってあげてください!
そのうちに、うるせーーって怒りだすかも???
ちゅんこはこの後5羽くらい来ましたよ!

まーちゃん
おひさしぶりです~
久しぶりの雪で私が一番わくわくしちゃったかも?
ぴとくんなんて一日中まんまるでしたよ~

フウちゃん
やっぱりおうちでぬくぬくが一番かな?
ぴとくんはずーっとまん丸で動きませんでした~

杏茉さん
そちらの方が雪少なかったんですねー!
都心でこれだけ積もるのって
本当に年に1度か2度ですもんね!
プロフィール

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
