スポンサーサイト


たまには・・・

いつもぴとにいちゃんに
ガードマンしてもらっているパイちゃん。

今日はかわりにおにいちゃんのガードマンしまちゅよ。ぢぢぢ

SP


異常なしっ!

IMG_4687_20080205143034.jpg


と、そこへサークルへ閉じこめられた
ぴとにいちゃんが抗議の足ダン
OKORU


そんな小娘がガードマンできるかっ

はい。ごめんなさい

たまにはいいじゃん!って思ったらぽち。
ランキング



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ぴと君がサークルの中にいらっしゃる!
パイちゃんのガードマンは、
高い所から一面がよーく見渡せるからいいねっ!
ぴと君、まだまだガードマンの座は譲れないのね~!

こんばんは。
わぁ、可愛いガードマンさんですね~。
それに背筋も伸びてて、姿勢も決まってますね(≧∀≦)
でもぴとくんは、お気に召さなかったんですか。
たまにはパイちゃんに任せて、ゆっくりお休みするのも良いと思うよ~(´∀`*)

こんばんは
あ~ら!ほんと可愛いガードマンでしゅね~
こんな可愛い子なら誰も悪さしないよ~なんて思ってたら…そうかそうか、ピト君、広いところを走り回りたかったのね。ダンダン!ってしてくれるから言いたいことが分かりやすいですね^^

こんばんは~

ぷぷ、ぴと君てば男の子~!
女の子にガードマンしてもらうなんて、プライドが許さないのよね~?
きゃー!かわいいっ!

…て、私も抗議の足ダンされちゃうかしら?
キャー!許して~!!

こんにちは~!
パイちゃん、ステキ~!
本当になんでもできちゃうのね^^
でも、ぴとくんは気に入らないの?
足ダン!って怖いのかなぁ~?

こんにちは。
昨日はありがとう。
パイちゃんとぴとくんとようこさんのお祈りのおかげで元気になりました。
まだまだ安心はできないけど、今日はケージから出て遊んでます。
パイちゃん、今日はガードマンさんだったのね。
空から警備するのもいいわよね~^^

こんばんは~♪

凛々しいガードウーマンだわっ!!
かっちょいい~(^・^)☆

お株を取られたぴとくんには悪いけど!
パイちゃんの今日の活躍は満点ですね♪

パイちゃんが箒からピト君を守ってくれるって。
良かったね、ぴと君!。

・・・ん?。
女の子に守ってもらうなんてワルワルでダンディなピト氏には屈辱でしょうかねぇ・・・?。

ゆ~きやこんこ、楽しく歌いました。^^
ピロ~って歌えるかわいいガードマンさんですね。^^
あ、びとくん、そんなにおこらないでください。怖いですぅ~

こんばんは。

パイちゃん、ぴとくんをガードマンしたんですね。
どこも異常なし!パイちゃんかっこいい(*^▽^*)
でもぴとくんはガードマンしても、されるのは
不満だったんですね(^-^;

こんばんは^^
わぁ~美人さんのガードマンですぅ♪
美人秘書かしら^^
ぴとくんの足ダンの音、聞こえてきそうですww
今日はサークルに入ってどうしたんですか?
サークルにいるぴとくん、はじめて見ました~~~

じゅんさん
パイちゃんにガードマンなんかされて
ちょっとお怒りでしたよ。
足ダンこわいこわい(^_^;)

ふさ子さん
背筋ものびて決まってますか?
ちょっとパイちゃんもその気になっていたようです。

こけこっこーさん
かわいいガードマンでしゅか?
こんどなっちゃんのガードマンもしましゅよ。ぢぢ
パイ子

azzさん
今日も北千住とおりましたよ~
寒かった・・・
駅で立ってるのが寒かった(^_^;)
ぴとくん自分がSPじゃないといやみたいですよ~

ひーママさん
足ダンって怒ってる時にするんですよ。
本当にすごい音なんだから~
ダンダン!!

ぽんのママさん
ぽんちゃんも、ママさんもちょっとでも
元気になってもらえたらうれしいです!
ぽんちゃん少しずつよくなってるみたいで
よかったです~

誕の母さん
パイちゃん満点ですか?
ありがとうございます~
得意げにサークルの上でガードマンしていましたよ!

ヘポコさん
悪悪にはガードマンは必要ないですよねぇ?
やっぱりご不満だったようです。
ダンダン!!ってすごかった(^_^;)

まりかずさん
ゆーきやこんこ♪
歌ってくれてありがとうございます~
パイちゃんは初めてのガードマンで
ご機嫌でした!

genchobiさん
異常なし!
かっこいいですか?
パイちゃんもとっても得意げでしたよ~

杏茉さん
最近年のせいか、トイレをあっちこっちで
するようになったので、
サークルをつくったら、
気に入ってしまって、あまり出てこなく
なっちゃったんですよ~
そこにパイちゃんが乗っていたのですが
それは気に入らなかったみたい(^_^;)
プロフィール

ようこ

Author:ようこ
今までメインにしていたペログさんは携帯専用にしています。
不定期更新、ときどきのぞいてね!

オレ様うさぎの牛柄ぴとくんと、わがままお嬢のパイス嬢の日常を綴っていきます!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

365カレンダー
グリムス
グリムス
かけじく
スノードーム
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
QRコード
QR
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
フリーエリア
FC2カウンター
 
